プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




更新サボり気味の今日この頃・・・皆様お元気でしょうか^^
子達はあいかわらず元気にしていまーす。
ちょっと忙しいので、また更新あいてしまいますが、29日の銀座JOKERのイベントには行くのでよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
コメント

ど~も~!ウチなんかサボり気味じゃなくサボってましたから~
Y子さんが色んなとこでストップしてるって言ってたっけ^^;
ひなかりんが元気ならいいや!
あっ、りゅうぽんもだ(苦笑)

そうそう目の具合は如何でしょうか?

◆ルナパパ◆
てへへへへへへへへへ。
仕事がバダハタしていて。
でも子達とは毎日楽しく過ごしてまーす♪
ルナちゃんのバースデーメッセージ遅れちゃってごめんなさーい。
もすこし待っててねん。

目の出血はおかげさまで止まりました^^
でも、コンタクトできないので、微妙にツライっす。
29日はルナパパは仕事ですかぁー?

我が家なんて、も~っとおさぼりですよ!なんて、自慢している場合じゃありませんが。。。
チビ(ルイ&ルディ)とプチチャピと毎日、トイレ失敗⇒怒⇒逃走⇒泣く泣く掃除…を繰り返し、疲れ果てています。今日は休みで2時まで寝てました。あ~スッキリした(*´д`*)!
29日、我が家は参加しませんが、ひなかりんちゃんに会いに行こうかな♪チビたちを連れて出掛ける元気が残っていたら、行きます!!

みきさーん!お久しぶり~♪
久しぶりの華やかなイベントだね~
ニコタマ応援に行きまーす♪
ひなかりんチーム頑張ってねっ♪

◆P&Cサン◆
こんにちはー!!!
超亀レス、ごめんなさーいっっっ!!!
なんだか生活のリズムが崩れっぱなしです。
お引越しの方は落ち着きましたか?
お引越しと、パピーちゃんたちの到着が同時期になっちゃって本当に大変でしたよね。
トイレトレーニングもふたりいっぺんだと、どっちが失敗したかわからず、どちらを怒っていいかわからなくて大変そう~^^;

29日は、かりんだけ出場予定です^^
地味目なので、前回のプッチィみたいに賞はとれないだろうけど、久々のイベントで雰囲気楽しんできちゃいまーす!
会えたらうれしいでーす!!!

◆タマサン◆
ありがとうございまーす!!!
さっきJOKERさんからメールがきて、三越内もバギーに乗せていれば、エレベータOKだそうです!
4月に見学にいったときは、業務用エレベータ乗せられましたけど^^;
29日、よろしくお願いしま~す!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




