プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日は天気予報がいい方に外れて快晴!
午後から外出予定だったのに、シゲに連れられて朝っぱらから新横浜へ。 向かった先は、今話題のIKEA...ではなく(まだ開店前なのに大渋滞してました)1IMG_7106.jpg

新横浜公園。なんのことはない、スケボーの練習だ。
待っている間、ひなかりんは「父ちゃん、なにしとん...」と冷ための視線・・・
2IMG_7107.jpg

ただ待っていてもヒマなので、敷地内で行なわれていたフリマで、ひなかりん用のぬいぐるみをGET!
まちがいなく、かりんのイエロークマさんの方が短命と思われる...。
11IMG_7199.jpg

当日、会場内では、スーパー陸上が開催されていたので、サブグランドではアップしている選手たちがいた。
テレビでみたことのある選手もいるのだが、名前が思い出せない...。
家に帰ったら、テレビ放映を見ようと思っていたのだが、帰宅したころには終わっていた...。

そして、午後より本日のおでかけの本題!
先月より工事が始まっていた友里亜さんのショップ、10月オープンのところをプレオープンということで、お客さん第一号としてお邪魔させていただきました。
10月29日のファッションショーのための衣装の相談をさせてもらいました。
私の注文が細かいので、横にいるシゲは「無理無理」と苦笑。
でも友里亜さんならきっと大丈夫♪
シゲも、以前ユザワヤにいったとき、気に入った生地を購入したので、車のシートカバーをオーダーしていました。
3IMG_7115.jpg

採寸している間もひなこはソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ。
いつもの気配消しのひなこはどこへやら...
友里亜さんは、ひなこのことを「ハイパーキャバ」と思っているみたいです。
そして、ようやく車のシートの採寸が終わると、ひなかりんは2階に突撃!!!
普段、すべりどめなしの階段を自分ではあがれないはずのひなこさんが、かりんを突き飛ばしながら一目散にかけあがっている...大汗
2階のサロンにあげてもらったらもう大騒ぎ。びっくりしてポーちゃんはキャットボックスの中に慌てて退散!(お尻とシッポでてましたけど)
マリちゃんはすばやくソファーの下へ、チャーリーくんとシュワちゃんは堂々とお迎えしてくれました。
私が大のチョコ好きと知っていてくれているので、北海道のおみやげの「ロイズの生チョコ」と六花亭のチョコをいただきました。シアワセ~。4IMG_7118.jpg
ひなかりんさんも、高級ささみおやつを丸々1袋いただいていました...^^;
お礼に友里亜さんの今年のクリスマス用ドレスのモデルに。
白のロングドレス。
襟元とドレス裾のファーがアクセントになっています。
丈も長めなので、ハイパーかりんさんもエレガントに変身♪
5IMG_7127.jpg

赤い生地に白いアクセント、クリスマス調の赤と白のドレス。リボンがゴージャスでした。
こちらも素敵ですねー。(ひなこさんの目がいってしまっているのは気のせいです)6IMG_7137.jpg

なぜか、モデルとは関係ないのに、新作ドレスの撮影もさせてもらっちゃったり...^^7IMG_7144.jpg

友里亜さんのドレスオーダーの詳細はコチラコチラ
8IMG_7169.jpg

この写真だとひなこがチャーリーくんがいじめているみたいに見えますが誤解なんですぅ。友利亜さんがひなこの手をもって、チャーリーくんを呼んでいるだけなんですよ^^

日曜日なのに、いつもお騒がせしてしまって失礼しました。
(シゲさんは食べかけの六花亭のチョコ、ちゃっかりテイクアウトしてきてました...でかした。←えっ)

そして夕食は、藤沢のマカロニ市場へ。最近、テラス席に壁と屋根と空調ができ、オールシーズンOKになったらしいので、偵察へ。
友達からおいしいと聞いていたので、なかなかの人気店。一般席はかなりの人数のお客さんが入っていました。テラス席は...大丈夫です^^
9IMG_7174.jpg

パスタは評判通り、なかなか♪シゲは明太子クリームにハマってました。
テラス席と一般席は、入り口も違うので注意。ワンコ連れでも安心してくつろげます。
ワンコメニューはありませんが、お水のサービスはあります。
10IMG_7191.jpg

エルブス湘南支部の皆様、次回の会場にいかがでしょうか。
スポンサーサイト
コメント

みきちゃん、メールありがと~!
うにー隊長です(笑)
お店のサイトも見たけど、素敵なところだね~♪
今度みんなで行きたいな。
薪窯ピザ食べた~い!

↑のひなこちゃんのお顔、キュートだわ~♪

早速、お店の写真も、新作ドレスの写真も、載せていただきまして、有難う!!!ヽ(^o^)丿
いっぱい、写真を撮らせていただいたので、きっと、ひなかりんちゃんは、疲れてしまったのですね。ごめんなさいね。(^_^;)
まだ、店が、完成していないので、ちょっとあせっています。
又、ひなかりんちゃんに遊んでいただけるように、お洋服、がんばりますね。

◆うにー隊長◆
スペースがちゃんと分けられているので、ゆっくりできそうでしたよ~。
まだ有名ではないみたいなので穴場かも^^
ぜひぜひピザ食べにいきましょー。ピザピザピザピザピザピザピザピザ(古い・・・)

ひなは朝からたくさん歩いて疲れているのに、私達の食事中のときは目をランランと輝かせてハンターになっていました。
テーブルの上に食べ物がなくなると↑の顔になります^▽^

◆チャーリーママ◆
日曜日はお休みの日なのにありがとうございました。
無理をいってすみませんでしたー。
ひなこは、チャーリーママに会うと別キャバになります。
本当にみんなに見てもらいたいくらいです^^

お店のオープンまであと少しですね。
がんばってくださいねー。
ではまた楽しみにしていまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




