プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ワ○ールのCMみましたー???!!!
かわいいキャバちゃんが5頭も登場してましたぁ~!
シッポをみんなでフリフリして歩いている姿、本当~にかわいいのでチェックしてくださいねー。

動画はコチラ
 
TVCFを見る ⇒ 15秒編です。

女性下着のCMなのでみるとき、男性の方は誤解されないように気をつけてくださいね♪
スポンサーサイト
コメント

これこれ~!チェックしてました!!
かわいいよね~タレントキャバちゃんかな?みきさんのお知り合いとかじゃない?
このパンツも欲しい・・・

◆チョコママ◆
うんうん、5頭もキャバがぁ~!かわいい~。
全然知り合いじゃないよー。
フフ・・・ちょっと大きめキャバちゃんたちだよね^^
歩き方がかわいい~!!!

このパンツ、私も欲しい~!
サイトで、モニター募集もしていたよ~。

うわさによれば、、、
右から3番目はメルモちゃんとかそうでないとか?
本当かな???

えーっっっ?
右から3番目って一番大きくない?
みるからにBくんサイズよ、TEN overよっ。(Yタンごめんなさい)
うーん・・・真実はいかに・・・^^

我が家も親子で、「キャバちゃんだ~!!」ってチェックしてました~!! これで、ますますキャバちゃん人気上昇?! 
サイトでモニター???これは知らなかった~!! 早速見てみま~す(^^;

◆NAOKOさん◆
一瞬だけど、目をひきますよねー。
かわいらしさにメロメロです♪
モニター応募ぜひぜひしてみてくださいネー^^

はじめてみました!!
最近テレビご無沙汰だったからびっくり!
キャバどんどん人気でてるよねぇぇ
でも確かに大きめキャバ! 小さめならひなかりんちゃんともどもエントリーしたいわっ♪
○○T、是非あそびましょ~ ランチのとこもあるしね!
でも、ランで遊べないこともあるんですか?

◆sachi-elサン◆
今度、チビキャバズでパロディーCM撮りますか^^

I○○は、普段はご存知の通り会員制ドッグランなんですが、前は撮影会のときはよくフリーで遊ばせてくれたものの、最近はそうでもないときもあったような・・・
家から近ければ、会員になって毎日遊びにいきたいくらいだけど、我が家からだとけっこうな距離だからなぁ・・・
10日はフリーで遊べるといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




