プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日は待ちに待ったすぅいるの怪。
開催地は、西麻布の 『DOG STAR RUN』期間限定の室内ドッグランを貸切!
こんなレアな情報と細かな下見と日曜の予約をGETしてくれたSEIさんアリガトー♪

我が家もめずらしく高速出口から迷わずに目的の駐車場に到着。
地元のP&C家におすすめパーキングを教えてもらっていたので、安心して停めておけました。
しばし待ち合わせ場所に待機していると、リイナ号にひろってもらいランへ輸送してもらいました。
ランの前では、はじめましての「アリエルちゃん」や「ちーのくん・れなちゃん」ファミリーが揃っていました。
そしてP&C家も徒歩にて登場~。
久々にプッチにあえてかりんも大喜び!(張り手はやめて・・・)
1IMG_6670.jpg

チャッピに会えたひなこも大喜び!(突っ張りはやめて・・・)2IMG_6671.jpg

おとなしいプチチャピに次々と相撲のキメ技を繰り出すひなかりん・・・^^;
でも本当仲良しさんなのぉ~♪
3IMG_6674.jpg

室内ドッグランは3階。
子達が走りまわるところは、カーペットなのですべらず、足にも優しい。
人間用にも、充分な数のソファーやイス、ガラス張りの室内からは、西麻布の街を見渡せます。
贅沢よのぉ~。4IMG_6759.jpg

一家族ごとに自己紹介をすませ、遊んでいると、見覚えのある人影がエレベータからでてきました。
最近サプライズづいている(?)ルナパパとプリンセスルナです。
してやったり顔RP、しかし肝心のルナちゃんはせっかくのパパとのふたりきりのデートのはずが、たくさんのキャバの登場におののいてました。5IMG_6692.jpg

はじめましてのアリエルちゃんは、遊び上手なかわいい女の子。
みんなを遊びに誘い、所狭しと駆け回っていました。
これが正しいドッグランの使い方よね~・・・
6IMG_6684.jpg

自己紹介しあうのは初めてのちーのくんとれなちゃん♪
トライ命のパパさんは、もちろんすぅいるすに感染し、トリコになっておりました^^7IMG_6683.jpg

そして今日のオフ怪のために、予約に下見に輸送にと奔走してくれたお奉行とSEIさん。
リイナ番長も室内ドッグランにご満悦?8IMG_6747.jpg

ニコちゃんも遅れて登場。
女の子用のマナーパンツかわいい!
おむつ丸見えのひなこがなんだか恥ずかしい・・・


りんか姉さんはあいかわらず、マイペースにまっぴぃとりんごちゃんが見える位置をキープして、マッタリしてました。9IMG_6738.jpg

一方、すぅさんは、人見知りもワン見知りもせずに四方八方にお顔だし・・・
すぅさんにはなんの障害物も通じませぬ・・・
(sachi-elさんの足のすきまをなぜか通り抜けするすぅさん)10IMG_6721.jpg

ひなかりんのボーイフレンズ、プッチィ&チャッピィ♪
監視下の元では、おとなしく写真におさまるものの・・・13IMG_6727.jpg

少し目を離せば・・・この通り
かりん「うりゃ~!!!」14IMG_6700.jpg

暴れん坊のかりん(写真手前)の目を盗んでは、愛を育むチャッピィとひなこ。
かりん「おりゃ~」15IMG_6701.jpg

しかし、すぐに電池切れするひなこさんを枕に一緒におやすみするかりん。16IMG_6709.jpg

そんなかりんさんの元に、やってきました、すぅさんです。17IMG_6712.jpg

すぅさん「かりん姉タン、姉タン」
かりん「・・・」(フリーズ)
やんちゃに見えて、意外と根性なし(ビビリ)なところがバレてしまいました^^18IMG_6713.jpg

一方ひなこさんは、自分をちゃんとかわいがってくれる人の元へ自ら甘えにゆきます・・・
(本日の被害者・・・お奉行)19IMG_6736.jpg

プリンセスルナは、ワンコ見知り克服のため、RPがわざとスパルタで教育していましたが、通じず・・・
夜勤明けで疲れをとるためにソファーで寝転ぶRPの上をキープ・・・
ルナ「あったりまえよぉ~」
20IMG_6754.jpg

本日のベストドレッサー賞。
本人の「顔は写さないで」という希望で、トリミングしてしまいましたが、満面の笑みのお奉行。11IMG_6676.jpg

ベストドレッサー賞、次点。
父娘でおなじみのRP。
12IMG_6693.jpg

こちらで2時間、たっっっぷり遊んでから、2次会のカフェへと移動~!
若さあふれる(?)徒歩移動組が大多数を占める中、根性のない私はまたまたお奉行に輸送していただきました。
スポンサーサイト
コメント

こんにちわ!初めてのコメントです。
昨日ご一緒させていただいたアリエルママのsachi-elです!
ありがとうございました!
ひな&かりんちゃんかわいかったですぅぅ♪
それにかりんちゃん結構活発ですね。
今度、アリエルのお相手お願いいたします。

うはははは!
奉行のベストドレッサーにドン引き(苦笑)
いろいろありがとう♪
おかげで楽しかったです

リイナにもノーリアクションなひなかりん
P&Cブラザーズとはウマが合うのね!
なるほどなるほど、これにはビックリ

そそそ
ひな姫が抱っこしてって来てくれたので、奉行が狂喜してました♪
「もうね~、ひなはね~、かわいいよね~♪」
ナツコ(仮)よりも、基本に戻ってひな姫ですか!?

どうも~
いつもはみきさんと一緒にサプライズを企画してましたが今回はりんごさんとタッグを組んでみました^^
ひなかりんの彼氏発覚してちょっとショックぅ~
ルナは相変わらずでしょうがないですな^^;
ってかいつのまに後姿を・・・これこそびっくらこきました!

みきさん、シゲさん、ひなかりんちゃん (お留守番のりゅうぽん)
昨日はお疲れ様でしたー!
今回も楽しかったですねー♪
というか、セッティングが良すぎっ。
SEIさん&奉行に大感謝です。
私がやったコトといえば、人数報告くらいですからぁ…(((;゜Д゜)))ブルブル

すぅのすり抜け写真、大ウケ!
ナイスショットですっ。

奉行のTシャツ見逃したー!!

◆sachi-elサン◆
コメントありがとうございまーす!!!
アリエルちゃん、ちっこくて、本当にかわいかったですー。
シゲは、なかなか捕まらないと、なかばヤケになって追いかけていました^^
そのおかげで、アリエルちゃんのかわいい写真も撮れました。
のちほど、宅ファイルで送りますね。
地元も近いですし、これからはハマキャバの輪も広げましょーね!
かりんともぜひぜひまた遊んでください。
よろしくお願いします!!!

◆SEIサン◆
えー!ドン引きはひどいわー。
「SEIさんが作ってくれた」って、うれしそうに言っていたのにぃ~。
でも、着ていくタイミングをお奉行なりに図っていたらしいっすヨ^^

そうなの、初めて会ったときから、プチチャピにはラブラブモードなの。
きっとチャピィはお兄ちゃん大好きっ子だから、年上キラーになってしまったのかしら・・・

いつのまにか、ひなこはお奉行を「チームひなこ」の名誉会員にしたらしく、私が気づかないうちに甘えにいっておりました。
名誉会員番号2番を授けさせていただきます(いらねー)
ナツコ(仮)もかわいがってね♪

◆ルナパパ◆
もう基本的には「普通には登場しない」と認識させていただいてもヨロシイのでしょうか^^
ルナちゃん、絶好調でしたねー。
あれだけ惚れられて、直接的に甘えられるとたまりませんねー。
ひなこなんて、私が離れても、被害者顔でみつめるだけですから^^
フフフフ、彼氏発覚・・・バレてしまいましたか^^
今回、写真まで撮られてしまったわぁ~^^
めずらしいでしょ、ひなこが自ら近づいてくのはP&Cブラザーズだけです^^
ルナパパの後姿、キャッチさせていただきました。
お奉行も「負けた・・・」とつぶやいてましたヨ。
また驚かせてねー。

◆りんごちゃん◆
とっーても楽しかったです。(リュウポンがお留守番だったから^^)←鬼嫁発言
幹事ご一行様には、感謝感謝です。
西麻布でこんな豪華なオフができるなんて思ってもみませんでした。
しかも、超~お買い得なお値段で・・・
第3回も楽しみにしております。
すぅさん、りんごちゃんたちの目を盗んで、いろーんなところに出没しておりました^^
本当に物怖じしない明るいいい子になったよねー。
まっぴぃも実は、家ではりんごちゃんのいないときを見計らってものすんご~~~くかわいがってるんじゃないすかぁ~。
でなきゃ、あんなに天真爛漫には育たないよねー。

みきさーん 日曜日はお疲れさんでしたー
ランとカフェの2部制のオフ会楽しかったですね~
かりんちゃんの遊び上手な姿に驚きましたよ
後ろから前からどうぞ!状態でしたね(笑)
それから、みきさんのコマンドがきかないチゲさんも見てて面白かったです
次回『すぅぃるす』がまたまた楽しみです!

いいなぁ 行きたかったよぉ
ひなちゃんが積極的にお友達にアピールに行くところ見たかったなぁ・・・

そしてベストドレッサー賞ナイス!
じゅんには見せないでおきましょう
なぜって・・・  メンズがメンズプリントのシャツは誰も見たくないものねー

◆タマサン◆
お疲れさまでーすー!!!
本当、徒歩圏内で、ランとカフェの2部制ができるなんて素晴らしい!!!
しかも両方とも素敵なお店とスタッフさん・・・
楽しかったですー。

かりんは遊び上手にお誘いしてくれる子が大好きみたいで、楽しく遊んでました。
でも、すぅさんが挨拶にきてくれたときには、なぜか逃げ惑ってましたヨ^^
我が家の末っ子娘なので、自分よりチッコイものには慣れてないみたいです。

そして、我が家のコマンドがきかない二大困り者「チゲサン」&「リュウポン」
全く・・・いつ落ち着いてくれることやら・・・(ため息・・・)

◆ゆいサン◆
ひなは、なぜかプチチャピだと平気なの。
やはり親戚さん同士、血が騒ぐのかしら^^

ベストドレッサー賞、次回はジュンさんもエントリーしてみては?
もう一度、スパイダーマンでおしてみませう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


すぅぃるすの怪 【DOG RUN 編】


本日は “すぅぃるすの怪” 【すぅぃるすの怪とは?】梨果(りんか)ちゃんの妹 鈴(すず)ちゃん室内ドッグランデビゥを飾ります当然 RUNで遊んでくれるかは謎会場となるドッグラン期間限定で試験的OPEN中この先 営業するかは謎そんな怪しげ&危うげポイントから命名ひなかりん


怪。


今日は楽しみにしていた「すぅぃるすの怪」第2弾!2度もすずの名前の会を開いて頂き、恐縮っす!m( __ __ )m【本日のメンバー】リイナちゃん━SEIさん&奉行ひなかりん━みきさん&シゲさんニコちゃん━タマさんプッチィ君&チャッピィ君━P&Cさん&パパさ...


すぅぃるすの怪


今回りんか家のすぅさんが室内ドッグランデビューとゆうことで「すぅぃるすの怪」が西麻布で開催された。「会」ではなく「怪」なのは色々なとこが謎だらけとゆうことで「怪」になったらしい本日の参加者は・・・りんか&すずちゃん(りんごさん&まっぴぃ)リイナちゃん(SEIさ


セレブワンコデビュー


今日はSEIさんのお誘いで、西麻布にある『DOG STAR RUN』でのオフ会に参加しました。セレブキャバ総勢12匹+アリエル=13匹が集合! ここはと~ってもおしゃれな室内ドッグランしかも貸切! キャバたちもみんないい子ばかり、床は絨毯だからおしっこもNGだよ~アリ...




