プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


3IMG_7214.jpg

本日、ヤボ用のため会社をお休み・・・のはずが、あいにくの雨模様でヤボ用が、急遽中止(雨で予定の変わってしまうヤボ用って・・・^^;)
せっかくの平日休みも、他に予定を考えていなかったのでしばし放心状態。
とりあえず、ア行の友達から順番に電話していくことに(はなはだ迷惑)

ラッキーなことに、ア行が終わる前に、午後からの受け入れ先決定!
かりんの妹のフィオナとノエルくんのおうちにお邪魔させていただくことになりました。
以前から、ブログを作りたいというリナちゃんの希望もあり、ご自宅にお邪魔させてもらうことに。
ここで、ひとつ問題発生。
外は雨だし、バスも乗るのでひなかりんカートの出動は厳しい。となると、私の細腕(おいおーいっっっ)では、ひなかりんを連れて行くのはかなり厳しい。
というわけで、どちらかを連れて行くか真剣に吟味しなくてはならない。かりんが外出OKになってからは、離れて行動したことのないのでかなり悩んだが、かりんが選ばれた。
そのポイントは・・・
 ①フィオナちゃんがかりんの実の妹であること。
 ②ドッグスリングに入れたところ、ひなこがモゾモゾするのに対してかりんはおとなしく身を任す。
 ③スリングからはみ出す、頭周りの毛が黒いので、赤ちゃんに見られ目立たないかもしれない。(ひなこだと茶色すぎてあきらかに日本人の子供には見えない)


イチゴ帽子でごまかし、電車でGO!
初めてのバスもちゃんと乗れました。バスは初めてなので乗車料金がわからないので、運転手さんに「ペット料金は?」とたずねましたが「わからないのでいいです」と言われ、かりんは無料で乗せていただいちゃいました。
バス会社により対応が違うのかな・・・。今度調べておきます。
2IMG_7212.jpg

フィオナちゃんもスリングに入る練習


4IMG_7217.jpg

ノエルくんはかりんにも興味深々


バス停まで、リナちゃんに迎えにきてもらいおうちに。おうちはとってもかわいい外観、中に入るとまたまたかわいい。カントリー調で家具も揃えられていて、アンのおうちみたいです!5IMG_7219.jpg

ふとした表情とか仕草がかりんとそっくり♪

一緒に写真を撮ったり、抱っこさせてもらったり・・・
ノエルくんは、外で会うときとは印象が全然違って、おとなしい甘えん坊のお兄ちゃん。
久しぶりに会うフィオナは、かりんより長くなっており、体重もいつのまにか越えていました^^
カラーも違うのに、なぜか動きから視線やら癖からものすごーく似ている。
リナちゃんも私も、しょっちゅうまちがえていました。さすが姉妹・・・
7IMG_7236.jpg

 チュ♪ 


9IMG_7245.jpg

すっかり仲良し兄妹になっているふたり



ノエルくん
①イスにすわります。
10IMG_7250.jpg

②ジリジリにじりよってきます。
11IMG_7251.jpg

③いつのまにかテーブルの上を陣取り、同じ目線になっています・・・^^;
12IMG_7253.jpg

かぶりものをすると、動きがとまるノエルくん
13IMG_7257.jpg

また遊びにくるねん、フィオナ♪
14IMG_7261.jpg

これからノエルとフィオナのブログが始まりま~す!
 URLはコチラリナちゃん、更新がんばれ~!!!
スポンサーサイト
コメント

ををを!
ノエフィオちゃんじゃないですか!

可愛いっす♪
また会いたいな・・・

なぜに○行まで来ないのかしら?

こんにちは!昨日のメモ(宝物)を何度も確認しながら今日も頑張ってみました・・・
ひなこちゃん、大丈夫でしたか?また天気のいい時に二人とも連れて来てくださいね(^-^)
バスも何経由とかも告げずにすいませんでした・・・(汗)
まだまだまだまだ、面白くないかもしれないけど、時間のある時にでも顔出してくださいね~

ひなこちゃん、お留守番させちゃってごめんね。かりんちゃんもひなこお姉ちゃんと離れて、よく来てくれたね。心からありがとう!おばちゃん、がんばるよーっ

◆SEIサン◆
フフフフ、そうなんです。
どさくさにまぎれて姉妹対面をしてきましたぁ。

今後はりなちゃんのブログ『ノエルとフィオナ』で、最新のノエフィオに会えるよぉ~♪(変なプレッシャー?)

次回、急に雨が降ってきて行き先を失ったら、○行からお電話させていただいちゃいます^^

◆りなちゃん◆
昨日は突然の家庭訪問、失礼しましたぁ~。
おかげさまで楽しい一日が過ごせました、ありがとう。
フィオナちゃんとかりんがかなりソックリになっていてうれしかったです。
あの甘えん坊な性格は誰譲りなのかしら・・・^^
もう行き方とおうちを覚えてしまったので、出没しちゃいまーす。

ブログ見たよー。
ちゃんと画像から取り込んでできてるじゃーん!!!
お姉さん(←え~っっ???)はうれしいっ。
これからもがんばれ~!!!

ア行のものです!
辿り付く前に終わってしもうたのですね。
あっ、それともラ行に入ってるのかな?
では、次はワ行からさかのぼってのご連絡お待ちしてまーす♪

フィオナちゃん、大きくなりましたねー!
確か町田でお会いした時は、こーんなに小さかったのにねぇ~(親戚のオジサン風)
あぁ、かわえぇ♪

◆りんごちゃん◆
おっ、ナイス勘!
りんごちゃんの番号は、思いきりラ行に入ってました^^

フィオナちゃん、4ヶ月前は、本当にパピーって感じだったもんねー。
トライっ子同士、すぅさんとも遊んでるところ見てみたいなぁ。
あんなにママ命だったノエルくんが、フィオナと仲良くしている姿を見ると、泣きそうになりました。
私の涙腺もオヤジ並みです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




