プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今月の17日で2歳になるかりりんさん。
母はまだ何も用意してないのに(おいっ)皆さんからお誕生日プレゼントをいただきました。 まずはりんすず家からかわいいスヌード!
かりん⇒花鈴は「鈴なりのお花のようにかわいい娘」の意味なので、まさにこれはかりりん仕様。
でも意外と小顔なので大きめ?
念のため、腹巻としても撮影・・・うーんなんか違う・・・
0IMG_7769.jpg

やっぱりスヌードだよね。
「ボク、ガチャピーン」(違うって)0IMG_7775.jpg

同じく、りんすず家からは、ひなこさんにもプレゼントがっ!
かわいいブレン柄のミニタオルと、あみぐるみ人形~!!!
中にはピコピコ付き!
ひなこの前で、ピコピコ鳴らして「ひなのだよー」とみせると、あざやかな飛びつきと目にもとまらぬすばやさでかりんに誘拐されました・・・
か、返してください・・・0IMG_7766.jpg

ベック家からは、湯たんぽとお菓子~!
かりんは子供の頃から、あったかヒータの電気コードを噛んでしまうので、真冬の留守番時にもヒーターを入れられなかったのです。
しかし、これだと電子レンジで温めるだけで、10時間もホカホカ!!!
こんな便利なものがあるだなんて・・・。
ありがとうございます!!!0IMG_7765.jpg

そしてゆかりちゃんからは、かわいいキャバの写真たてとメモ帳~!!!
メモ帳はかわいすぎて使えない~
写真たては娘たちの写真を入れて飾ります!!!
0IMG_7777.jpg

皆さん、ありがとー!!!
スポンサーサイト
コメント

みきさ~ん♪ひなかり~ん♪
昨日はお疲れ様でした!
会えて良かった♪♪奉行とSEIさんに感謝!

ウチもココのスヌード一緒に注文したんだけど、少し大きめでした。
あれれ~?と思っていたら、どーやら中のゴム穴で調節するようです!
説明書に書いてありました。
(その説明書は1枚しか付いてなかったうえ、紛失しました…)
調節したらピッタリサイズになりましたよ♪
かりんちゃんのも直してみてくださいね☆

お花畑にしたのは、名前に「花」が付いていたからです!
かりんちゃん仕様と認定されてうれすぃ~♪

◆りんごちゃん◆
次女のみきでーす。
えぇ、新しいパパとママのおかげで、参加できてhappy♪
私も感謝、感謝です♪

なるほど、ゴム穴があるのね。
耳毛にボリュームのある子は、スヌードにこのくらいの余裕があってちょうどいいかも?
かりんもまだこれから耳毛ボリュームup予定なので(まだあきらめてない)うれしいです。
腹巻姿もガチャピン姿もイカしてるでしょ?

かりんは、男顔らしく、よく男の子にまちがわられるので、2歳になったらブリブリガーリック系でいってみようかしら^^
鈴なりの花のようなかわいいかりりんになれるのを期待しててねー。(えっ?無理?)

湯たんぽ気にいってくれるといいなー
ちなみにベックは速攻でカバーを壊しました・・・

ガチャピンかりんちゃんかわえー

◆ゆいサン◆
カリはまだお肉がついてないから、寒がりなので歓喜すると思われます。
ただ、心配なのは、カバーのチャック・・・。
パピーの頃から、チャックとか、金属系のものを破壊しつづけているので、一日でやられそう。
あのかわいいカバーこわされたくないから、出し惜しみしちゃいそうです^^

緑って、うちの娘たちには新鮮な色で、お気に入りで~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




