プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




朝、ひとっぷろ浴び、朝食を・・・
朝ごはんも手抜き一切なしの、お料理の数々・・・っていうか、量もスゴイ。
アタクシとしたことが、完食できませんでした・・・
あなどりがたし・・・はつはな・・・(ポイント、ズレた?)
しつこく、もうひとっぷろ。
部屋に戻ると、11時ちょい過ぎ。
12時チェックアウトまで中途半端な時間・・・
「30分経ったら起こしてね」とまた一眠り・・・したのがまずかった。
最後にアタフタしながらのドタバタでやんした。
でも楽しかった、温泉サイコーっすねっ!
0IMG_6410.jpg

箱根湯本で、おみやげをゴッソリ購入。
おいしいものがたくさんありました。
小田原へ電車移動。
友達が寄りたいところがある・・・というので付いていってみる。
0IMG_6441.jpg

店の外にまで続く列・・・
アンパンが有名な「守谷のパン」
もう荷物がいっぱいなのに買っちゃいました。
めっさうまかったです。あなどりがたし・・・小田原。0IMG_6450.jpg

家に帰ると、娘たちに熱烈歓迎を受け、ベロベロにされました・・・
そしていつにもまして、ハードなストーキングにあっています。
ごめんね、子達、今日からまたママさんがんばります。
スポンサーサイト
コメント

楽しかったみたいで、よかった!
リフレッシュできて、ストーキングされて(笑)

ひなガラスはお高いよね・・・なんであんなにお高いのでしょうか?

箱根はご無沙汰なので、また行きたくなりました♪

◆SEIサン◆
もぉ、すっかり日常のペースから離れて、ノーンビリしてまいりました。
あのまま、あそこにいたら、ダメ人間になってしまいそうなくらい、何もせずにダラけていました^^
SEIさんと箱根…なんだか似合う…
もちろん私のイメージでは、箱根ターンパークでローリング族です。(どんなイメージだよ!)

ひなことは涙の別れでございました。
2.3回、ゼロの数を数えなおしてしまいましたが…箱根は物価が高すぎます…涙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




