プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日から9月ですねー。
電車通勤の方々、またもや通学の学生さんの仲間入りでハードな通勤お疲れさまです。
月が変わると、カレンダーめくるのも楽しみですよね。


ジャ、ジャーン!
今月のDOG FANのカレンダーの写真は、サラちゃんですよー!!!
早くめくって1ヶ月間、ニマニマしましょーねー♪
スポンサーサイト
コメント

キャーーー!!!!
ありがとうございますぅ~。
サ~ラ~!!!
どっから見ても男の子!!って感じで。
この時はまだマテが完全じゃなく、撮影のスタッフの方に構図変更をしてもらったり
ご迷惑をおかけして・・・うぅ。。。懐かしい(TmT)

◆ゆうこちゃん◆
サラちゃんは初めてモコちゃんと離れてのおでかけだったからか、不安顔だよねー。
この間のサラちゃんの写真みせて、シゲに「かりんと似てるかなー」と聞いてみたら「似てるけど、かりんの方が気の強い顔してる」と断言してました・・・
しかも、かりんに「もっと優しくなって」と言い聞かせてました(5秒後には鼻かじられてましたけど・・・)

ほんと~あっという間に9月!!
短い夏だったわぁぁ
さらちゃん、かわいいですね。かりんちゃんと似てる♪
そうそう、来週[I○○」の撮影会行きますか?
うちは参加予定で~す!

こんにちはー☆
サラちゃんの母方のおじいちゃんが、かりんのお父さんなんです。
サラちゃんの方が女の子らしいお顔してますよねー♪
かりんは誰に似たのか、我が家で一番男気(?)あふれる勇ましいお顔です^^;

10日の「○○T」はもっちろんいきますよー!!!
今回は人手が多そうだから、がんばらないと。
また一緒に写真撮ってくださいね♪
ランが解放されていたら、かりんと一緒に追いかけっこしてくださいねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




