プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




6月生まれのかわいいかわいいトライパピー♪
海ちゃんと香桃ちゃんのデビューオフが開催されましたぁ~。
本日の愉快な(?)メンバー紹介~♪
ノエルン&コムギン姉妹♪
生まれて初めての電車ジャーニーで、ノエルンは生まれたての小鹿のような顔ででてきたとかこないとか・・・^^;
おそろいのお洋服がとってもお似合い。
久々に会ったふたりは、お姉さんっぽくなっていました^^
1IMG_6960.jpg

kojiくんとも再会!彼はかりんにとっては、甥っ子。
本日、kojiくんは、かりんの耳のニホイがお気にめしたらしく、常にクンクンしてました。2IMG_6964.jpg

しかし、その姿がtomoちゃんに発見されるやいなや、皮という皮をひっぱられて強制送還されていました。3IMG_6963.jpg

モモたんは相変わらず、パパ命。
パパさんがお外でタバコを吸ったり、お店のスタッフさんと話している間も熱い視線を送ってました。4IMG_6967.jpg

そしてこちらがはじめましての香桃嬢!カワエ~!!!
ものすごい柔らかい手触り~!!!人もワンコも恐れることなく、挨拶できるカワイ子ちゃんでした。5IMG_6977.jpg

お約束の偽リーチ写真。
シゲさん・・・オフ会に黒いTシャツはやめてください。6IMG_6981.jpg

こちらは、香桃ちゃんのお兄様、耳丸クン。
最初はキョドってハラハラでしたが、彼もかりんを気に入ってくれたらしく、私のそばにもきてくれました。だがしかし、抱っこしようとするとエビよりも早い後ずさりで、なかなか捕獲できず・・・残念なり。次回にリベンジ。
7IMG_7029.jpg

もうひとりの主役、海さまは、オ眠モード?
パパの横をしっかりキープ。でもその視線で大人たちをメロメロにしてました^^8IMG_6986.jpg

モコサラお姉さまたちは、いい子でポージング。クラッカーを持つと、モコ姉さまの視線が痛いほど突き刺さってきました^^9IMG_6988.jpg

サラちゃんが、ブレてしまったのでもう一枚♪
このお顔、かりんが怒られて、目をウルウルさせるときの表情にクリソツです^^10IMG_6991.jpg

ビブくんをみつけるやいなや、シゲはササっと捕獲。
ひなこさんもビブくんもびっくり。
11IMG_7009.jpg

モカちゃん久しぶり~。飾り毛がゴージャス。
ホホ髪や飾り毛をかなりカットしていたので、またまた若くなった感じ。
13IMG_7012.jpg

kojiくんと3ショット♪201946759050.jpg

海さま、ヘソ天で充電中~。20IMG_7017.jpg

香桃さまも、ママの横で充電中~。21IMG_7013.jpg

ノエコム姉妹はずっーと仲良くイスから離れることはありませんでした^^22IMG_7018.jpg

ブラタンズ♪ブラタンオーナー以外で、見分けのつくアナタはもうブラタンマニアです♪23IMG_7028.jpg

ちなみにカメラ目線をいただくために、持っていたクラッカーに最後まで集中してたのは、かりんとモコちゃんでした^^
24IMG_7022.jpg

モモちゃんは、ずーっとパパの腕の中で「今日もワンコがたくさんいるのねー」とたそがれていました。25IMG_7042.jpg

充電完了した香桃ちゃんが、飛んできました^^究極のカメラ目線っすね。26IMG_7049.jpg

雨も止んだので、お外へ。
海ちゃんと香桃ちゃんがご挨拶してました。27IMG_7054.jpg

その後、集合写真を試みるも、全頭撮影された写真は私のカメラには有りませんでした・・・(涙)
(Where is HINAKO~!)
真ん中のカートのモコサラウミ姉妹!海ちゃんがモコちゃんのお腹のポケットからでてきたカンガルー赤ちゃん状態に。この姿でシゲはメロメロになってました^^
28IMG_7073.jpg

これからもヨロチクね。海ちゃん♪29IMG_7078.jpg

おまけ。夢の4カラーショット。(ご協力テンキュー コムギン&香桃ちゃん)30IMG_7069.jpg

目の調子が悪いので、我が家はここで失礼しました^^

こんな大人数のオフ会をしきってくれた、うにーたんありがとう。
今日遊んでくれた皆様、ありがとうございます!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




