プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




財布の中身は少ないくせに、バンドがとまらないほどパンパンになってしまう私。
その原因はポイントカード。
世の中、ネコも杓子もポイントカードがついてくるのでついつい捨てられない私の財布にはたまっていく。
これでもたまにしかいかないであろう地域のものは家に置いてあるはずなのに・・・

そして最近みつけてしまったのがこのポイントカード。
時間貸し駐車場で有名どころの「TIMES」
っていうか、パーキングにポイントカードがあるなんて、初耳なんですけど!
今なら、ポイントサービスなどなど・・・特典もつくので、興味のある方ガンガン差し上げます~。
(いくらでも持ち帰られるところにドッサリあるので)
スポンサーサイト
コメント

我が家、申し込み→先日届きましたぁ~。
あれ?ポイントサービス特典なんてあったかな。もしや入るの早まったか!?
モコパパ担当なので、確認してみなきゃ。

最近のポイントカードって、クレジット機能が付帯してるものが多くて
やっかいだなぁー。って感じですが、これは純粋なポイントカードなので良いですね(^-^)
首都圏はどこへ行くにもパーキング利用しなきゃなので、
このポイントシステムは素敵!!ですよね~♪♪

私のお財布もカードでパンパンでっす!!
最低限に間引くと、そんな時に限って間引いたカードのお店に行っちゃったりするので、
やはり全部持ち歩かねば~って事になり・・・財布の形が崩れてますぅ~(T-T)

◆ゆうこちゃん◆
おっ、さすが、先取り~!
今まで、パーキングだと、損した感が強かったけど、ポイントがもらえるのなら少し気が休まりますよねー。
しかも同じくらいの値段のパーキングなら、ポイントがつくパーキングの方がいいし。

お財布のカードをすっきりさせる裏技ってないのかなぁ・・・
発明した人にノーベル賞あげたい^^
1人1枚電子カード持たせて、いろーんなショップのデータがその一枚に集約されるみたいなの発明してほしいわー。
カード忘れると再発行で2枚になったり・・・で、ますますお財布が巨大化して、いつまでたってもかわいいお財布にチェンジできませーん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




