プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




彼女が最近お気に入りの場所にしているのはテレビを置いている棚のわずかな隙間。
その高さ、約13センチ。(私がビニ手袋なのは気にしないように・・・手荒れがヒドイのよん)
プヨプヨふくよかなひなこさんがどうやってこんな狭い隙間に入るのか・・・もちろん私が無理に押し込んでるわけではございません。
その瞬間を動画で撮れたので、アップップ♪

(バレーボール中継をみていてうるさいので、音声はオフにしてます)

とまぁ、こんな感じで自ら入ってマッタリしています。
ベットを勝手にセッティングした犯人はシゲですが・・・^^;
スポンサーサイト
コメント

か~わ~い~い~!!!
乗った後「なにか?」って言いたげなお顔がまたプリチ~♪
それにしてもすごい!すごい!
よく頭もぶつけずにひらりと。
ビブなら「ゴンッ!」って頭ぶつけて泣いてると思うわ~。




いや~ん、めっちゃ可愛い~ん
もしルナがこんな事したら無理やり引っ張り出して抱きついて寝ちゃいます^^
ひなちゃ~ん、僕と寝ましょ(爆)

かーわーいーー
ひこちゃん体がやらかいんだね。可愛すぎます。
狭くないのかな?ちこはせまいのが嫌いだから絶対入ってくれないわ。

◆うにーたん◆
初めて、あの狭~い棚の中に入っていたときはびっくりしました。
どこにいなくなったのかと、必死で「ひなぁ~」と家中(狭いけど)捜しまくっていたら、あの棚の中から、正に「なにか?」って目で見られました。
こっちがドデカイ声で叫んでいるんだから「ワン」か「ニャー」(?)かいってくれればいいのに・・・。
家の中でもサービス精神のない子なんです・・・
ビブビブは狭いところ好き?

◆ルナパパ◆
なんか、ルナパパ、イメチェン?
誰か違う人がルナパパの名前語っているのかと思ったよ^^

ひなは家でもマイペースよぉ。
かりんが甘えてくるのに対して、「私は自分からいかないけど、ママからきて」とでもいっているうです^^
ひなをここから引っ張り出すときは、下に敷いているベットごと引きずりだしてます^^;

◆ちこのままサン◆
身体、柔らかいのかな?
昔、子猫を拾って、里親さんが決まるまでうちで一緒に預かっていたことがあるの。
そのとき、ひなこはずーっと子猫と一緒にいたので、狭い隙間に入るのが好きになったみたい。
本当・・・ひなこの場合はワンコというより、ニャンコみたいです^^

いや~ん器用に入ってる~~13センチの隙間に。
ちゃんと方向転換まで!そして振り向いて被害者フェースがかわいい!
狭いとこって落ち着くのかしらね。
かりりんは入らないのね~?

◆チョコママ◆
そうなの、そうなの。
ひなこは家では、ニャンコそのものなの・・・
かりんは全然ダメ。
ああみえて、一番怖がりだから、変わったこととかいつもと違うことはできないの。
病院も嫌いで・・・チョコくんがうらやましい・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




