プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ノーンビリできるお風呂タイム。
夏は、シャワーでもよかったけど、寒くなったら、絶対お風呂!
湯船に浸かってる身体が少~しずつ温まっていく・・・これまたシアワセ。
そんなささやかなシアワセな時間も娘たちのストーキングの影は消えない・・・
ひなこは、お風呂のドアのスリガラスにべっとりくっついて、聞き耳をたてる。
リュウとかりんもその奥でくるくるに丸まっている。
途中、ちょっとドアをあけると、大体この位置。
かりんがリュウの奥で隠れているのは、お風呂嫌いのため、ちょっい逃げ気味^^; 0IMG_7788.jpg

今、お気に入りは、きき湯のみどり。
「腰痛」の二文字には弱いのです。
スポンサーサイト
コメント

お風呂好きですかァァ~??
拓ちゃんと一緒ですね~☆
私は、冷え性なくせして、かりんさん同様(爆)お風呂につかるのがきら~い
(めんどうくさ~い)笑
いつもシャワ~!ですぅぅ!!
最近はさすがに冷えすぎて、冬は浸かりますが・・・・
逃げ気味のかりんさんにちょっとウケちゃいましたァァ~☆

◆JUNサン◆
私も夏は、シャワーで充分なんだけど、冬になると腰痛が・・・(おいおい)
冷え性もひどいので、寝る前は湯船は必須です。
疲れているときは、そのままウトウト寝てしまうときがあるのでこれだけは気をつけないと!

かりんは怖がりなんです。
日常と違うと、敏感に反応します^^
逆にひなこの方が実は堂々としてて、見た目と逆なんですよねー^▽^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




