プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




カラーページのすぅさんを始め、お友達のベッカムくんや、小夏ちゃん&星夏・瑠夏父子などが掲載されている中、我が子たちも少し出してもらっていました。
題して「4コマ写真」
うーむ・・・笑いの方ですか・・・
いい写真が撮れたら、チョコチョコ送ってはいるんですが・・・
やはり、我が家はお笑いで方向で押した方がいいんでしょうか・・・
9月10日に海老名のISTで久々に撮影会がありまーす!
ひなかりんさんたちも今のところ参加予定です♪(シーズンがそろそろなので微妙なんですが)
ご一緒できる皆様、どーぞヨロシク♪
スポンサーサイト
コメント

ドッグファン見ましたよ~!!主人がすかさず見つけて教えてくれました(;・∀・)
我が家も来月、参加予定です♪実はISTはお初です!!
くるみちゃんの長男、命名ルイになりました☆デビューは10月末あたりになると思います。お会いできるのを楽しみにしています!!きっと追いかけまわすので先に謝っておきます。。。ごめんなさい(´ヘ`;)

↑ごめんなさい、P&Cです。

◆P&Cサン◆
ISTはメリハリが激しいんですよ。
前々回は、人数が多くて開店の10時には整理券がなくなったので、前回は、1時間前に到着したらガラガラ~^^;午後1時まで受付していても、100組になりませんでした。
でも今回は久々の撮影会なので、9時までには行こうと思っています^^(シゲには「またまた~」と言われていますが・・・)
カフェもあるので向こうで合流できたらお茶しましょーね!
ルイくんたちのお姿はブログで毎日みさせていただいてます。(読み逃げゴメンっ)
ルイくん、無事退院できて、本当によかったです・・・。やっぱり健康が一番ですよね!
デビューが楽しみですね~♪
キャバは多頭飼いのオーナーさんが多いけど、男の子トリオは初めて?おうちがとってもにぎやかになりそう~!!!
そうそう・・・プチチャピのテレビ出演の放送の日教えてくださいね~。
27日楽しみにしてまーす♪

お久しぶりでーす!
今日本屋行って、何気なくドッグファンを手に取りパラパラめくっていたら
一番上にすぅがいてビックリ!
しかも飼い主の名前「りんご」だし(笑)
みきさんを見習って初めて投稿したんだけど、すっかり忘れてたー!
でも惹かれる記事が特になかったので、購入しなかったんだけど
ひなかりんもベックンも載ってるなら買おうかなー?(*^▽^*)

明後日ですね…♪ふふふ。

◆りんごちゃん◆
昨日はありがとー!!!
私の場合は「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」作戦なので・・・
すぅさんの今のピチピチ状態ならば、チャンス多大にありです!

それにしても~~~~~、すぅさんの手触りが忘れられませぬ。
フワフワ~!
昨日会ったばかりなのに、また会いたい~。
キャンプ(バンガロー班)実現させたいワ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




