プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日、家に帰ってきてびっくりぃ。
SEIさんからのお手紙と、ひなかりんへのお菓子がっっっっ!!!
な、なんと優利姉ちゃんからのプレゼントだ。
日程が変わり、参加できなかった園遊会で、今回も優利姉ちゃんが得意の手作りお菓子を作ってきてくれたのですっっっ。
よーくよーく見てください。
「HINAKO」「KARIN」と名前入りなんですっっっ。
感動です、ありがとうです。
作ってくれた優利姉ちゃん、運び屋になってくれたSEIさん、本当にありがとうーっっっ!!! 0IMG_7845.jpg

「ひなこさん、ひなこさん、優利姉ちゃんからですよー。」
(なんであーた、いつも棚の中に入っているの・・・いつのまにか布団敷かれてるし・・・)
「優利ちゃん?最近ご挨拶してないじゃなーい。父ちゃん、連れて行ってくれないもんね。ひな、悲しい・・・」0IMG_7846.jpg

といつになくしおらしいのかと思いきや・・・
「バクッ」・・・秒殺・・・
(え゛っ・・・あまりのスピードにブレブレ)
0IMG_7843.jpg

「かりんちょー、優利姉ちゃんからですよー。」
「チビっ子ちゃん(優利ちゃん)に会ってないじゃなーい。どーなってるのよぉっ」0IMG_7844.jpg

「バクッ」・・・秒殺・・・
(あーた、あたしの指まで食ってないかい?)

子達は大喜びでした。
しかも、シゲがリュウポンにまであげてました。キーっっっ!!!
ごちそうさまでーすっっっ!!!
スポンサーサイト
コメント

うははははっ!
良かった良かった♪

運び屋は
御近所さんからあやすぃ目で見られないか?
ドキドキしながらの参上でした
誰にも会わなかったよ(笑)

◆SEIサン◆
やっぱり、運び屋というからには、黒スーツ、サングラス、ジェラルミンケースですよね。(古っ)
わざわざ、うちの小狭い玄関まできてくれてありがとう。
夜勤明けで家にいた、チゲさんは「何時頃?何時頃?いついつ?」としつこく聞いてました。
(ピンポン♪気づかなかったのかと後悔してます)

SEIさんありがとう。
りゅうぽんごめんねぇ~~。

次回は必ず!!!!

◆優利姉ちゃん◆
おいしくって、超かわいいおやつをありがとう!!!
しかも名前入り~。
もぉ、うれしくてうれしくて・・・

りゅうぽんはいいのよ、いいのよ、忘れて。
優利ちゃんにガツンと喝入れてもらいたいくらいだわー。

昨日、バナナケーキを作ってみました・・・
やはり・・・見るも無残な色、形に出来上がりました・・・トホホ
ま、見た目はともかく、気持ち、気持ちよねー(遠い目)
弟子入りさせてください~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




