プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやいや…暑い…暑い…。
会社のクーラー、今日くらいになると、効き目がないんですが…^^;

暑いときに暑苦しい映像ですが…
久々の「ひなかりんバトル」(撮影は先月です)
ああみえて、ひなこさんは、意外と強情っぱりの性格だということがわかる内容です。



スポンサーサイト
コメント

いやいや、ひなこちゃん、ヤッパ、うちに来たときだけではないのね。ハイパーなのは・・・ さっき、メールも出しましたが、早く、ひなかりんちゃんに会いたいですねーーー。(^_-)-☆ このごろ夏なので、キャバちゃんたちが、うちに来てくれないので、さみしいです。(T_T)
そうそう、うちの昨年亡くなったペルシャのトム君は、いつも、うちの決まった場所に向かって、話していました。そこに、家の、守護霊様が、いたそうです。(あとから、霊感のある人に聞いて、気づきました)かりんちゃんも、きっと、霊と、話が出来ますよ。とっても、感受性が強い子なんですね。
今の家は、誰もいないらしくて、どの子も、天井に向かって話をしないのですが・・・それとも、みんな、鈍感なのかしら・・・

◆チャーリーママ◆
ひなこは家でも基本的には動かないのですが、たまに火がつくとこんな状態になります。
大体が、かりんからふっかけてくるのですが、10回に1回くらいツボにはまるらしく、ずーっとフゴフゴ争っています…
私も9月が楽しみです~。
どんな風に改装されるのか…今からシゲといろいろ予想しています^^

なんかワンコよりニャンコの方が敏感そうですよねー。
守護霊さんとどんなお話していたんでしょうー。
なんだか気になりだすと止まりませんね^^

みきさんお久しぶりです~^^

動画みてビックリ!あのアイドルひなこさんが・・・
いつもあんなにおとなしい置物系のひなこさんが・・・
かりりんとおうちではこんなバトルもするんですね^^
意外な一面をみれてちとカンドーでっす(笑)

いつもドレスを着てお静かに座っているひなかりんちゃんからは想像出来ない光景でした!
『静』と『動』の使い分けが完璧です!!スバラシィ!!

◆あやちゃん◆
こんにちはー☆
ノエルンルン、復帰楽しみにしてましたよー。
カイカイ対策、勉強になりました。
子達のために、予防も大切ですよねー。

ひなこさん、火がつくと、実はかりんさんより強いんです。
これだけ動きがあるのは、10日に1回くらいなんですけどね^^
でもあいかわらず・・・外に行くと置き物になるか気配を消します^^

◆タマサン◆
使い分けているのかなんなのか・・・^^
外では確かにおとなしいし、人見知りもするのだけど、家の中ではまだまだ女帝の座は譲っていませんね。
何気にかりんもリュウよりひなこに一目置いてますから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。