プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ひなこさんの被害者顔があまりにもかわいいので(←バカ親)写真を撮っていると、「タカッダタカッダ」と階段を駆け上がってくる足音が・・・

次の瞬間・・・ 0IMG_7810.jpg

我が家のヨコドリちゃんが、私とひなこの間にフレームインっっっ!!!
ピ、ピントがずれる~!!!
慌てる私を横目に「ママとネエネだけ何してたの?かりんは?かりんは?」とものすごいヨコドリアピール・・・0IMG_7811.jpg

わかったから勘弁してください・・・^^;
あなたがブンブン振っているシッポが、ひなこさんのお顔に当たってます。

何気に後ろで見切れているひなこさんの被害者フェイスがお気にめした方、被害者顔友の会に入会決定です^^
コメント

ハーイ!真っ先に、ひなこさん友の会メンバー1号に立候補シマース。(^_-)-☆
被害者フェイスも可愛いけど、うちでしか見れないハイパーひなこさんも見れる私って、とっても幸せ者かも・・・ヽ(^o^)丿
皆さんにも、ハイパーひなこさん見せてあげたいわ・・・(^_-)-☆
うちでは、かりんさんのほうが、かえっておとなしいくらいだものね。
又、ニャンズと遊んでやってくださいね、ひなこさん!!!

会員番号2番で御願いします。
でもなぁ・・・  どあっぷ顔かりりんもかわいいぞー
で、そのころりゅうぽんは???

ああ~~ミントと一緒だ~~行動も顔も!
スキンシップとかしてても、無理矢理隙間見つけてグリグリ入ってこない?
ま、そんなとこもかわいいんだけどね~
被害者顔が切れてるとこウケる~

◆チャーリーママ◆
ありがとうございまーす。
本当・・・チャーリーママをみると、ひなこはハイテンションに変わるので、チャーリーママは、一生置き物ひなこが見れないかもしれません・・・
普段は本当に動かないというか、どっしりとした子なんですけどねー・・・^^;
家でも、狭い棚にはまったように入ってしまうニャンコみたいな子です^^

また、遊びにいかせてくださいねー!!!

◆ゆいサン◆
おめでとうございます、会員番号2番に就任(?)です。
でも最近、よく遊んでくれる人にはひなも挨拶にいくよね^^
出張まではしないけど、「あなたから来て」って無言の圧力をかけているような・・・

かりんちょは相変わらず、ヨコドリ娘です。
リュウポン???んっ?

◆チョコママ◆
そうそう、どんな隙間にもグリグリ入ってくる、入ってくる。
本当にあまったれ・・・
このあとも、カメラのレンズが曇っちゃって(近づきすぎ)拭くの大変でした^^;
もうすぐ2歳なのにねー^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




