プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




冬になるとよくみられる、ひなかりんダンゴ。
ふたりで身体をクルクルにしてくっついて寝ている。
なのに最近、ひなこ姉さんはひとりになりたがる。
まるで、自分の部屋を欲しがる思春期の子供のようだ。 0IMG_7782.jpg

しかし、我が家にそんな広いスペースがあるわけもなく、彼女が自分の部屋としている場所は、狭い棚の中・・・
棚にあったものをカリカリと引きずり出し、狭いスペースに大きな身体をすりこませて入っています。(周りが片付いていないのは記憶にいれないように)
カリンはちゃんと半分空けてベットで寝ているのに・・・
スポンサーサイト
コメント


自立ですな
たまにあります
生温かい目でヌルく見守りましょう


プッ

置物ではなく完全にぬいぐるみですなっ!
今度UFOキャッチャーの景品にして下さい(笑)
私がゲットしてみせます(爆)

◆SEIさん◆
自立なのかぁ・・・
シゲが散歩の用意を始めると、もっと狭いところに入って隠れます。
(身体がコロコロしているので隠れていないのですが・・・)
各ケージには、それぞれベットもあるのにぃ。

◆ルナパパ◆
ルナパパの腕前なら、ひなこなら軽くGET!だろうけど、彼女の重さにアームが耐えられるかどうか・・・^^
家の中でも、食べ物関連以外では、全く動きをみせなくなりました・・・
外では・・・ご存知、あのままです^^

こっこんな狭いとこに入って違和感なく寝てる!!
すごすぎるひなこさん…
ホント、寒くなればなるほど、グルグル巻きになって寝てるよね。固く丸になってると
「ああ、今日は冷え込んでるのね」と思う今日このごろです。

狭いところって妙に落ち着くからいいのかしら?
それにしても、言われなかったら気づかないぐらいぴったりサイズの場所だね

◆チョコママ◆
そうなの、しかもここが一番落ち着くみたいで、目を離すと勝手にこの中で寝ています^^;
かりんは狭いところとかには入らないんだけど・・・
一時期、子猫を保護していたときがあるんだけど、そのときに子猫と争うように狭いところで隠れていたからその名残り?

今日も寒かったので、会社から富士山がきれいにみえました。
積雪の量もすごくて、これが見えると冬だなぁと思います。

◆ゆいサン◆
たぶんひなこなりのアピールなのかなぁ・・・
うーん・・・。
どうやって入るのかこの間みていたのだけど、かなりしんどそうよ。
無理無理、身体を押し込んでいる感じ。
たぶん・・・ベックは・・・(自主規制)

はは♪
どこに居るのかと思えば・・・・!!!(笑)
かわいいすぎます!!
てか、ココに入り込むって、結構難しいのでは・・・?
きっと、落ち着くのでしょうね~♪
我が家なっつも狭い所好きですよぉ!!

◆JUNサン◆
初めてここに入ったときは、どこにいったのかとアセりました。
「ひなぁ~」と大声で呼んだら、テレビの下から「ブブゥ~」という鼻音が・・・
(ひなこは本当に鼻がブーブーいうんです。)
変なところで強情なので、引きずりださないと、でてこないです。
もしくはでれない?ドキっ!(←古いリアクションで先日注意されてた人が・・・)
なっつちゃんのおうち(?)騒動スゴかったですよねぇ。
今、どんな状態なんだろ^^

えぇ えぇ 無理ですとも

あっ・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




