プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今年は特に遠出もせず、のんびりとした夏休みでした。
横須賀にテニス友達ができたので、横須賀方面にいることが多かったです。
まずは、ドッグカフェの紹介でーす。

JDOGCAFE&PHOTOSTUDIO
サイトがないようなので、住所のみ(神奈川県横須賀市安浦町3丁目43-35) 2IMG_6500.jpg

横須賀は、横浜よりもドッグカフェが少ないので、ひなかりんを連れているとご飯にありつくのが大変。ひなかりんカートに押し込んで、マックをテイクアウトしたり、コンビニ飯だったり・・・しかし、こちらは店内OK!ワンコメニューもあります。2IMG_6517.jpg

看板ワンコは、シェルティーのジョンくん&ジュリちゃん。
愛想のいいジョンくんとヤキモチ焼きのジュリちゃん。ジョンくんがひなかりんにベタベタするとやきもち焼くのがかわいらしいです。2IMG_6506.jpg

特筆すべきは、こちらのハンバーグステーキのおいしさ!!!
うっ・・・うますぎ・・・。
久々にこんなにおいしい~ハンバーグをいただいちゃいました♪
シゲは、マジメな顔して「あと10個くらい食べれる」と申しておりました^^
2IMG_6490.jpg

ジョンくんに寄り切られ、イスの下に逃げるひなこ


2IMG_6499.jpg

ワンコ用のイスに逃げるも寄り切られる


2IMG_6501.jpg

お次はかりんさんにアタック!
シゲに抱っこをせがみ逃げ切るかりん・・・
ジョンくんも追いすがるが、ジュリちゃんに怒られる


2IMG_6513.jpg

食事後、自由に遊ばせようとおろすと、別のイスの下で気配を消すひなこ


2IMG_6518.jpg

ワンコ用イスの下に隠れるひなこ・・・
かりんは逃げ遅れ、ジョンくんチェック!

2IMG_6521.jpg

シゲによじ登って逃げ切るかりん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




