プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041226224754.jpg

今日は友達に誘われて、ミックスダブルスのチーム戦に出場。
気軽に参加したはいいが、朝7時集合と聞いて、ちとビビる。そんな寒い時間に私が外にでれるんだろうか・・・シゲに蹴り落とされなんとか起床。さみぃーよぉー。
車で試合会場まで乗せてもらったが、試合開始8時15分・・・身体動かないっつうのっ。
しかも1試合目かいっ。なんの特徴もない相手に3ゲーム先取されて、自分もびっくり・・・ようやく5ゲーム目から意識がはっきりしだして逆転勝ち。あぶにゃい、あぶにゃい・・・(6-4)
2試合目の相手は、ドン引きするくらい相手の男の人のサーブとストロークがいい。仕方ないのでフォアにきたサーブは振らずにボレー風味(?)で返球し難をしのぐ。(6-3)
決勝戦はこれまた特徴のない相手。準決のときの人のが上手じゃん。(6-1)
メンバー全員全勝で、優勝~!通っているテニスクラブも明日から冬休み、夜みんなで忘年会。すっかり今年のテニスは終わったと思いきや、30日にも試合が残っていた・・・マジですか・・・
がんばれ~、わたし~!
スポンサーサイト
コメント

優勝おめでとう御座います!
いつぞやに膝を擦り剥いた甲斐があった!?^^;
30日も勝って1年を締めくくって下さい!
でも体調が悪いようで無理しないように!!

ありがとうございまーす!
ホホホホ、相変わらず倒れるまで自分の体調の悪さに気付かない私でーす。今回は救急車に乗らなくて済んだのでラッキーでした~(何が?)
両膝の傷はしっかりんこ残っています。もう短いスカートはく年でもないので気にしませ~ん(ちょっとは気にしてくれ・・・byシゲ)
今年は怪我が多かったので来年は気をつけますわ。ワンコイベント、来年もたっくさん行きましょうねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




