プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




お友達のコタチャンのところで、みてしまったネームタグ・・・
ドッドーンと一目惚れ~!!!
早速ひなかりんの分も注文してしまいましたよー。 2IMG_6648.jpg

うーん・・・かわいい~♪0IMG_6640.jpg

そして、前々から興味のあったドッグスリング。
素敵なデザインのものがあったのでコチラも一緒に購入。
本当は赤がかわいかったのだけど、シゲが背負うことを考えて(おいっ)ネイビーにしました。
シゲは気に入ったのかなんなのか、しばらく鏡でチェックしていました。(ビビリかりチョンは不安顔で私に助けを求めていました)IMG_6647.jpg

ひなこは、なぜかりんだけ抱っこされているのか意味がわからなく、めずらしくシゲにカリカリしつづけ、粘って自分もスリングに入れてもらってました。
スポンサーサイト
コメント

お♪ネームタグ♪♪↑こちらのカワユイですよね~♪♪
うちも今のが老朽化してきたので頼もうかと思っていたのですが、
海を迎えるにあたり、×3....うむむむむ。。。。
それでなくても何かと出費の嵩んでいる我が家なので~。見送っております(T-T)

ス・リ・ン・グ!!!
違うブランドのヤツですが、我が家も買いましたの~♪♪
我が家・・・赤です(ノ・・)ノ
シゲさんの事を考えて、お色を選ぶみきさん、やさすぅぃ~♪すてきぅぃ~♪
我が家のは無地だしメンズでもOKな感じなので、モコパパさんには強引に担いでいただきます!!
モコサラ共に中で立ち上がって緊張しておりました^^;
海はまだ試していませ~ん。

自らシゲさんに抱っこされるひなこさん♪新鮮☆きゃわゆ~ぃ♪♪
次回お会いする時は、抱っこちゃん率高しですね(^-^)

ををっ!
ひなこさんと同じパターン、リイナも購入済み♪
いやいや、みきちゃんと趣味が同じだったのね(笑)
しかもスリング仲間♪
これから抱っこが流行!?

ネームタグかわいー
今までいくつか試したけど、金具が壊れたりして今、探し中だったのよねぇ
うちもおそろいにしちゃおうかなぁ

↑SEI様へ
抱っこは流行りませぬ。いいえ流行らせませぬぞ~
だってだって、そんなことしたら死んでしまいますもの

◆ゆうこちゃん◆
そう、子達がふたりになると、2倍、もうひとり増えると3倍・・・
わかってはいるものの、現実となるとカクカクですよね^^

スリング、前から欲しかったんですよぉ~。
写真を見て、一目で気に入りました♪
色はシゲのことを考えてというかなんというか・・・私は絶対背負わないのでぇ~(ニ十肩がひどいし←この状況でも年にサバをよもうとする)腰にも悪そうだし・・・^^;

かりんは意外と平気、されるがままでしたが、ひなこは手がでてないと体勢に不安があるみたいで変な体勢になっているけど、お肉が邪魔をして、立ち上がれないみたいなので大丈夫そうです。
次回、楽しみにしてまーす♪

◆SEIサン◆
昨日はありがとうございましたぁ。
楽しかったですー!!!
ネームタグ、番長とおそろだなんてうれし~。
超~お気にでヤンス。

えぇ・・・シゲとお奉行はスリングなまか(←孫悟空風)です。
でも、試合が近いので、私は背負えませぬ・・・

◆ゆいサン◆
実物もかわいいし、他にもデザインあるので、おすすめ~!
人気のショップなので、オーダーが再開中のうちにGETしたほうがいいですよー。
もちろんスリングも・・・フフフフ。
あ、念のため・・・Mサイズで、4~7キロまでです。
ちなみに、お奉行もスリング、拒否ってました^^

これからは、カメラも大きくて荷物も大変なので、ぜひぜひベックをスリングにいれて抱っこして連れてきてくださいませ。

なになに?
奉行がスリング拒否ってたですって?
説教ですな・・・フフフ


ゆいタン

いんや、流行らせますとも(笑)
でもゆいタンが死んでしまわれるのなら
ベックンは奉行に抱っこさせましょう♪
ベックンLOVEですから、何でもやると思いますわ~!

迷子札早速チェックしちゃいました!
あんなにあると迷うねー 私が迷子だわ

SEI様
奉行も5分で撃沈の重さだと思いますよー アワワ

◆SEIサン◆
えー!リイナツコパパをいじめないで~(シツコイ)
フフフフ、今度はブラタンのネーミングも考えなくっちゃ(←まちがいなく嫌がらせ?)

◆ゆいサン◆
顔のアップもかわいいよねー。
キノコちゃんとも、最後の最後まで迷いました^^
迷子にならないでぇ~。

「イベリコ豚のとんかつ」をちらつかせれば、男性軍ははりきって抱っこするのでは・・・
みんなで5分ずつ・・・^^

リイナツコって決まったのかいっ! ←今日もモニョモニョ言ってたよ~

な・・・な・・・なぜにイベリコ豚が!!

もぉさ、みきちゃんって地獄耳(笑)
さてはゆいタンだな~!
男爵に言うといてね~、早くしてくれって♪

◆SEIサン◆
まぁまぁまぁまぁまぁ、リイナツコママ、落ち着いて(←火に油を注ぐの図)
「モニョモニョ」バンザ~イ♪

フッフフフフフフフフフフ、私は別名「クノイチおみき」ですからぁ。
趣味「チクリ」
得意技「誤解」 さ、サイテ~・・・^^;

そんなこと言うたら

ワタシは別名「般若のSEI」
趣味「説教」
得意技「アルツ」

もっとサイテ~♪

おぉ イベリコ豚! 未だに食べる決心がつかないらしいですよ。
イベリコ豚の前にジム通いが必要かと・・・

で、2人の「趣味」「特技」爆笑!!
次に会うときまで私も何か考えねばっ ←特技 負けず嫌い??

◆SEIサン◆
その別名と趣味はお奉行しか知らないのでは?
ちなみに私のもうひとつの名は、若年性アルツの略で「ジャック」です^^

◆ゆいサン◆
イベリコ豚を、イベリ地方(どこだよ、それ)の子豚のお肉だと思っていたのは私だけですよねー。
しかもその名称を初めて聞いたのがスマスマっていうところで、料理をしないのがバレてしまふ。

んっとねー、ゆいサンの別名は「白雪姫(スノーホワイト)」
え゛っ、なぜって。
フッフフフフ。「クノイチおみき」はなんでも知っている。フフフフフフフフフフフフ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




