プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今回の箱根は、電車でGOの旅でした。
普段、降りない駅、乗ったことのない電車…
同じ神奈川県内なのに、オノボリさん丸出しではしゃいでました^^

まずは藤沢駅のキオスク。
東海道線の電車をかたどっています。
(オープン当初は鉄ちゃんたちがたくさん写真を撮りにきていたそうです。)
0IMG_6443.jpg

小田原駅
着いてびっくり…広~い!!!
そして、お約束のちょうちんがデカイ!
興味のあるお店もたくさんあったし…小田原、今後チェキラです!

スポンサーサイト
コメント

小田原って案外近いでしょ?
私はローリング箱根族なので、ほとんど車&深夜組です(謎笑)

ちなみに横浜市営地下鉄のキオスク
建築家の柳宗理氏が手がけてるんですよ!
他にも柳氏の作品として、みなとみらい線の水のみとかベンチとかありますぜ
スタイリッシュでステキだからチェキラ☆

◆SEIサン◆
前の仕事場のとき、後輩の子が小田原から通っていたので「スゲーっ」と思っていたのですが、意外とイケるかも…と思っちゃいました^^
あぁ…ローリンローリン族…(勝手な想像)
また、ルナパパの想像力がパワーアップしてしまいそうな予感…

横浜市営地下鉄のキオスク全店が、柳さん?
今度、ジックリ見なくては…
みなとみらい線…まだ乗ってませんぜ…これって横浜市民として、あるまじき行為?
地下鉄はなんかコワイす。(ってみなとみらい線は地下鉄ではないけど…)
きっと私の前世は暗~いトンネルで生き埋めにされたのよぉっ(←勝手な思い込み)

いや、全部ではありませぬ
かたつむりみたいな個室になってるものが、柳氏の手がけたものです(笑)

みなとみらい線、乗らなくてもOK!
機会があれば・・・で♪

◆SEIサン◆
了解しました。かたつむりでござるね。
チェックしてまいりまーす!
といっても、三ツ沢にいくときくらいしか地下鉄も乗らないのだけど…
にしても、SEIさんはなんでも詳しいなぁ~。
まさか…「鉄ちゃん」疑惑???

みきさん・シゲさん・ひなかりゅうぽん

素敵なプレゼントありがとうございました~ヾ(≧∇≦)〃

Rの所で見た時にかわいいな~って思ってて
今度みきさんに会ったらどこで作ってくれるのか
聞こうと思ってたのでマジで嬉しかったです  \(*T▽T*)/

みきさんが作ったのですか??

本当に本当にありがとうございました o(*^▽^*)o

◆ゆかりチャン◆
無事に届いてよかったでーす!
私がそんな細かくかわいいものを作れるわけもなく…
でも、ナナハリちゃんの写真を見ながら作ってくれたので、ほっぺのブチとかは忠実に再現してくれていますよね。
私もこの方の作品が大好きなんです!
ゆかりちゃんもりんごちゃんも喜んでくれてうれしいでーす。
後で調子こいて、いただいた画像UPしちゃいまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




