プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




昨日の負けもすっかり忘れ(少しは引きづって反省してくれ)本日は久々に撮影会に参加~!!!
真夏の暑さのせいか、最近はイベントものには参加していなかったので、今回は気合いが入っておりますっる。
予定の7時半出発は(シゲとリュウポンのせいで)逃したものの、7時50分発。ISTには8時40分位に着きました。やはり今回はウワサ通り(?)かなりの人数がすでに並んでいる様子・・・でもギリギリ建物の日陰を陣取ることができました。
ちょうどプチチャピ家とチャピエラ家と一緒になったので、ワイワイ大騒ぎしながら待ってました。
まずは、はるか前方に陣取る瑠夏くんを迎えたコナセナルカ家にご挨拶。今回、セナくんはかりんにスイッチが入ったらしく、せつなげにアピールしてました。ブラタンだからチョコちゃんとみまちがえたのかしら? 引っ越してから、久々のご対面。チャピエラちゃん♪
2IMG_6862.jpg

撮影会には初参加というチェルミル家も登場。
しばらくぶりのチェルシーちゃんはちょっとムッチリ気味?
「密かにみごもった?」と、えりさんに毒舌をはいてみた。
っていうか、うちのひなこさんもかなりムッチリしているけど、サマーカットでごまかしてまーす。
3IMG_6866.jpg

あいかわらず、ラブラブのチャッピー&ひなこさん(汗)4IMG_6887.jpg

あいかわらず、乱暴者のかりんさん・・・(大汗)5IMG_6874.jpg

チャッピィ「お父さん、娘さんをボクにください」
シゲ「・・・えっ?」6IMG_6899.jpg

はっ・・・柱にくくられたですばい・・・7IMG_6900.jpg

まだ10時になっていなかったのだが、トイレを借りるために一旦中に。
外にでて、列の先頭のワンちゃんを見るとそこには・・・
くるみちゃんとあずきちゃんとなっつちゃんだぁ!!!
まりちゃんやSEIさんのサイトで、おみかけしていたので、初めてお会いした気分がせず、しっかりちゃっかり記念撮影・・・かわええの~。
1IMG_6903.jpg

さて・・・ひなこさんとあずきちゃんはいずこに・・・2IMG_6909.jpg

店内に入り、整理券を受け取る。
29番、なかなかの番号をGET!

アリエル家は少々出遅れた様子。
でもアリちゃんは元気、元気。
本日のお気に入りの一枚。
テーブルにアゴのせのアリエルちゃんとかりん、そのかりんにアゴのせしようとしていっぱいいっぱいのひなこさん。3IMG_6921.jpg

チャピエラ家と一緒にカフェのテーブルを陣取る。
撮影時間まで約1時間あったので、ノンキにブランチを・・・と思ったら料理がでてきたのが50分後^^;。
予期せぬところで、シゲと一緒に早食い大会になりました。4IMG_6928.jpg

慌てて撮影スペースへ・・・
バタバタお着替えし、汗だくでお支度。
なんとか間に合いました。
(カメラマンさんは右横なのに、私の方を向いてしまったひなこさん・・・)
5IMG_6930.jpg

下に降りると、クッキーちゃんがいたよー!
まだ会ったのは2回目のせいか、ちょっとビビられちゃった。
次回にリベンジ!6IMG_6934.jpg

今日は午後から用事があったので、ここで退散~!

今日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント

昨日はお疲れ様でした~
本当にすごい人(ワンコ)でびっくり!
ひなかりんちゃんのモデル姿さっすが~って感じですね♪
アリエルの衣装とは似ても似つかない感じよね~・・・
3匹の写真気に入りました!(爆) 特にひなこちゃん!
うちは、その後カフェでまったりすごし1時過ぎに撮影となりました。
また遊びましょうねぇ♪

暑かったですが、楽しかったですね~♪
毎回毎回プチチャピがしつこくてすみません(´ヘ`;) 次回お会いする時はルイも一緒かも?ルイもしつこくしちゃうかな。。。

ひなかりんちゃん、ドレス素敵でした~゚・*:.。. .。.:*・゜ポーズもいつもバッチリですね(* ^ー゚) 我が家も見習わなくては!!
本当に久々の撮影会でしたね。うちは6時起きで高速ブッ飛ばして行きました。並んで皆さんとお話しているのが楽しいですね♪
また近々お会いできますように!!テニスも頑張ってください☆

行きたかったです~涙
でもでも、チーズの足の具合が悪くてあえなく中止・・・大涙
あー、Kouheiと駐車場でテニスしてほしかったのに・・・あ?駐車場じゃダメ?笑

こんばんわ~!!
昨日はありがとうございました!!
一緒に写真撮れてうれしかったです☆
しかも、カートにも乗せていただいちゃって~
かなり、定員オーバーのようでしたが・・・(汗)
壊れてませんでしたか??
写真のドレス、ステキ~ですぅ♪
お会いできて嬉しかったですぅ
またお会いできるのを楽しみにしていますね!!

久しぶりにお会いでき、しかもランチまでご一緒でき、嬉しかったです♪
たくさんの写真をご一緒してくれて、ありがとうございますぅ
またお会いできるのを楽しみにしてま~す

撮影会お疲れ様でしたm(__)m
チェルミル家は初参加でしたがみきさんシゲさんひなかりんちゃん達と楽しい時間が過ごせたので待ち時間があっと言う間でした。
お料理でるまで50分はしびれますね~~、家も中でお茶でも・・・・と思いま
したが混んでいたのであきらめました。

さすがひなかりんちゃん、撮影に慣れている感じがして羨ましいな~~
ていうか今回私がバタバタしてたので、画像をみて背景ってこんな秋っぽかったのね・・・・・チェルミルが気になり背景なんて見る余裕が全然なかったです。

チェルシーさんほんとムッチムチで困ります。
ごはんも結構ダイエットを意識してるのにそれでも痩せない(-_-;)
私と同じで空気吸っても太るタイプかも^_^;

また次回お会いする時までに、少しスレンダーになれるよう頑張ってみます。

◆sachi-elサン◆
お疲れ様でしたー!
本当にすごい参加数でしたよねー。
10時の時点で100組越えるなんて!
多頭飼いの人がほとんどだったから、200頭近くの子達がいたことになりますよねー。
すごすぎです。

スリーショットなかなかでしょ♪
ひなこは食べ物がかからないかぎり、超マイペースな性格なので、ああいうおトボケショットもお手のものです^^
今度は、アリエルちゃんとかりんが思い切り走れるところで遊びましょうネ♪

◆P&Cサン◆
お疲れ様でしたー☆
次回はルイくんにも会えるのかなぁ♪
ひなかりんはプチチャピブラザーズのことが大好きなんでルイくんのことも大好きになると思います!

並んでいる間も、おしゃべりしたり写真撮ったりしていると、あっというまですよねー☆
楽しかったです♪
いつもひなかりんをかわいがってくれてありがとぉ~!

◆ちとぷ母サン◆
チーズくん、心配ですゥ~。
少しは良くなりましたか?
歩くだけで痛みがあるなんて、かわいそう・・・

テニスはいつでもいいですよ^^
日曜日の駐車場はすごい車で無理そうだったけど^^
kouheiくん、テニス続いているみたいですねー。
テニスを好きという気持ちが一番上達の近道だと思います!

◆JUNサン◆
初めてお会いしたのに「あ゛~!!!」とか指さしてしまい失礼しました^^
うれしくてつい・・・
本当にウワサはかねがねという感じだったので、うれしかったです。
個人的になっつちゃんにメロメロです♪
我が家もいつかは、クラーレデビューを果たしますのでよろしくお願いします!

◆チャピエラまま◆
こちらこそ、ありがとうございました!!!
お話上手のパパさんの話、シゲも喜んでいました!
チャッピーくんはあいかわらず甘え上手でかわいいし、エランちゃんはますますお嬢様・・・
時々かりんの表情と似てますよねー。(どさくさにまぎれて親バカ)
また楽しみにしていまーす!

◆えりサン◆
お疲れさまでしたぁ!
えりさん、初めてとは思えないほど、落ち着いているように見えたんですけど。
かわいいミニーエプロンの衣装、素敵でした!
雑誌の発売日楽しみにしています!

ひなこもダイエットタイプのものを食べているし、おやつもほとんどあげてないのに全然兆候がみられません・・・^^;
だからあんなに食い意地はっちゃったのかしら・・・
私も空気吸っても太ります(涙)

昨日は可愛いひなちゃんとかりんちゃんに会えて楽しかったです。
2匹のトイプードル、モカとミルの飼い主のキャプテンです。
またお会いできる機会があるといいですね。
また遊びに来ます。
よろしくお願いします。

◆キャプテンサン◆
どの記事にコメント書いてくれたのかと思ってびっくりしましたー^^
私もキャプテンのブログみつけました!
ミルちゃんのトリミング後の写真もUPしてくださいね!
雑誌の発売も楽しみにしていまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


DOGFUN撮影会in海老名?


今日は海老名のISTで「DOGFUN」の撮影会です。 アリエルは久しぶりの撮影会に朝からハイテンションです♪ sachi-elとポーズの練習もしてやる気満々!!着くや否や、プッチィ&チャッピィちゃんとランで遊びました。今日はすこぶる でも暑さなんかに負けませんよぉぉ...




