プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


JOKERさんが主催するファッションショーが、銀座三越の屋上でありましたぁ。
会場に着くとたくさんのキャバちゃんが!
これぞキャバ天国~♪ IMG_7508.jpg

まずは、初登場の「あられちゃん」
小麦ちゃんの妹だよーん。IMG_7512.jpg

姉妹おそろいのお洋服と色違いの帽子・・・かわいい♪
IMG_7509.jpg

この間会ったときより大きくなった海ちゃーん♪
IMG_7511.jpg

保護者は後ろに控えております^^
IMG_7535.jpg

今日はママとふたりだけ。星夏くんと瑠夏くんはいい子にお留守番してるかなぁ。
IMG_7541.jpg

ひなかりんの応援にプチチャピブラザーズがきてくれました。
あいかわらず、うちの娘たちはプチチャピがダーイ好き!
IMG_7520.jpg

そして、ブラザーズの弟、ルイくんと妹のルディちゃんでーす。

そしていよいよファッションショーの開始でーす!!!
IMG_7545.jpg

まずは度肝を抜かれたのはコイケねーさんのゴスロリ~!
ちなみに私はエレベータから降りたとき、目からウロコでした^^
IMG_7553.jpg

そして、モコサラウミ家の三女、海ちゃんとゆうこちゃん♪
ゆうこちゃんお手製のキュートなワンピース!
IMG_7599.jpg

モモちゃんは、うにーたんとおそろいのピンクのシャツ!うにーたんのセクシースカートに実況兄も私も釘付け~♪

そして、我が家の次女かりんとシゲ父ちゃんの登場。
てへ・・・我が家は衣装ではなく、飛び道具で勝負!!!(反則?)


IMG_7577.jpg

「あたち、出し切りました!!!」(満足感)
IMG_7586.jpg

とにかく、スケボーの上で目立つように舞台下から指示
IMG_7591.jpg

審査員の人のチェック時にも、ひたすらアピールしつづけました^^

ジャンジャカジャーン♪審査発表~♪
IMG_7605.jpg

なんとかりんと海ちゃんが見事に入賞~!!!
お互いの番号と名前がテレコで発表されたので、私もシゲも慌てふためいてしまい、大事なスケボーとジャンパーを忘れました^^;(最後の最後にグダグダ・・・)
IMG_7608.jpg

優勝はステキな和服のワンちゃんでした^^
IMG_7613.jpg

最後にみんなで記念写真♪
IMG_7604.jpg

おっとと、(今日は何もしてないけど)ひなこさんもちゃーんと一緒でーす。
スポンサーサイト
コメント

やっぱり~~~!!!
きっと入賞だと思っていました゚・*:.。. .。.:*・゜おめでとうございま~す!!
今回はかなりハイレベルでしたね。でも、小道具(スケボー)もイケてましたね☆シゲさんのナイスアピールも良かったです(・∀・)
我が家は4頭連れでくたくたなまま、1階で化粧品を選ぶこと一時間。。。私だけ満喫し、その他は文句ぶーたれでした( ; ゚Д゚)で、次の予定ギリギリでした。

おさむが、最近りゅうぽんを久しく見ていないなぁ。。。と言っています。園遊会には???また遊んでくださいね♪

かりんちゃんの入賞、おめでとう♪
パパさんも、かりんちゃんも、かっこ良かった!!!
そして、今日は、一人参加で写真はあきらめていたのだけど、お心遣い、有り難う♪ 
おかげで良い記念になりました!
elves から、2組も選ばれるなんて、快挙ですね~♪
出番がなくて、つまんな~い、とふててる、ひなちゃんもかわいかったです(笑)
ではでは、今日は、有り難うございました♪

今日はお疲れさまでした~♪
かりんちゃん&パパさん、入賞おめでとう~!
エルブスから2組も入賞するなんて、
鼻た~かだっか~♪だよ~。
今日はひなこちゃんが私の膝までごあいさつに来てくれて
うれしかったな~。また遊びましょ!

◆P&Cサン◆
ありがとぉ~。
前回、じっくり見学にいかせてもらったのがかなりヒントになりました^^
ワンコのファッションショーの中でも、銀座のはかなりレベルが高いと思います。
飼主さんたちの気合いもすごかったし^^
スケボー作戦が通じるのは、初回だけだと思うので、また別のファッションショーで使います(使いまわし作戦^^)

買い物って好きなもの見てるだけでも、ストレス発散になるよねー。
でも私、デパートの1階の化粧品売り場の匂いが苦手で頭痛がしてくるんですぅ。
なので、デパートに入るとき、口で息をする癖がついてます^▽^

◆tabbyサン◆
ありがとうございまーす!
うちはファッションショーというよりかくし芸大会だったんですが、笑えてもらってよかったです。
「小夏ちゃんの写真撮ります」なーんて偉そうに言ったわりには、ちゃんとした写真が撮れたかどうか・・・不安・・・
そのくせ、まごまごしてたわりには、土足で赤絨毯横断しまくってしまいました^^;
小夏ちゃんのお洋服、シックでとっても素敵でしたー。
落ち着いた色合いの中で、tabbyさんの胸ポケもアクセントになっていたし・・・。
あんな素敵な洋服を自分で作れるっていうところが、すばらしかったです!!!

◆セクシーうにータン◆
ありがとー!
シゲは「男の人が舞台にでると成績がいいのでは?」っと言ってました。
確かに昨日は3人しか男性ハンドラーがいないにも関わらず、2人入賞してましたよね。
というわけで、次回はMカブさまがモモちゃんと「風とともに去りぬ」でいかがでしょー?
かりんは男の子にまちがわられっぱなしでしたが、エルブスッ子としてがんばりました^^
私もうれしいでーす。
またスケボーの練習がんばりまーす(やっぱりファッションではなくかくし芸大会?)

ひなこさんは最近、優しい女の人が大好きです^^
鼻ペチャなので「ブーブー」いってミニ豚みたいですが、これからもよろしくぅ♪

かりんちゃん&シゲさん 入賞おめでとうございます。

スカジャンもきまってたけど、スケボーも怖がらずかりんちゃん
乗りこなして流石でした。
シゲさんに教え込まれただけありますね。
今度は玉乗りの芸はどうでしょう??(^_-)-☆

エルブスファミリー大活躍!!!
これからも色んなイベントに繰り出し、賞を総なめして
「エルブスファミリーって何者の集まりよ~~~」って
言われるようになったら面白いですね。

しげさんのちょっと照れてる感じが良いですねー!
しげさんも一緒にスケボーしたら優勝だったかもね
おしいなぁ
うちも次のネタ考えて、出てみようかなぁ・・・

しげさん・・・芸能界デビューさせましょう!
超かっこいいです。
私・・・食べたいです。アッ・・・なめたいです。byぷりん・・・(本当はちとぷ母)
いいなぁ、家にいつもイケメンがいて・・・

かりんちゃん、入賞おめでとう!
ずっと会ってないからまた一緒に遊びたいねー。

急かしてゴメンね(笑)
なのにコメント遅くてゴメンね(苦笑)

リアルで応援したかった・・・
番長が「でかしたわよぅ!」と申しております
ゴホウビは本日送りました

◆えりサン◆
ありがとうございまーす!
でもね・・・シゲはそんなに協力的じゃないのよぉ(ボソボソ)
今回も舞台に出るのに新しいシューズ買わされました(一体何足靴持ってんだか・・・)
スケボーも私が家でゴロゴロ練習してたのだけど、ひなこは全然ダメ。
変なところで、妙に忠実なかりんだけが克服できました^^

えりさんも今度軍団(?)で一緒に行きましょうネ~!

◆ゆいサン◆
「階段のところから真ん中まで滑らせて」っていったのに、行き過ぎて戻ってきたり、かりんが風太ポーズするときに、ボード動かしちゃったりとか、実はか~なりグダグダだったんです。
本当はかりん用のチッコイボードもあって、それに乗せてシゲは自分のですべるという、案もあったのですが、時間の都合上カットしました^^
男の人がでると目立つみたいなので、じゅんさんぜひ次回エントリーしてくださいねー。

◆ちとぷ母サン◆
ほめすぎ、いいすぎ^▽^
そこまで誉めてくれるのは、ちとぷ母さんとぷりんちゃんだけです^^;
こーへいくんとチーズでテニスの王子さまででてみてはいかがでしょー?
最近ようやく21巻までテニスの王子様見終わりました。
けっこう楽しんで読んでます^^

春の園遊会以来会ってないですよねー。
季節も良くなってきたので、遊べるの楽しみにしていまーす!

◆SEIさん◆
怪しげな留守電メッセージに震えております^^ドキドキ
動画で、当時のグダグダ感が伝わるでしょうか^^;
かりんは、ひなこと私から引き離されてもがんばりましたよぉ。
舞台上で泣き叫んだらどうしようかとヒヤヒヤでしたが、だいぶ成長したようです^^
ウフ、楽しみにしています♪

こんばんは~☆
ファッションショーお疲れ様でしたm(__)m
そしてそして、入賞おめでとうございました♪
いや~しかし、さすがかりんちゃんっ!!
シゲさんとオソロの衣装&スケボーを乗りこなすとはっ(*^_^*)
かなり感激でしたっ!!

初あられ、かなり内弁慶でおとなしくみきさんに抱っこしてもらっていたけど
家だとホントに「怪獣アラレゴン」なんですよ!
これからも小麦・あられをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

みきさん、写真ありがとうございました(^_-)-☆
まともな写真がなくて、すっごく嬉しかったです!




◆くみちゃん◆
日曜日はお疲れ様でした!!!
くみちゃんのお手製ワンピ、かわいかったですー!!!
それにあの色違いの帽子・・・
2頭一緒にでられるファッションショーにぜひエントリーしてください!!!

あられちゃんはおうちでは「怪獣アラレゴン」なんですかー!
もう、抱っこしたときの感触が忘れられませぬ~!!!
きっとあられちゃんも走るの大好きなはず!
今度はランで一緒に走ろうね!!!

おっ!今回はシゲさんが出場したんですか?
そして入賞とはおめでとうございます!!!
今後もシゲさんに期待か!?
次は是非みきさん&ひなちゃんで賞を取って下さいな^^

入賞おめでとうございます☆
最初ひなかりんちゃんを発見したとき
「アレ?ドレスは後で着替えるのかしら?」
っと思っていたら、みきさんではなくシゲさんがステージ
に出ていてびっくりしました!
今回の衣装は意外性があってかっこよかったでっす☆
ステージでシゲさん&かりりんペアかなり目立っていましたよ~♪
そして、かりりんおりこうさんすぎです(笑)


◆ルナパパ◆
そうそう、ここのコンテストはワンコの服だけでなく飼主とのコーディネートも重視されるので、シゲと同じジャンパーを友里亜さんで作ってもらいました^^
ルナパパもルナちゃんとおそろいのレーシングスーツ(?)とかででるとポイント高そう♪
うちは邪道なスケボー作戦があと何回使いまわしできるかにかかっています^^

ひなこさんは最近、外にでるのが億劫みたい(どんな4歳だよ)
散歩も大嫌いだし(シゲが散歩の支度を始めると狭いところに隠れてでてこないらしい)
でも無理強いはしたくないので、ひなこさんはひなこさんのペースで育てます^^

◆あやちゃん◆
せっかくきてくれたのに、全然話ができなくてごめんなさーいっっっ!!!
リハーサルの合間とかだったので、バタバタしていて・・・
ノエルンの写真が一枚もないよぉ~!!!

シゲは自称恥ずかしがり屋なので、説得するのは大変でした。
高い靴買わされました^^;
カリはたぶんスケボーに乗っているとか意識ゼロの気が・・・
練習のとき、いいって言われるまで座ってないと怒られるから、ボードが動いても座りつづけているっていう感じ・・・
夢は、風太ポーズのまま、ボードを動かしたいのだけど、さすがに難しいです^▽^
(どんどんファッションショーとかけ離れてる?)

おめでとうございます!!!
入賞していただけると、難しいのを、作った甲斐がありますよね。
今週も、父母の病院についていったりなんかで、忙しくて、お祝いが遅くなりました。かりんちゃん、がんばったね。ひなこちゃんは、相変わらずですか・・・(^_^;)
今度は、是非、マイフェアレディを、シゲさんとひなこちゃんで・・・いかがですか?
今度は、いつファッションショーに出るのですか?是非、少し落ち着いたら、応援に行きたいです。

◆チャーリーママ◆
ありがとうございます!!!
これも全て、無理を聞いてくれた友里亜さんのおかげです!!!
公私共に忙しくて大変な時期だったのに、本当~にありがとうございます!!!

かりんは、スケボーに乗ったというより、座っているだけなんですが^^;、一応目立つことができました。
オリジナルの洋服で出ることのできるファッションショーって意外に少ないんです。
でもまた何かイベントをみつけたらすぐに連絡しますねー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。