プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日は楽しみにしていた「秋の園遊会」
だがしかし・・・にっくき大雨&雷・・・
オーマイゴーッッッシュッッッッ!!!
ここ最近ずーっと秋晴れだったのに、なんで今日に限って。
神様のイジワル。 0IMG_7804.jpg

炭酸大好きの奉行への差し入れのペプシゴールド
SEIさんと一緒に食べようと思っていたコージコーナのシュークリーム・・・(すでに2つ喰われてる・・・)
かなしぃ・・・いとかなし
スポンサーサイト
コメント

朝からざあざあでしたね~。゚(゚´Д`゚)゚。
私は明日も休みなので参加します!!みきさんも??
排泄物まみれのおチビたちを今、お風呂に入れました。でも、ドロで汚れるかもですね。。。
明日、お会いできますようにっ!!寒いようですが、晴れの予報でしたね♪

◆P&Cさん◆
ヴっ・・・明日は別の予定があっていけないんですぅ・・・
ルールルル・・・
明日は寒くなるみたいだから風邪をひかないように気をつけてね。
楽しんできてください!!!

誰ディスか?
ワタシの分のしうくりいむ4個のうち、1個
みきちゃんのしうくりいむ1個
これらを食べた犯人は誰ディスか?

ただでは済みませんよ
この1ヶ月ケーキ類断ちしてるので念が強いですよ

せっかく参加できることになったのに残念だったよねー!
うちもじゅんが休日出勤の予定を日曜日にずらしたのが裏目にでちゃったよーん
春こそは一緒に参加しましょうねー!!

園遊会、残念でしたね。まっ、うちは行く予定はありませんでしたけど・・・^^;
ノエルのことばかり気になって遠出はもう出来ないかな・・・(寂)

いつもコメントありがとうございます^^ なんか画像をPCに移せなくなってるんですけど・・・(泣)

スリング、あたしもあのわんこのにしたかったけど、おかっぺが持てないと思ってやめちゃいました。で、普通のをGETしました!でもいつかあのSHOPのスリング欲しいと思っています(≧ω≦)b

◆SEIさん◆
きゃー!!!思わずいきおいで、3つ食べてしまいましたぁ~。
っていうことは、残り2つ食べた犯人は・・・^^;

1ヶ月、ケーキ断ちマヂですか?
先日、素敵なケーキ職人とお知りあいになったので、クリスマスケーキを予約しのですが・・・
リイナ家はいいのですか?本当にいいのですか?

◆ゆいさん◆
そうなの、そうなの!
天気予報、急にかわるんだもーんっっっ。
ま、まさか雨(嵐)女伝説、再び?
春こそは、リベンジですっっっ。

◆りなちゃん◆
そうなの、せっかくリイナ家が連れて行ってくれるっていってもらえたのにぃ。
ノエくんのこと心配だから、遠出はできないかもしれないけど、ノエくんはいつも近くにリナちゃんとフィーちゃんがいてくれるから、とってもシアワセだと思いますっっっ!

画像がPCに移せないんだ・・・
また後で、どんな状態かメールください。
(どの状態でSTOPしてしまうか)

スリング、GETできたんだ。よかったねー。
あのワンコ顔・・・シゲのこと考えないで予約しちゃった^^;
まっ、いっか^▽^

ケーキの予約!?!
これでもカッ!というほどの生クリームケーキ欲しい

欲しい
欲しい
欲しい

◆SEIサン◆
了解いたしやした。
SEIさんなら食いついてくれると思っていました。
詳しいことは後ほど・・・
フフフフフ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




