プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




11月17日、我が家の末っ子かりんが2歳になりました。
この2年間、大きな病気も怪我もなく、ママを心配させることなくいい子に育ってくれたかりん。
甘ったれで、誰かにくっついてないと眠れないかりん。
ひなこが一緒にいないと、泣いちゃうかりん。
元気に生まれてきてくれてありがとう。
我が家にきてくれてありがとう。
これからもいつも一緒に楽しい思い出をたくさんつくろうね! 余談・・・

17日になってすぐに写真を撮ろうと、寝ているかりんを起こして撮影開始したら・・・
このお顔・・・
こっ、これは記念日の顔じゃない(?)と、奥の手をだすことに。
0IMG_7852.jpg

それはもちろん「おやつ~」
ドラえもんばりに、もったいぶってポケットからおやつを出すと、途端に目の色が変わる。
ゲンキンなやつめ・・・0IMG_7855.jpg

しかも、あちらでイビキをかいてたひなこさんまで登場・・・
まったく、もぉ~・・・かわいいんだからぁ(←バカ親)
0IMG_7857.jpg

コメント

かりり~ん♪
HAPPY BIRTHDAY♪♪
まだサラを予約している段階で、いつ生まれるのか~?とドキドキしていた頃、
かりりんみたいな可愛いブラタンが私の元に来てくれたら超幸せ♪と思い、、、
生まれてからお迎えまでの間には、かりりんのお迎え日記を参考にさせてもらい~...
表情によってはかりりんとサラが似てる事がとっても嬉しくて(*´▽`*)

甘えたちゃんで、感受性豊かで、社交性抜群のかりりん、
これからもずっとサラの憧れのお姉さんで~す^^

2歳のお誕生日、おめでとう!!
益々元気で可愛いかりりんでいてください♪

かりんちゃんお誕生日おめでとう♪

3人兄妹で仲良く、楽しく毎日をお過ごしください。
ひなかりゅう一家にたくさんの幸せがこれからもいっぱいいっぱい
降り注ぎますように☆☆☆

◆ゆうこちゃん◆
ありがとうー!!!
本当・・・最近のサラちゃんの写真はびっくりするくらい似てるときがあってびっくりします。
たぶん、シゲは見分けがつかないと思います^^

参考になるかわからないけど、うちのドタバタ日記に遊びにきてくれてありがとう。
サラちゃんは、海ちゃんがきてからは、一層お姉さん(お母さん?)らしくなってきているのに・・・
カリはあいかわらずですが、これからもよろしくお願いしま~す!!!

◆優利姉ちゃん◆
ありがとぉ~。
ひなかりゅう一家なんて・・・なんて懐かしい響き(おいっ)

いつまでも赤ちゃんだと思っていたかりんちょが2歳になりました。
本当、毎日がめまぐるしいまでに早く進んでる気がします。
これからも、あちらこちらに遊びにいくのでよろしくお願いしま~す♪

かりりん♪2歳のお誕生日おめでとぅ~♪♪♪

いつも大人しくてかわいいなぁ~♪などとと思っていると・・・
ドッグランで時折みせてくれるハイパーなお姿っ☆
歳も近いせいか小麦ちゃん以外でノエルとも遊んでくれる貴重な存在
なかりりん♪またぜひノエルとも遊んでね~^^
強い絆で結ばれたひなこ姉さんとのアイドル活動
これからも楽しみにしていま~す☆

ステキなお誕生日を・・・☆

かりりん~♪2歳のお誕生日おめでとう~!
いつも愛くるしいかりりんが大好きです♪
ビブがしつこくしてごめんね。。。
もうちょっと落ち着きが出てきたら
ボーイフレンド候補に入れてあげてね。
この1年もかりりんにとって健康で楽しいこといっぱいの
1年でありますように~!

かりんちゃん、もう2歳になるんですね。おめでとう!!!ヽ(^o^)丿
お誕生日プレゼント、考えてあったのに・・・縫う暇なくて、ごめんね。
お正月空けたら、絶対、ひなちゃんのと一緒に、送るから、楽しみに待っててね。
りゅうぼんのも、考えてあるんだけど・・・サイズ測ったことないので、心配・・・(^_^;)
シゲさんのも、もう少し待っててね。何しろ、忙しくて・・・(ーー;)
店も忙しいけど、家に連れてきた両親も、手がかかって、・・・母は、又入院する予定だし・・・(T_T)
暫くは、どこにもいけそうもないので、ストレスたまる一方です。
ひなかりんちゃんと、早く遊びたいでーーーーす。

かりり~ん、お誕生日おめでとう♪
かわいいお顔してもう2歳なんて、まったく罪ねぇ~。
モデルとハイパーを使い分けてるかりりん、とっても素敵です!!

これからもひなこちゃんとかわいさたっぷりの表情をたくさん見せてね!

素敵な誕生日と素敵な1年になりますように♪


かりりん二歳の誕生日おめでとう!
今やひな姉に似ておとなしくなった!?かりりんのハイパーな姿を見たいのでまたひなかりゅうのバトル動画のアップ希望!
あっ、またフゥフゥ攻撃して生でガルるかりりんを見よっと(笑)

かりんちゃん誕生日おめでとう。
本当に罪なぐらい可愛いお顔ですね。
かりんちゃんにとって幸せな1年になるといいですね。

かりんちゃん、お誕生日おめでとう!
まだ2歳、若くて羨ましい~~~~~。
これからもっと素敵なレディーに成長するのが楽しみですね。

久しぶりにおじゃまします~。 かりんちゃんお誕生日おめでとうございますっ!ねむたいお顔から、おやつと聞いてからの目の輝き!強い眼差し!可愛すぎですっ!思わずクスっと笑ってしまいました(^0^) ではまた~。

◆あやちゃん◆
ありがとぉ♪

かりも早いもので2歳です。
毎日、ノエルンや小麦ちゃんみていに元気な子と暮らしていれば、もっとハイパーな子になったのかもしれませんが、最近はひなこさんのおっとり病が伝染したらしく、ランでもすっかり走らなくなってしまいました^^;
またノエコムちゃんに鍛えてもらわないと!!!
またよろしくぅ~♪

◆うにーたん◆
ありがとー!
あんなにちっこかったビブくんもいつのまに立派な男子になってしまって・・・
私もひなかりんもドキドキです。
なのに、かりんは毎回のように、ビブビブに張り手をかましてホントっに申し訳ないっ。
かりんこそ、もっとレディになってもらわないと・・・

健康第一!楽しいの第一にがんばりまーすぅ。

◆チャーリーママ◆
ありがとうございまーす。
初めてかりんの服を作ってもらうとき、まだ大きくなりそうな気もしていたので、サイズに迷ったのが懐かしいです。
ちょっと長く(?)なりましたが、一応今の大きさな落ち着いてホっとしてます^^

忙しいのにいつもメッセージありがとうございます!
お仕事もおうちのことも大変だと思いますが、季節の変わり目なので体調に一番気をつけてくださいね。
落ち着いたら、ひなかりんと一緒に遊びにいきまーす!!!

◆tomoちゃん◆
ありがとぉ~!!!
tomoちゃんもkojiくんもみんなで11月HAPPYだねー。
kojiくんみたいに、かりも全力で走らせてあげたいなぁ。
また一緒に遊んでね。
0歳から1歳の1年って、身体も心も成長が著しいので、本当にすごい1年だけど、1歳から2歳の1年も思い出深いものとなりました。
tomoちゃんもkojiくんと一緒にまた濃密な1年を送ってねー。

◆ルナパパ◆
ありがとー!
初めてルナパパに会ったときは、かりんの影も形もなかったのに、あれよあれよというまに2歳になってしまいました。

ひなかりゅうバトルですか?
最近じゃ、ひなこさんは隠居生活(←ほとんど棚の中で過ごしてます)なので、なかなかバトらないけど、かりんVSリュウや、かりんVSシゲは時々勃発しているので、いつでも録画できるようにカメラ用意しておきます^^

フゥフゥしたら、鼻噛まれちゃうかもよ^^
もしくは、ニャンコみたいな声だして、ウネウネしだすと思います^^
ルナちゃんにブログで会えなくなってしまって残念だけど、また遊びにきてねー。

◆ちこのままサン◆
ありがとうございます!!!
ブラタンの子は、童顔な子が多い気がします。
ブレンハイムのくりくりおめめも大好きなんですが、4色みんなそれぞれかわいいですよねー。
ちこちゃんも、これからたくさんお友達つくってくださいね!

◆えりサン◆
ありがとうー。
かりんとレディという単語には程遠いのですが、がんばります~^^
一緒に若年寄(?)がいるので、おとなしくなりつつあるかりんちょですが、また遊んでくださいねー。

◆ミラママサン◆
ありがとうございまーす!!!
寒いけどお元気ですか?

うちの子たちは、食い意地が人(キャバ)一倍はっていて、夜中だろうがなんだろうが、おやつを見せた途端、キラキラします。
(寝癖がひどいですねー、この写真・・・)
またイベントやオフ会でお会いできるのを楽しみにしていまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




