プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




秋晴れの心地良い日曜日、オフ会に参加~。 車内のひなかりんさん。
なんかいつもと様子が違う感じ。
な・ぜ・な・ら・・・0IMG_7624.jpg

助手席にはリイナ番長。
そう、ひなかりん家は今月から(?)リイナ家の養子に入らせていただきましたぁ。
というのも、土日も仕事だのスケボーだのでいないことが多い運転手シゲのせいで、なかなかオフに参加できないかわいそうなひなかりんをみかねて、おうちまで迎えにきてくれたのです。
今日は(?)奉行が王子様、SEIさんがお姫様に見えます。0IMG_7627.jpg

集合はジョリーカフェ!
そらさくちゃんの歓迎オフで行ったお店です。
もちろん、そのときと同じハンバーグをオーダーしました♪

カフェの前に着いてびっくり・・・
あの赤いジャージ姿は・・・
毎度ドタ参でおなじみのルナパパ&プリンセスルナさま。
軽井沢帰りでございまーす。
0IMG_7656.jpg



人数分ぴったりのイスしかないので、子達はテーブルの下で待っていたのですが、ベックは隙をみつけてはジュンさんのイスをGET!
結局はご相席になってました。0IMG_7635.jpg

お腹も落ち着いた私は、誘拐魔と化し、かわいい子達をひとりずつGET!
まずは、すぅさん~。
この間までのパピーのツルツル毛ではなくなっていましたが、7ヶ月とは思えない華奢な身体つきと、かわいいパッチリお目目でみつめられると(別に私のこと見ているわけではないんだろうけど)速攻メロメロになってました。
この3ショットを見て、奉行は「団子3兄弟」と称しておりました。
0IMG_7653.jpg

続いて、お姉さんのりんかちゃーん!
一生懸命呼んでも、こっちを向いてもらえず、ずーっとりんごちゃんをみつめていました。
りんかちゃん、そんなにウルウルしないでー!0IMG_7671.jpg

続いて、カレンさん。
あいかわらず、細~い!!!
さっきまで元気だったのに、みくさんとモエちゃんと離れたからか、一気に不安毛なお顔に変身。
でもこんな表情のカレンさんもかわいい♪0IMG_7673.jpg

最後にモエちゃん。
お顔の毛の眉っぽいところがなんともキュート!!!
モエちゃんもすぐに戻りたがって、ドキドキ。
モエちゃんはすごい脚力の持ち主なので、目を離すと飛び出してしまいそうな勢いなので。0IMG_7691.jpg
リイナ番長は、奉行の腕の中でまったり・・・

0IMG_7692.jpg

待機中の面々・・・
ハリーくんのお顔がとってもかわいいのでUP!
0IMG_7694.jpg

さてさて、続きましては、子達がおもいきり走れる場所へ移動。
いざ「辰巳の森ドッグラン」へ!
なんだか、公園の周りは機動隊やら、特捜の車が縦列していて物騒な雰囲気。
そんな機動隊の注目を一心に浴びるルナ号の後ろをついていくリイナ号。

ランに到着~!
しかし、あいかわらずひなかりんは走らない・・・
っていうか、このメンバーでランで走っていると認定できるのは「鈴ちゃん」と「モエちゃん」のふたり。あときっかけがあれば走り出す「カレンさん」

しかもひなこさんは、気が弱いオーラーを出しまくり、ちっちゃなチワワくんやらヨーキーくんたちに、マウントされまくり・・・
かりんもいつのまにやらひなこに付いて、走らないモードに・・・おいおい。
ベンチに上げるとこの笑顔。
0IMG_7712.jpg

しかし、地面に降ろすとこの被害者顔・・・
奉行いわく、この立ち位置と、首の角度が絶妙らしい・・・
0IMG_7727.jpg

今日は父なし子なので、偽パパジュンさんに抱っこしてもらうひなかりん。0IMG_7742.jpg

ゆかりちゃんの腕の中で、ラブラブなナナハリー♪IMG_7732.jpg

毛づくろい中の親猿(まっぴぃ)と子猿(りんかちゃん)0IMG_7745.jpg

帰りは、SEIさん推薦のたこ焼きを食べに寄り道~!
ホクホクでおいひぃ~。
今日は朝から、ドアtoドアでお迎えお送り、ありがとうございました!!!
また今週^^もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント

まかせろっ!

毎回帰り道では、ガッツリたこ焼き食べるんだよ?
いいの?
マズい飴ちゃん、食べさせられるんだよ?
いいの?
怒涛のような奉行攻撃・・・いや、口激を、リアルで見せつけられるんだよ?
いいの?

んじゃ、決まりね

みきさん昨日はお疲れ~☆
約1年ぶりの涙の?再会嬉しかったよー♪(写真来たよ!ありがとう!)
カリがまぁ~すっかりお姉さんになっちゃって♪
萌と同い年なのに萌はいつまでもああだもの・・・
あまりお話できなかったけど、次回12月は沢山お話しよーねー!
(12月は某Sさんとの涙の再会も楽しみにしております)

釣りの人?って言ってすみませんでした・・・(逃)

◆SEIサン◆
ママ~!昨日はありがとう~!
リアル夫婦漫才が、オンタイムで見れて楽しいし、奉行のささやかな反抗がキュートだし、ひなこのものすごいイビキもかわいいといってもらえてHAPPY。

今週のたこ焼きも楽しみぃ~。
いつか話していたお店だよねー。ルンルン(←ノリが古い?)
昨日食べきれなかった大玉4個をシゲに進呈したところ「こんなうまいたこ焼き食べたことない」と感激しておりました。
やっぱりB級?
とりあえず、今月中に例のとんかつ屋、やっつけておきます^^

◆みくサン◆
お疲れさま~!!!
集合時刻に現われなかったので、ドキドキしちゃいましたが、感動の再会に涙(?)しました。
でも、昨日の記憶で一番衝撃的だった、真っ黒な歯のみくさんがインプットされています。
早くこの記憶が飛ぶように、12月もすごいことしてください^^

Sさんとの涙の再会、BGM用意してスタんばるので、よしろくお願いします。

「釣りの人発言」実は今後、MIXIで釣りバカ日誌を作ろうかと思うくらいショックでした(←ウソ)

写真ありがとん!
もうドタ参でもビックリしてなかったっすよね!?
ひなかりんの堂々たる!?態度が凄いや
でも相変わらずランでは置物だけどね^^;
ルナもストーカーばっかで何とかならんもんかねぇ(苦笑)
マタドタ参するんで某M女史のように「ドキッ!」って驚いて下さいね^^

◆ルナパパ◆
かなりドタ参でおなじみのルナパパになっているから^^
逆に、最初からメンバーに入っていたほうが驚かれるかもよ^^←いいすぎ

ひなかりんは外でもなきわめいたら私に嫌われるっていうのが、頭にインプットされているから、泣きはしないけど、これみよがしにガン飛ばしてきます。コワイコワイ
ランでは、リードがついててもついてなくても、私のそばから離れないのでありがたみが・・・
ルナちゃんも相当、目と勘がいいですよね。
正にルナパパサーチナビですね。

次回は、両手を胸の前でクロスして「ドキっ!」としますので、写真撮ってね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


オフ会(ジョリーカフェ~辰巳の森ドッグラン)


前々からこの日の12時から江東区のあるジョリーカフェにてオフ会があるとりんごさんから情報を得ていたが仕事がどうなるか分からなかったのでいつもの如くドタ参で驚かせるつもりが一番早く着いてしまい失敗に終わった^^; 今日のメンバーは・・・SEIさん・奉行&リイナちゃ


トキョオフ 【メンバー紹介編】


本日のオフランチはJolly Cafeすてきんぐなクッキーサービス有機栽培野菜のサラダ味が濃くておいしかった!黒豚を牛と間違える味覚音痴にオーガニックはもったいないという噂ワンコメニゥはなしガマンです場所を変えてドッグランへ移動みんな 毒ランよぅ!ナナさま可愛いお


トキョオフ 【修羅場編】


すぅちゃんがみきちゃんに抱っこしてとおねだりママ命の陽菜子さんに影でドツかれ花鈴さんにスゴまれ散々な結果りんか姉さん登場オロつきながらすぅレスキュー!でもね、りんかちゃんもう助けなくても大丈夫かと・・・**************************************正当な使用方法




