プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




PHOTO BY flower_lunar

3日にハリーくんが5歳になりました。おめでとう~!
3歳の誕生日を池袋のカフェでみんなとお祝いしてから、早2年…
いつも優しい顔でニコニコしているハリーくんはみんなの人気者です。
20060804120051.jpg

PHOTO BY flower_lunar

そういえば…2年前のハリーくんの誕生会にシークレットゲスト(?)としてきてくれたりんごちゃん&まっぴぃ&りんかちゃんとお友達になれたのも、ナナハリちゃんとゆかりちゃんのおかげです。そんなりんか姉さんも先日5歳に…そして鈴ちゃんもメンバー入り…
2年の月日ってスゴイわー…
スポンサーサイト
コメント

うわ~!これまた可愛い!
本当にステキだわ~♪♪

あれからもう2年!
あっという間ですねー。
でもみんなとは、2年以上前からお付き合いをしているような気がします♪
毎年8月1日になると、あの日を思い出すんですよ。
ちょうどウチの記念日で、花束を頂いて…(T‐T)
8月1日は、みんなとお友達になったもうひとつの記念日なのです♪
(この前もそのことで某Mさんにメールしました 笑)
改めて、これからもヨロシクお願いします♪♪

ハリー誕生日おめでとー!

◆りんごちゃん◆
本当にあれから2年なんてねぇ~…(茶飲み友達風in縁側)
今はなき、池袋のカフェで…スンゴイ暑かったよねー^^;
結婚記念日だっていうのに、無理矢理引っぱりまわしたのもいい思い出です(おいっ)
今では、かりんも鈴ちゃんも迎えて、お互い家族構成も変わりましたが、こちらこそどーぞヨロシク♪
私は某Mさんとは、プランタン銀座の屋上の座席でナンパ(?)されたのがお初でした…

懐かしのTOU-TOU

あのカフェは結構なんでもありで良かったですよね~
まぁメニューのカレー焼きそば(カレーと焼きそば半分づつ)は如何かと思いましたが…(笑)
いや~懐かしや~

私はプランタンで初めてひなちゃんを見た時なんだこのぬいぐるみみたいなちっちゃなキャバは!と思いました(爆)
因みにりんまりちゃんと初めて会ったのもその日だったなぁ

◆ルナパパ◆
懐かしいっすよねー。
ルナパパたちがカレー焼きそば頼んでいるのを見て、少しビビっていました^^
プランタンでルナちゃんが振袖着ているのをみたときは、マジで衝撃受けました!
思わず人見知りの激しい(えっ?)ワタクシが、かけよって記念写真を撮っていただきましたから~!
ちなみにその写真は、ルナちゃんがすごい後ろに映っていて、大きさ的には、同じくらいになってました^^

みきさん、ありがとうございます!!
りんごもありがと~♪

う~ん、懐かしいですね^^
とにかく暑かったのを覚えてます。

そしてサプライズゲストのりんご一家より私が
先に着いてしまってみくさんがそわそわしてたのも
しっかり覚えてます(笑)
2年かぁ~早いですね。

あのカフェなくなってしまったのですね・・・
久々に行って見たいなと思ってたので寂しいな~

カレー焼きそばが出てきた時皆目が釘付けになってましたね(笑)
普通焼きそばにカレーが掛かってると思わないもんね^^;

ルナパパ
ルナパパと私が初めて会ったのはBIGオフだったね
あれは何年前?
みくさんとルナパパとネットで知り合ったのも何年前だろ?

◆ゆかりちゃん◆
うーん…暑かった…すごい暑かった…
そして、我が家は一番遅刻した^^
みくさんから何度も着信していたのに、全然気づかずに、お店に入った瞬間に不穏な空気が(爆)
2年と聞くと長いけど、あっというまにも感じるし、もっと前から知ってる気もするし^^
キャバたちが作ってくれた輪…大切にしたいですねー。

カレー焼きそば…忘れられない…
しかも「カレーがあまり辛くない」と冷静な感想が聞こえてきたのにもちとビックリ。
ついでにハンバーグものせてしまえば、子供の好きなものベスト3ランチみたいな^^(シゲがスキなものと一緒だ…)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




