プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




2次会の会場はcafe Dinette (カフェ ディネット)コチラもSEIさんとお奉行が捜して下見にいってくれた、素敵なお店です。
なんとコチラも貸切!感動でーす。
店内に入ると「ノーリードOK」のお許し。
貸切とはいえ、ノーリードまで許してくれるなんて・・・しかもお店のスタッフさんがみんなキレイで優しい・・・さすが・・・西麻布・・・。 まずはワンコのお腹から。
ワンコメニューも、SEIさんの一押しで半額の200円也。1IMG_6763.jpg

ひなこは「待て」の静止も聞かずに、暴走して丸呑み・・・(そのため写真なし)
かりんはなんとか撮れたけど、獣のようにバクバク飲みほしてしまいました。2IMG_6764.jpg

しかもひなこはお上品に食べているリイナ番長のおこぼれ狙いに・・・
恥ずかしいのでやめてください。
3IMG_6766.jpg

人間用はカレー+スープ+デザート(慌てて食べたため写真なし)そして、飲み物飲み放題がつきまして、2000円ポッキリ!!!5IMG_6770.jpg

しかも全部おいすぃ~!!!4IMG_6769.jpg

カフェから参加のまりちゃんとエマちゃん。
(エマちゃんはちゃーんとタオルを敷いてからイスに座ってま~す。cafe Dinetteさんでは、カフェマットやタオルを敷いていれば、着席OK! )6IMG_6794.jpg

ブラタンの写真はやっぱ難しいのぉ~。7IMG_6780.jpg

最後にみんなで集合写真・・・
難しいっていうか、無理が・・・(汗)8IMG_6799.jpg

撮影後、みんなのカメラ目線のために、おやつをフリフリしていたSEIさんが襲われていました・・・(おいっ)9IMG_6810.jpg

夕方から用事があったので、我が家は途中で帰宅させていただきました。
みなさま、いつも楽しい時間をありがとう。
今日しきりにしきってくれた(オヤジギャグ)SEIさん、お奉行、リイナ番長、ナツコ(謎)、カフェを担当してくれたりんごちゃん、まっぴぃ、りんかちゃん、すぅさん!
お疲れ様でした、ありがとう。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは、仕切り屋です

ちょっと待ってくださいよぉ~!
これではまるで “値切りおばさん” みたいではありませんか!?

え?
違うのかって?
い・・・いやぁ・・・モニョモニョ
『 全てDinetteさんのサービスのおかげでございます♪ 』 ←強調!

奉行は、集合写真の時のシゲさん(昨日は別名・チゲさんで統一)
「あぁぁ・・・そりゃ~むりだよ~!あぁぁ・・・そりゃ~むりだよ~!」
ってリピートしたのに大ウケ

ワタシは、陽菜姫がリイナおこぼれ掃除班に参上した時
「シゲッ!陽菜子のお尻叩いて!早く叩いて!リイナちゃんの狙ってるから!」
ってリピートするみきちゃんに大ウケ

おもろすぎるって(笑)

楽しそう~!! 
貸切でもって、ノーリードOKなんて最高ですね~♪

昨日P&Cパパママさんがルイ君たちに会いに来てくれました。
ひなかりんちゃんファミリーも一緒だったと聞き、「一緒に遊びに来てくれれば良かったのに~!!」って話してたんですよ(^0^) ご用があったとか・・・^^;。

P&Cさんとのキューピットをしてくれたみきさんにはまだお会いできていないんですよね^^;
くるみベビーたちのお披露目会?!(まだ正式には決まってないのですが・・・笑)ぜひぜひ来てくださいね♪

一昨日はありがとうございました~(゚ー゚*)!!
我が家の写真、プチチャピよりひなかりんが多かったんですよ~(゚Д゚;)ひなこちゃんと顔を近づけギリギリショットのオサム、かりんちゃんを抱きしめるオサム。。。

プチチャピは昨日はたくさん寝ていました。すごいピクピクしてました。怪での幸せな時間を反芻してたんでしょう。。。 来月、またお会いできますように!!心配性なので早めに到着するように行きます=3

◆SEIサン◆
"値切りおばさん"だなんてそんなっっっ。
"ちょっと押しの強いお姉さま"っていうところで手をうちませう?

チゲさん、またそんなでした?
「みんながいるときはちゃんとしてて」ってこっぴどくリピートしてるんですけどねー。
チゲさんは、ひなこに異常に甘くて、悪いことしててもしからないんですよー。
なんで、私がいるときはしないくせに、チゲさんだとリュウのご飯強奪にいったり、好き放題しています。
こんなおとなしい(?)夫婦ですが、これからもヨロシコ。

◆NAOCOサン◆
そうなんですよ、カフェの貸切でノーリードOKなんて初めてです。
今後もみんなでマナーよく利用して、こんなお店がたくさんできてほしいですよね^^
くるみちゃんたちも、子育てが落ち着いたらどんどんオフにも参加してくださいねー。
みゆきちゃんたちからも、ルイくんたちの様子いろいろ聞きました。
お披露目会、実現したらぜひぜひ遊びにいきまーす!!!

◆P&Cサン◆
お疲れ様でしたー。
ひなかりんは、いろんなところでかわいがってもらえてたんですねー。
貸切ドックランだからこそ、安心して子達も遊べたんでしょーねー^^
今度、P&C家の写真見せてくださいね^^

ISTは駐車料金が無料でーす。
建物に向かって入り口から右に列が並んでいくと思います。
私もシゲをたたき起こしてがんばりまーす。

すいません、すっかり遅い登場のち~のママです。

日曜日はお疲れ様でした!!
様々なイベントでお見かけするひなかりん家ですが、なかなか接点が無くて
今回きちんとご挨拶できて良かったです。

かりんちゃんはち~のを誘って遊んでくれたので、見ていて嬉しかったです!
れ~なを迎えてからは彼女の嫉妬目線が怖いせいか、女の子が誘ってくれなくなったので、ち~のも嬉しかったはずです。
それからお土産も戴いてしまい恐縮です、れ~なのランチョンマットが無いので、
彼女用に使います。

次回また遊べる日も、そう遠くないと思います。
その時には、また宜しくお願いしま~す!!

◆ち~のママ◆
日曜日はお疲れ様でした!!!
私もお姿はチラホラとお見かけしていたのですが、ちゃんとご挨拶できてうれしかったでーす。
パパさんが鈴ちゃんを抱っこしているときの、シアワセそうなお顔が忘れられません^^

れ~なちゃんの熱い視線に気づかなかったなぁ・・・
かりんも私も鈍感なんですね^^
ち~のくんはみんなと上手に遊んでいたし、れ~なちゃんのボール遊び・・・憧れです。
かりんはノリがいいと持ってきてくれるけど、ひなこなんて、ボール投げしても「それが何か?」とみつめるだけで、取りに行くなんてことは絶対しません。カタカタ
いつ育て方を間違えたのかしら・・・
これからもよろしくお願いしますね~♪

日曜はお疲れ様でーす!
かりんちゃんとエマ・・親子ほど大きさ違いますが(汗)
だけど、二人とも可愛いね~(ねー?ねー?)
それから、CDありがとう(ToT)/・・嬉しかったっす!
明日ゆっくりチャレンジしてみます。
また一緒に遊ぼうね~楽しみにしてまーす!
ps=シゲにヨロピク☆

◆まりちゃん◆
お疲れ様でしたー!
↑の横顔のエマちゃんの写真、かわいくない?
かなりお気に入りの一枚なんですけど^^

かりんもよく耳の後ろに毛玉ができるので、泣く泣く毛玉カットしているのだけどいつまでたってもフワキャバになりませぬ・・・
サマーカット中のひなこさんとほぼ同じという貧相な飾り毛・・・汗
このまま2歳に突入?
我が家もいつかクラーレデビューしたいので、よろしく~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


すぅぃるすの怪 【Cafe編】 


Dinetteさんへ移動すると こんな看板が!スタッフ全員 笑顔でお迎えしていただき 感涙・・・うぅぅあいかわらず居心地GOODなCafeしかも本日は貸切なので室内FREE!参加してくれたおともだちエマ チャッピィ プッチィ アリエル リイナ ニコ 鈴 れ~な ち~のルナ 陽菜子 花鈴


すぅいるすの怪


今日は≪すぅいるすの怪≫へ参加するため、西麻布まで行って来ましたー!!『ラン』・『カフェ』移動の2部制になっているオフ会だったのですが、私はカフェよりエマと参加させて頂きました。(朝、起きれないから(汗)




