プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「いないはずの人の声がきこえてくる!!!」
ワンコにとっては、電話はこわいものなんだろうか。
しかし、4歳にしてすでに肝が座りきったひなこさんにしてみれば、おもちゃのようなもの。
仕事中のシゲがいくら「ひな~」と呼んでも、シレ~としたまま。
「父ちゃんがなんかしゃべってるわよ」みたいに余裕・・・ 0IMG_7912.jpg

しかし、これがビビりんのかりんちょになると、大違い。
「かりー」と呼ばれると、大きな目をひんむいて、逃げまどう。
「なんで父ちゃんいないのに、声がするのよぉ~」とでも、いいたげ。
バタバタと逃げていってしまう。
「かりーん」父ちゃんの呼び声だけが、むなしく電話から響く・・・

スポンサーサイト
コメント

ビビッてるお顔もかわいいー
ベックも電話の声は嫌いみたいで逃げてくんだけど、ニーナは私が実家にいたころにやったら、私の部屋へ探しに行ったことがあったなぁ・・・
ワンコにとっては不思議なんだろうねぇ

で、リュウポンの反応は?

◆ゆいサン◆
かりんは、意外とビビリンなので、動くぬいぐるみとかも、ものすごいオーバーリアクションで逃げていきます。
ひなこは、私の携帯でシゲの声聞かせても「ふーん」っていう感じなんですが、私が外出先から「ひなー」と呼ぶと、捜しまくるそうです。
かりんは、私の声でも怖いみたい^^

えっ?リュウポン?誰?(先日、また悪さをして私に家庭内シカティングされています)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。