プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041225230932.jpg

クリスマスも残すところあと1時間弱。
夕方ホームセンターに買物にいったら、クリスマス関係の商品は撤去され、お正月のものにチェンジする作業が続いていました。
我が家もグッズ関係片付けないと・・・よろしくシゲ♪
ケーキも24日に受取にいきたかったのだが、シゲが終日仕事とわかっていたので、一人で食べてしまいそうだったので今日までガマンしました。おいちかった♪
スポンサーサイト
コメント

過ぎてしまったけど、、メリークリスマス~でした。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ケーキ、おいしそ~!こちらのは甘すぎて、、なので
いつも日系のお店で日本らしいケーキをゲッツしています。
このケーキの上のサンタさん、私子供の頃から大好きだったんですけど
(嫌いな人も多いですよね)こっちではないんです!
みきさんの日記をみてすっごく食べたくなりました!
それに、日記にあったみきさんの写真、、キレイ~!
゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜

遅れました、メリクリです♪
ケーキおいしそうだねっ^^
来年は一緒にイベントで楽しもうね^^

◆いくらさん◆
ハワイのクリスマスも素敵なんでしょーねー!
お金と時間があったら、ハワイでクリスマス過ごしたーいっ!
サンタさん、マジパンっていうんでしたっけ?
確かにこれが好きってめずらしいかも・・・でもこのケーキのトナカイ、トナカイっぽくなくって笑いました(^^)
写真?金太郎ヘアーのことですか?今は帽子なしでは外にでれない状況です(T_T)
いくらさん、かつおくん、良いお年をお迎えくださいねー!!!!!

◆mihoさん◆
ドラゴンドック誘ってもらえたのに、都合がつかずに申し訳ないでーす。
また来年、ぜひともよろしくお願いしまーす!
カリンのワクチンが済んで、落ち着いたら、ビシバシおでかけしたいと思いますのでよろしくー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




