プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




SEIさんから、荷物が届きました~!
まずは、ハロウィンのお菓子!!!
ひなこ姉さんは、直感(天性の食い意地)で食べ物と知るやいなや、常にお手をつけていらっしゃいました。
そして、もうひとつのBIGプレゼントがぁ~!!! 0IMG_7623.jpg

ジャジャーン!
リュウポン(数ヶ月ぶりの登場?)へカラーのプレゼントが!!!
しっ、しかもあの有名な「デザインエフ」のカラーでございますぅ~!
ヒョー!!!そんな高級ブランド、リュウポンはおろか、ひなかりんだってつけたことないのにぃ。
そりゃぁ、もぉびっくりくりくり。0IMG_7615.jpg

背肉でカラーのデザインがよく見えないので、横倒しにしてみました。

「SEIさん、こんな素敵なプレゼントありがとー!おいら、感激だポン」
スポンサーサイト
コメント

フフフ♪
ひなかりんにはおやつ
りゅうぽんを表舞台に出すために、強引プレゼント
お気に召していただけたでしょうか?
一目見て「これはりゅうぽんにこそ似合うものだ!」と確信☆
背肉もラブリーよっ♪

◆SEIサン◆
おやつ美味でした(お前が食うな)
ひなかりんもやっきになって、おやつのために、かりんは何度となく風太ポーズをとりつづけていました。

リュウポンのカラーには本当にびっくり。(わたくしすっかり忘れていました)
シゲがいたく感動していました。
普通にしていると、背肉でデザインが見えにくいんですけど・・・こっ、これをラブリーと解釈していいんでしょうか・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




