プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ネットニュース見ていてびっくり。
アメリカのペットの仮装大会の写真がでてました。
思わず「ウヒョー」です。
さ~すが、アメリカ人はハンパないね。
とてもじゃないけど、今からシゲとかりんをピンクに染めることはできないけど、29日がんばってきま~す^^

まぶしいピンクに染まりたいアナタはread moreをクリック!


スポンサーサイト
コメント

林家パー子さんも、びっくりのピンクですね。しげさんにも、ひなかりんちゃんと同じ、お耳作れば、良かったかしら・・・(笑)
スケボーの特訓は、どうなりましたか・・・
明日は、がんばってきてくださいね。
フレーフレー 、シゲさん&ひなかりんちゃん!!!!!!
報告、楽しみに待ってます。

しげさんとリュウポンのピンク色姿想像しちゃいましたよー

まずはスケボーを染めてみるってのはどうでしょう??

◆チャーリーママ◆
おかげさまで入賞できましたぁ!!!
これも無理を聞いてもらってかっこいいジャンパーとスカート、靴を作ってくれた、友里亜さんのおかげでーす!!!
やはりこのファッションショーは飼主とおそろいというところがポイントなのかなー。
スケボー、かりんはがんばりましたとも^^
二足でのポージングは、シゲがスケボーの固定がうまくいかずに失敗しちゃいましたが、後で審査員さんにはしっかりアピールできました^^
チャーリーママにも見てもらいたかったです!

◆ゆいサン◆
ピンクには染めませんでしたが、なんとかストリート系で入賞できました。
でもジュンさん(スパイダーマン時代)みたいに、もっとだしきらないとぉ~。
シゲは恥ずかしがりやの上に口が達者じゃないので、大変でしたぁ。
今度、ステージングをご指導願いま~す。

従妹が合衆国の片隅に住んでいますが、
ハロウィンで町中がすごいらしいよ。
中でもスーパーで棺桶売っているとか・・・
さすが!

◆ちとぷ母サン◆
アメリカのハロウィンはすごいですよねー。
この時期がくると、感謝祭、クリスマスでもう一年は終わりと感じてしまいます(早すぎ?)
スーパーで棺おけ???
ハロウィンに使ったあと、11月1日以降はどこに保管しておくんでしょう・・・^^
でもそのはじけ方が大好きです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




