プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




先週の続きで、試合に行ってまいりました!
今回は朝10時集合のため、9時半着。
朝の30分は偉大ね・・・。2度目の場所だったので、余裕で到着。
先にもうひとつの準決勝が始まったので観戦。
優勝候補ペアが、危なげなく勝利。
ここまできたら、結果はどうあれ、決勝戦までいきたい・・・
っていうか、いきたかったけど、準決勝で撃沈しました^^;

最近、多くの試合で用いられている「ノーアド方式」
ジュースになった時点で、40オールとなり、次の1本をとった方がゲームをとる。
なぜか私はこれにめっぽう弱い。
最初は慣れてないせいだと決めつけていたのだが、一向にポイントがとれない。
せっていたゲーム、ジュースまでようやく追いついた場面、リードしていたのに追いつかれた場面・・・いろいろなシチュエーションで迎える、40オール。
次の一本を取るかで、このゲームが決まるだけでなく、試合の流れをも大きく左右するのだ。

準決勝では、3ゲームも40オールで落としてしまった。
皮肉にもスコアが5-8で負けたので、この40オールを落とさなかったら、試合の結果は逆だったはず。
恐るべし、ノーアド・・・。
スポンサーサイト
コメント

3位おめでとう!!立派じゃないか☆★☆
しかもその長い爪でーー!(爆)
その赤フレンチはどこかで見たような・・・(ニヤリ)
みきさん自爪なんだよねぇ~♪すごい丈夫でうらやましい。
テニス記事なのに爪コメント書いてすんませんっ

◆某Mサン◆
うわーい!!!気づいてくれたぁ!!!
そうよー、そうよー、私はかなりコアな某Mファンよぉ~!!!
特にネイル写真は食い入るように毎回見ています。
薄いお色のときは、もう少しバックを濃くして見やすいようにしてねー(ドサクサにまぎれておねだり)
チップとかでアート見本みていても、イメージわかないんだけど、やっぱり人の手と爪が映っていて初めて、気持ちに火がつきます!
今後もネイル特集おねげーしますだ。

爪、長いすか?
準決勝前日に、気合いいれるために、5ミリずつ削ったんですけど・・・^^;
テニスはできるが、あいかわらず家事はできまへん。テヘ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




