プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




犬見知りのひなこさんには、残念ながらご近所にワン友がいない。
かりんはきちんと、他の子にも犬種にもご挨拶できるのだが、ひなこは他の子達が近づいてきても、被害者顔で「マミー~、抱っこ~」と私をみつめるだけ・・・
そんなひなこにも、唯一相思相愛のボーイフレンドが!
ひなこ嬢のボーイフレンド「チャコ」のご紹介でーす!!! 0IMG_7901.jpg

チャコが来るとひなこのテンションはあがりまくり!!!
シッポを狂ったようにブルンブルン振り回します。
もちろんチャコも逃げることなく、シッポを振ったり、身体をすりつけてきたりします。0IMG_7903.jpg

実はチャコは数ヶ月前に、近所に捨てられた捨て猫。
子猫の時代は誰も知らず、今も世話してくれているTさんいわく「変わった柄だし、捨て猫とは思えないほど人なつこいから、人間に飼われていたのでは・・・♂とわかって捨てられたのでは?」とのこと。
何かのアクシデントで、迷子になってしまったのかと、しばらく様子をみていたが、探しネコの情報もなく、日にちだけが過ぎていった。
チャコも成長しつつあるので、Tさんは去勢手術をした。(Tさんはラブ♀とラブとダルメシアンのミックス♀とネコ♀3頭と暮らしているが、近所にいる野良猫の避妊、去勢手術を実費で全てしている)0IMG_7904.jpg

チャコは人懐こいし、外ではケンカも弱いので、Tさんは家で飼おうとも考えたが、家の中に入れると、ひどく鳴き始め、部屋にいれてもいれても逃げ出し玄関で鳴きつづけるという。
今では室内飼いをあきらめて、チャコは外で食事し、ベット、トイレも専用のものがある。(Tさん敷地内)

チャコは私達が散歩に出かけると、玄関の前で帰ってくるのを待っていてくれる。
暗い上にフラッシュをたいた写真なので判りづらいが、他では見たことのない、茶色のブチマークが品よくはいっている。
最近、ご飯の食べすぎでポッチャリ体型だが、なかなかの美男子。
ひなこもかなりのメンクイ?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




