プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


金曜の悪天候もなんのその、日曜日は秋晴れ!
暑いくらいの天候でした。
かりんは、午後からでるタイム別ドッグレーストーナメントに出場。
これは、タイム戦ではなく今まで走ったことのある子でタイムが6秒台と7秒台の子達がトーナメント形式で競っていくというもの。
かりんは一度6秒台を出したことがあるので参加。 1IMG_7344.jpg

しーかし、参加してみてびつっっっくりくり。
同時スタートで、同じ距離を走るのに、ドーベルマンやらラブなど、かりんの何倍も大きい子達が多い!みんな本当にタイム測ったのかしら・・・1IMG_7352.jpg

かりんは一回戦は勝ったものの、2回戦でボーダーコリーちゃんに負けました。
っていうか、大きさ的にも一歩一歩が違いすぎだし、一応(?)キャバリアは愛玩犬のはずだし・・・牧羊犬や猟犬に勝てっこないし・・・。
そのままフェイドアウトして帰りました^^。2IMG_7350.jpg

かりんはがんばったけど、やはり多犬種の中では無理があるよね^^
5IMG_7338.jpg

会場ではたくさんのキャバちゃんに会いました。
真ん中のカートにいる子は13歳のキャバちゃんです♪6IMG_7374.jpg

オシャレボーイのノンくんと。4IMG_7369.jpg

朝から何も食べていなかったため、テラスワンコOKのレストランへ。
この日はどこもワンコでいっぱいでした。7IMG_7375.jpg

会場内はワンコグッズを販売する店舗は全くなく、ダーツゲームだけ参戦 8IMG_7376.jpg

お疲れさま~♪(注☆本日ひなこは何も運動してません・・・^^;)
スポンサーサイト
コメント

お疲れでしたーっ
もしうちがたどり着いていたとしても、あの暑さにやられて
まずあたしがぶっ倒れてたかもなぁ・・・
ひなかりんチーム下の道から行ったの?よく着いたよねー!
今回をいい教訓に、来年は朝イチから行く予定(涙)
カリリンお疲れちゃんだったね!
ひなこさんの耳・・・もうそんなに伸びてるなんて超オドロキ!!

今回はイベント全体的にイマイチだったのでしょうか?
うちも散々悩んだ結果、某M嬢の激込み情報を入手したため昨日は行くのやめちゃいました。

ノン君と写ってるひなこさん、超やる気満々に見えるのは気のせいでしょうか?

我が家も参加予定でしたが、家の片付けのため断念しました。。。
明日からやっとパソコンが我が家で使えるようになるようです。ちなみに今は仕事場からです。
来月のスーパードッグカーニバルには、ルイとルディも連れて行こうと思っています。園遊会も参加します♪そのときに再会できるかな?
来年こそは、イヌリンピック参加!!かわいいひなかりんちゃん見ながら夜勤頑張ります=3

◆みくサン◆
お疲れさまでしたー!
ホンット、大変でしたね。
あんなところで渋滞で1時間も捕まっていたら、シゲならまちがいなく爆発していたね。
我が家は下道ONLYです。
会場のある金沢区は隣の区なので下道で普段なら30分かからないのですが、日曜日は混雑していたので40分近くかかりました。
でもひどいのはあの高速の出口。シゲも「あれは工事しなおさないとダメ!」と申しておりました。

ひなこさん、耳毛だけは元に戻りました。
っていうか、元のすかすか耳になっただけなんですけど・・・。
でもお尻の毛はあまり伸びてこないので、現役桃子です^^

◆ゆいサン◆
えっ、正直な感想言っちゃっていいんんでスカ・・・
確かに・・・イマ○チでした^^
来年の出場・・・かなり迷っています^▽^

実はノンくんのお母様が、おいしそうなおやつを持って目線を集めていたのでひなかりんは突然スイッチONになってしまいました。
写真を撮り終わった後は、すごい勢いでお母様を襲っていました^^;
あの食い意地・・・誰に似たんでせう・・・

◆P&Cサン◆
いやいや、まだ気温も暑かったし、パピーには過酷な条件だったよー。
新居はどうですかー!
TVで、ルイくんとルディちゃんの出産シーンも見ましたー。感動ですねぇ。
スーパードッグカーニバルは行かないと思うのですが、園遊会はギリギリにならないとわからない状態ですが、たぶん参加できると思います!
早くルイくんとルディちゃんに会いたいなぁ♪

イヌリンピック行かれたんですね。
チェルミル家は法事で福島と那須にいっており参加
できず残念(-_-;)
かりんちゃん、残念な結果ですが相手がボーダーコリーじゃ~~!!
ちょっと不公平ですよね。
ミルキーもいつかドッグタイムレースに出してあげたいんですよね~~
ただいま、いつかあるレースに向けて日々特訓してます(>_<)

◆えりさん◆
我が子が楽しそうに走っている姿をみると、タイムとか計りたくなりますよねー。
我が家は、ひなこが走るのがキライで・・・というか、お散歩も長くなると、歩かなくなって抱っこになるし・・・^^;
まだ4歳なんですけど、あんなんで平気かしら。
またかりんと一緒に遊んでくださいねー。

イヌリンピック参加したんだね~
しかもかりんちゃんがんばったね~
ボーダーコリーが相手じゃあまあ納得というか、相手を変えてくれ~って感じ!
ひなこちゃんは日光浴できてよかったのかな?

◆sachi-elサン◆
そうそう、アリエルちゃんのお庭に遊びにいってきました^^
でも、この日ばかりは、ものすごい混雑でしたよぉ。
その後の優勝ワンコはわかりませんが、来年は・・・^^;
ひなこは家から出ただけで、疲れるみたいです。
散歩も途中から歩かなくなって、スリングに入って帰ってくるし・・・
ま、まだ4歳なのにぃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。