プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


例の赤目事件(?)から、約2週間・・・
お医者さんで言われた通り、右目の出血がかなりおさまってきた。
白い部分の方が多くなってきたし、腫れぼったさもないし「そろそろコンタクトOKかしら」なーんて思ったある朝、鏡を見てびっくり・・・
ひ、左目が出血しとる~!
救い(?)は、前回の右目よりは、出血が少ないこと。
しっかし、油断も隙もない・・・(っていうか、自分が不健康なだけ)
やはり人間は、ゆっくり寝て休むことも必要・・・なんだよね・・・
仕事中、パソコンとにらめっこ8時間なんていう生活は、身体によろしくないよね。
もう少し年を考えて(こういうときばかり年齢アピール)行動するようにしよう。



前回よりはちょっと白い(?)です^^
でもキモイよ





















スポンサーサイト
コメント

ちょっとぉ~!目は大切にしなきゃだめだよー!!
私の目の画像とどっちがキモイかしらん。。。笑
お互い、目とワンコは大切にしようね。。。え?何か忘れてる?あっ、夫?

◆ちとぷ母さん◆
うーん・・・目は一生の宝だからねぇ。
会社でもひとり、視力回復手術したのだけど、痛みがしばらくとれなかったらしい。
今も目腫れているし・・・^^;
見えるから快適とはいっていたけど・・・痛みが一週間もとれないっていうのはどうなんでしょう・・・ガクガク

大切にするものと聞いて、ぎっくり腰持ちの私は「腰」と一番に浮かんでしまいました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




