プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041230163108.jpg

今日は今年最後のテニス!
ミックスだったけど、結果はイマイチ。
勝てるポイント、ゲーム、試合をキッチリとっていかないと上に進めないっていうことを久々に気付かされた。
まぁ、最後にいい練習になりました。来年はもうちょい上目指します!
試合会場の近くに寒川神社発見!
よくわかんないけど厄除けにいいみたい。(八方除)去年いろいろあったので、念のためにお参り。
初詣の準備で職員の方々がせわしなく働いている横で、手の清め方聞いたり、二礼?三礼?とよくわからないでウロウロしてしまった・・・
お守りもたくさん買うと訳わからなくなるので、八福まんじゅうをget!あれ・・・?私お腹壊してなかった?(^^)
スポンサーサイト
コメント

こんにちは~ もう お腹治りましたか??
23i日 朝から 一日中外にいたから 冷えてしまったのかしら・・・
ご主人も 風邪ひいてしまったそうで  お大事にしてくださいね!
今年は 近くに キャバ友のみきさんに (勝手に呼んでいます)お会いできて嬉しかったです
来年はかりんちゃんが加わってまた にぎやかになりますね
色々なワンイベに参加したいと思っていますので 誘ってくださいね~
宜しくお願いします。

元旦は相模原に参加するのかしら・・・???

こんばんはー!
私もjunkoさんとお知り合いになれたことでキャバ界が広がってとっーてもうれしかったです。
来年もキャバ友の輪をどかどか広げてゆきましょー!
お正月の相模原公園はまだ未定なんです。
ただ、1月4日はいつもいくSHOPでキャバリアDAYがあるのでいく予定です(といっても、キャバリア同伴だとちっちゃいドックヤードが無料で使えて記念品がもらえるだけ)またまたご近所のキャバ友の輪を広げて参りまーす
http://www.peton.net/d_yard.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




