プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は久々にDOG FANの撮影会に。
以前、仕事でもきたことのある日産の工場がドデカイショッピングモールに変身してました。
あのテストコースがあった場所は広~い駐車場に・・・はぁ・・・変われば変わるものなのねぇ・・・と感心している私とシゲの横で娘達はすでにオネム状態・・・。
それもそのはず、我が家からだとここまで2時間近くかかる上に、この子達は出発前にお風呂にいれられていました・・・。マミーだけね、出発ギリギリまで寝ていたのは・・・ 0IMG_7925.jpg

並んでいる間にお友達になったコーギーの「格之進」くん。
水戸黄門の格さんです。ただいま、助さん募集中でーす。
0IMG_7932.jpg

開店時間の10時を過ぎると暖かい店内で待つことができました。
ひなこさん、カートのの中でなぜか苦しんでいます。0IMG_7933.jpg

そうなんです、地元のエマちゃんやプリンちゃん、くるあずなっちゃんにも会うことができました。
0IMG_7935.jpg

まりちゃんを待っている間、ひなかりんと一緒にいたエマちゃん。知らないおじさんやおばさんにも愛想よく接客。
おばさんたちに囲まれたとき「親子?親子?」と聞かれたので説明するのも手間だったので「はい」と肯定しておいたら、有無をいわさず、エマちゃんを「お母さん、お母さん」と撫で回していました^^;
0IMG_7937.jpg

まりちゃんがお迎えにきたら、速攻寝てました・・・愛想のない娘たち・・・
0IMG_7940.jpg

前の前に並んでいた「ミルちゃん(左)とモカくん(右)」です。
兄妹ではなくて、ご夫婦ですよん♪
0IMG_7943.jpg

来月から、ハマキャバの一員になるくるあずなっちゃん。
ぷりんちゃんはソロのおでかけ。ダーリン(?)のチーズくんはお留守番。0IMG_7951.jpg

最後に記念撮影なり。
0IMG_7964.jpg

キャロラインちゃんも、お姉ちゃんとお母さんと一緒にきていたので、写真を撮ってもらいました^^
0IMG_7965.jpg

他の階で買物をしていると、シゲが「かりだー、かりがいるー」と大騒ぎ。
何事かと思ったら・・・それはスティッチですから。うちの娘は悪魔じゃありませんから(気に入ってチッコイぬいぐるみ買ってるし・・・)
0IMG_7966.jpg

一旦お店に戻り、ひなかりんの似顔絵をお願いしたお姉さんのところにいきました。ちょうどできあがったばかり。うーん・・・かわいい。(バカ親)
絵のお姉さん、次回は12/23.24に、JOKERにくる予定だそうです。
0IMG_7969.jpg

みんな、またねー♪
スポンサーサイト
コメント

日曜日はお疲れ様!!
もしかして・・?とは思っていたけど、
まさか本当に来ているとはっ(爆)
私が留守中、エマの面倒見ててくれてありがとう☆
だけど、ひなこ姉さんの方が年上だべ?
エマは『母さん』じゃないから(ー_ー)!!
ひなかりんの絵凄く可愛く書けてるね~
次回はエマも書いてもらおうかな・・・。
シゲにも宜しくね~会えて嬉しかったよ~(*^。^*)


いいなぁ~ 楽しそうだねぇ

結局じゅんが仕事だったので行けなかったよ

ひなかりんのマフラーお揃いでかわいいね
雑誌にはどんなポーズで載るか楽しみにしてまーす

◆まりちゃん◆
フォッフォッフオッ。えぇ、いってしまいました。
昭和記念公園より遠くてびっくりしました^^

いやいや、私がエマちゃんを母親といったわけではなく、親子と勘違いしたおばさまが、エマちゃんを「お母さん」呼ばわりしてましたのよ。
愛想のいいエマちゃんは、お母さん呼ばわりされてるのに、にこやかにシッポフリフリでお相手してました。

似顔絵はお姉さんが描いてるところを見ていたら、絶対欲しくなっちゃいました。
その場で写真撮ってくれて、見事に描きあげてくれました。
月に1度くらいJOKERにいっているらしいですよー。
次回はぜひ、ちとぷ母さんとチーズくんも一緒に。

◆ゆいサン◆
そうそう、誰もいないと半分あきらめていたのだけど、にぎやかでしたぁ。
撮影の方は、なんだかバックが地味だったので寂しい写真になっていそうな予感・・・^^;
もっとクリスマスチックなのを期待していたのにぃ。
しかも、撮影のとき・・・ファーつけるの忘れてました(爆)←もう笑うしかない・・・
仕方ないので、家でクリスマスカード用の写真撮り直ししました^^

おぉ、モカとミルの写真まで載せていただいてありがとうございます。
似顔絵もさすがにプロが書くだけあって、そっくりに書いてくれたんですね。

◆キャプテンサン◆
いえいえ、モカミルちゃん、一際輝いてました。
お洋服が一番似合うのって、やっぱりトイプーな気がします^^
寒さが苦手そうですね、うちのひなこも寒がりなひきこもり(?)姉さんです。

似顔絵は満足度高いです。
何時間もかかるのに、あのお値段ならお得な感じです^^
ただ、絵のお姉さんに、モカミルちゃんの違いがはっきり理解できるか心配です。

ムフっ・・・・
かなり出遅れ~(汗)
先日はかなり遠いぃ所から、お疲れさまでしたぁぁ~
寒かったですよね~
おやつなどなどおすそ分けしていただきありがとうございました~★
我々チームに椅子まで貸していただき感謝感謝です♪
またご一緒できたら嬉しいな~♪

◆JUNサン◆
おっ、まだPC閲覧可能なんですか?
引越しって大変ですよねー。
本格的なものは経験したことないので、大変なんだと思います。
寒いし、体調崩さないですくださいねー。

距離的にも私は遠足気分だったので、お菓子やイスやら飲み物から持ち込みしまくっていたので、なんでも使ってください^^
これからはおうちも近くなるし、ますます一緒におでかけしたいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ダイヤモンドシテイ ミュー


11月18日に、近所にオープンした巨大ショッピングモール≪ダイヤモンドシティ ミュー≫。しばらくの間、混んでると思うし、来年まで行くつもりなかったのだけど、≪DOG FAN≫の撮影があると聞いて、急遽(朝い




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。