プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




いつも仲良しのひなかりん・・・
今日もベットで仲良く寄り添って寝ています・・・というのは仮の姿・・・
かりんさんが狙っているものは・・・ 0IMG_8025.jpg

そう、ひなこネエネのコートだけについている、リボンのボンボン・・・
かりんのコート(といってもひなこのお古)にはついてないので、横取りんちょかりりんとしては納得がいきませぬ。0IMG_8022.jpg

ひなこも、こういうときは相当頑固で、おさまりがつかなくなります。


しまいにはリュウも入ってきて、ケンカをとめるのかと思ったら一緒になってボンボン取りを始めてしまいました・・・
バレーボール観戦に集中できないので、早くシゲと一緒に散歩にいってきてください。
スポンサーサイト
コメント

はげしいボンボン争奪戦ですね(笑)。
ボンボンはワンコにとっては格好のおもちゃでしょう。

みきさん、はじめまして~。リキ銀家のきららです。
ひなこちゃんとリキが親戚さんなので、春園の時に、ご挨拶しようと思っていたのですが、あまりの人の多さに捜索断念してしまいました。秋園では、お会いできず残念でした。。。
ひなこちゃん、必死にボンボン守ってる姿がいじらしいわぁ。。。
ふくよかなとことか、置物系キャバなところ同じですぅ。
かりんちゃんも、元気系キャバでカワイイですねん。やっぱり、下の子はおもちゃとか横取りしちゃいますよねん。

◆キャプテンサン◆
モカミルちゃんは、おもちゃ争奪戦繰り広げますか?
すごーくおとなしくて、おうちでもお人形さんみたいなイメージが^^
我が家は、かりんが動くもの大好きなんですが、ひなこまでこんなに遊ぶのはめずらしいんです。
もう少し、家でも動いてもらいたいものです^▽^

◆きららサン◆
はじめまして~!!!
ひなこの親戚さんなんですか?
園遊会ではすれ違っていたのかもしれませんねー。
遊びにきていただいてうれしいです、きららさんのブログもあったらぜひ教えてくださいね・・・
意外とあちこちに遊びにいくので、ぜひぜひお声かけてくださーい。
ひなこは本当にプヨプヨしてますよ。ちょっと背肉が危険なんですが・・・^^
かりんは本当に横取り大好き、自分が一番っ子です。
いつかご対面、楽しみにしてまーす♪

笑わせていただきました~(笑)
ボンボンの取り合いおもしろすぎです☆
意外な行動にでたリュウ様~!最高でっす!
ひそかに頑張るひなこさんもかわいい~
もちろんかりりんも☆
一人っ子ノエル家ではまず見ることができない
映像を見ることができて楽しかったで~す☆

◆あやサン◆
さすがに最近、家では争い(?)ごとはなくなっていたのに、意外なところからバトルが始まりました^^
普段、参加することのないリュウまで・・・^^;
ノエルンはおうちでは一人っ子でも、小麦ちゃんがいるからねー。
毎日一緒に暮らしているわけでもないのに、あんなに仲の良い姉妹で、本当にうらやましい。
かりんの昔の写真見てると、一緒にナルトくんと写真撮っても、被害者顔のものばかり・・・
ノエコムがうらやましいですっっっっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




