プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あいかわらず、私の白目の白身(?)は復活してこない・・・
というか、出血が黒目ギリのところまできている。
救いは、多少、赤の色みが薄くなっているような・・・(気のせい?)
あれからはできるだけ6時間睡眠を心がけ、眠くなくても布団に入って目をつむるようにはしているのだが、画期的な変化はみられない。
それより、まぶたが常に腫れぼったい感覚がするので、まばたきを繰り返したり、顔がゆがんでしまう・・・
しかも同じ症状になった人に聞くと、今の状態で日焼けしてしまうと、出血部分が白目に茶色く残ってしまうらしい。ヒョエー。
それから、外にいるときは眼帯+サングラスという、超怪しい姿で出歩くはめに・・・
早くコンタクトつけて好きに出歩けるようになりたいなぁ・・・。

写真はあいかわらずです。


  ↓
まだキモイよ
















コメント

無理ムリむりーっ!
ドライアイって恐いね。みきさんみたいにならないように(ゴメン)目薬さすのがんばるっ!
日焼けすると茶色くなるですとーっ?!  恐ろしい。。。
眼帯サングラスはずしちゃだめですよ。ついでにマスクもどうです?(変質者?)
1日も早く白目が白くなりますよーに。
赤目よ去れ~っ!

◆ikuちゃん◆
そうそう、正に・・・人のフリ見て我がフリなんとかっす。
私も先にikuちゃんがなっていたら、目薬がんばっていたのに(爆)

変質者ついでに、眼帯サングラス+マスクにロングコートかしら・・・(しない、しない・・・)
白目が茶色って怖いよね。
世界中、どんな人種の人だって白目は白いのに・・・
どんどん人間離れしてしまふ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




