プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041229202831.jpg

ぶっ倒れて寝てたら、なほママがプリティーカリンちゃんの写真を送ってくれました♪かわいいー♪
20041229203642.jpg

あぁ、この目力がひなこのチビの時と通じて本当~にかわいい~♪(ひなこパピーが噛んでらっしゃるのはもちろんリュウポンの足で~す)
20041229202825.jpg

カリンのお迎え予定日もカウントダウンがもうすぐ開始!
もちろんお迎え準備も、なほママに相談しながら着々と進行中~。
20041229202818.jpg

ご心配おかけ致しましたが、2日間寝続けて気力復帰致しました!ちなみに今はシゲの方が体調崩して寝込んでいます・・・
風邪の潜伏期間が5日~7日ということは、23日にお台場で一緒に身体を冷やした皆様方・・・お気をつけて・・・
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
2枚目の写真最高です。
あんなチッチャイ時からリュウポンには強かったんですね。ひなちゃん。

体調?
僕は大丈夫そうです。
何故かって?
それは『馬鹿』だからで~す。
馬鹿は風邪ひかないのです。

いやいや。
それにしてもカリンちゃん可愛い(^^)
早く会いたいねぇ(^^)

みきさんお腹大丈夫ーー?!早くよくなるとよいね・・・ 遅ればせながら23日はお疲れちゃんでした!あれ?おかしいなぁ。私もJUNさん同様風邪のかの字も引かないのだが・・・ かりんちゃん、もうすぐだね!私もとっても楽しみでーす♪ それとお知らせですが、我がブログはとうとう移転しました!しかもみきさん家と同じFC2でっす☆また来年からもよろぴこお願いします!早く元気復活して、どうぞよいお年をお迎えくださいね~☆

◆JUNさん◆
年末年始はゆっくり休めそうですかあ?
家庭サービスがんばっちゃってくださいましぃ!

ひなはチビの頃からリュウにだけは強かったですよぉ。子犬用のおもちゃを買ってもすぐにリュウが壊すので、試しにリュウポンの足を噛ませたらエラクお気に召した様子でした。歯がゆい時期も家具が無事だったのはリュウポンのおかげですな。カリンのときもヨロシコ♪

一瞬とはいえ、JUNさんが一番薄着だったのにおかしいなぁ。きっとゆいこ姉の健康管理か行き届いているのですな。うちらのは自己責任です(^^)
カリンの2回目のワクチンが終わって落ち着いたら大船集合よろしく!

◆みくさん◆
お引越しおめでとー!
後でリンク変更させていただきますね。
早速さっき遊びにいってきました。ハードにクリスマスウィークでしたねー。
この連休は一度グランベリー襲撃予定です。
楽しいといいなー!
みくさんがFC2とは心強い。これからいろいろ教えてくださいねー!

かわいぃ~!可愛すぎるぅ~!
目力すごいねっ^^
子犬って無敵だしね(笑)

からだの方はかなりよくなったみたいで・・・^^
お迎えカウントダウンまでには、一家揃って万全にしなくっちゃねぇ♪
お大事にしてくださいよぉ^^

◆mihoさん◆
ありがとうございまーす!
毎日写真みてニマニマしてまーす。
リュウポンはW攻撃に耐えられるかしら。プププ。
来年もいろいろなイベントでご一緒したいでーす。
よろしくお願いしま~す!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




