プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041227205609.jpg

私はものすごくお腹が弱い!
こんなことを書いてもし食事時の方がいらしたら、大変申し訳ないが、1年の半分、いや1週間のうち5日はお腹を壊している。(特に平日)週末は大体平気なので、ストレスみたいのもあるかもしれないけど、お腹を壊してても、食欲もあるのであまり気にもとめてなかった。
今朝も会社でなんかイヤ~な予感・・・予想通りトイレからでれない・・・(おいっ)それだけならまだしも吐き気がひどい。盲腸は15年位前に手術しているし、心当たりはない。食べすぎ?(それは心当たりあり?)
たまたまシゲが家にいたので会社まで迎えにきてもらう。保険証をもって病院に。当初、以前入院していた病院に行こうかと思っていたのだが、ものすごい混雑。内科待ちの患者さん約70名・・・んなに待てません・・・
結局15年前に盲腸を切った胃腸科へ。あまりに痛いので点滴2本と痛み止め、抗生物質を入れてもらう。血液検査でタップリ血を抜かれたので、妙なめまい・・・
検査の結果はわかんないけど、薬飲んでも、お腹が下りっぱなし・・・
終わりよければ全てよし!と楽しく2004年を締めくくろうと思っていたのにちとしんどいぜい・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




