プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム





ああ見えて、シゲは高校球児だった。
シゲの本名の漢字を知っている方はちょっと思い出してもらえれば、親の期待も伺える。
残念ながら、シゲの在学時に甲子園にいくことはできなかった。
なんといっても神奈川では、甲子園で勝ち進むより一発勝負の県代表になることの方が難しいといわれている。
私が知る限り、大会屈指のピッチャーが在学していた数年前に準決勝まで進んだが、甲子園にはいけていない。
そして今日、準々決勝・・・またも球児たちの夏は終わった・・・
お疲れ様!これからもガンバレ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




