プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日は楽しい『イヌークリスマス2006』
SEIさんとタマさんが幹事になって、素敵な素敵なパティーを開催してくれました♪ 1IMG_8067.jpg

本日も、奉行&SEI家の次女~四女として、リイナ号におうちまでお迎えにきてもらいました。
忙しいのにいつもありがとう。
リイナ番長は今日もノリノリ。
「さみーよぉ」という奉行とSEIさんの大合唱も聞こえぬかのように、窓全開でごキゲン♪
(両手でガッツリ窓が上がらないようにおさえています)2IMG_8072.jpg

一方三女と四女は、ゴーゴー寝つづけていました。
まずは、カフェでタマさんと待ち合わせ♪
みんなにプレゼントするタマさんの手作りクリスマスブーツと豆味お手製クリスマスクッキー(トナカイ型ともみの木型)をきれいにラッピングしていました。
ワンコ自身にアレルギーのある子には、素材も変えてと、至れりつくせりの対応。
幹事さんの細かい気遣いがいたるところに溢れていました。3IMG_8075.jpg

そして、ランに移動。
それにしてもひなかりんはうっ、動かない・・・
入った途端に、ベンチに乗っかって動きませぬ。4IMG_8076.jpg

くるみちゃんも誘いにきてくれたのに、目もあわせませぬ・・・5IMG_8078.jpg

仕方ないので、少しテンション高めに私が連れ出すが、迷惑そーな顔で見上げるか、泥のついた手でガリガリされるかの繰り返し。
さすが毒ラン・・・
しまいには、ひなこ姉さんはベンチに座っている全く知らないファミリーの間に座り、家族全員になでられながら過ごしていました・・・(ドウシテアナタハソンナコニナッテシマッタノ・・・)6IMG_8086.jpg

みんなでカフェへと移動。
ボリューム感のあるお食事と、ドリンク飲み放題♪心ゆくまで堪能~♪
ひなかりんはカートで、熟睡・・・
1人元気なすぅさんのみ、見事なライディングでテーブルにロックオン♪7IMG_8091.jpg

と、思ったら、いつのまにかひなかりんさんを枕に寝ちゃいました。
まだまだお子チャマねー^^8IMG_8093.jpg

アリエルちゃんがご挨拶にきてくれました。
それにしても今日の参加キャバちゃんは、みーんなちっこい。
ひなこが大きく見えます。
9IMG_8095.jpg

本日のステキング♪
手前は、16日に8歳のバースデーを迎えるリイナちゃんのバースデーケーキ♪
タマさんが、SEIさんにナイショで、準備してくれました。
奥がワンコ用クリスマスケーキです!!!10IMG_8101.jpg

ケーキを切り分けてもらっている間に、ミニ撮影。
左はセイラちゃん、右がすぅさん。
2ヶ月違いのママ違いの姉妹です。
ララセラ家の大佐が、うわさに違わずナイスキャラの持ち主で「写真撮っていいですかー」と聞くと、ご本人がポーズを決めてくれます。
「いやいやいやいやいやいや(←否定しすぎ)ララセラちゃんの写真です」と笑顔で否定しても何度でもボケてくれます。
「来年あたりまたお願いしま~す(←初対面なのに失礼な私)」
「わかりました、来年ですね。ホントですよー」と素晴らしい意気込み。
もちろんです、来年は大佐の写真集出します(←ウソ)11IMG_8112.jpg

素敵なケーキのおすそわけをいただき、目を見開くひなかりん・・・
いついつまでもペロペロが止まりませんでした。12IMG_8127.jpg

そうそう、楽しいゲームもありました。
奉行+リイナ番長の体重当てクイズです。
みんな真剣にリイナちゃんを抱っこしたり、奉行のお腹を触ったり・・・
食後だし、洋服も着ているし、かなり難しいクイズ。
でもなんとピタリ賞がいましたー!!!
『りんすぅ家』でーす。
すっばらしい、奉行も「まさかピタリとは・・・」と悔しがっていました(なぜ?)
でも、りんごちゃんの勝因は、奉行が油断している時に、真実(?)のお腹に触ったからか・・・
「あぁー!けっこうあるー!!!」と叫んでたし・・・。
我が家はハズレでしたが、素敵な参加賞をいただきました。
クリスマスブーツにはそれぞれイニシャルのHとKが刻印されたくるみボタンがついてます!
そして手作りクッキー♪
SEIさん、タマさん、ありがとー♪
13IMG_8128.jpg

集合写真がうまく撮れなかったので分散で許してくらはい。
上段左から「ララァ&セイラ家」「モモちゃん」「縁・誉・麗家」
下段左から「ち~の&れ~な家」「りんか&鈴家」14IMG_8133.jpg

「リイナ番長」&「ひなかりん」15IMG_8131.jpg

「なっつ&くるみ&あずき家」16IMG_8134.jpg

「アリエルちゃん」「ベル&リリー家」「ニコちゃん」17IMG_8085.jpg

先に帰宅した「えんこちゃん&コメットくん」

ご出席の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
SEIさん、タマさん、素敵な会を開催してくれてありがとうございました。
奉行、お疲れなのにいつも送り迎えありがとう。

皆様、子達と一緒に良いお年をお過ごしください♪
スポンサーサイト
コメント

次女、三女、四女、昨日はお疲れさまでした~♪

早くから活動させてしまい、本当に申し訳なかったです
お天気が良かったのが珍しい・・・
も、もしかしてコレはひなかりん家効果ですか?

今回、一番大変だったのはタマさんだと思われます!!
サプライズまで計画してくださって・・・うるうる(鬼の目にも涙)
公私混同してしまい、本当にすみませんでした

それから可愛いおそろいのお洋服、本当にありがとうございました!

道中、奉行のひなヲタ度が御理解いただけたかと(笑)
メールの秘密画像は、まちがいなく宝物になるでしょう
例の疑惑の件、もちろん伝えておきます!

それからシゲさんに、寒い中お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした・・・とお伝えください
近いんだから、そんなに気にしないでね♪

うわー 
みんなオサレしてかわいいー
ケーキもおいしそうだし。
ベックも食べたかっただろうに、いつものご飯でおしまいだったよ・・・

毒ラン。来年は共に卒業できるかなぁ???

とーっても楽しそうな「イヌークリスマス」だったのね☆
用事がなければ参加できたのにぃぃぃぃぃl(涙)
みんなチビッコキャバだったとな?!
ひなこさんがデカク見えるとはどーいうことなの???
私の理解を超える世界なのですけど=3
ビッケ参加の時はりゅうぽんも参加でお願いします!

日曜はお疲れさまでした^^
噂の大佐です( ̄口 ̄;)!!
次回は是非自分を・・・・( ̄口 ̄;)!! (違

しかし・・・・どんな噂だったのだろう・・・
紳士で無口で有名のはすだが・・・・

日曜日は楽しかったね♪
またまた強引にカートに乗せてしまったけど、さすがに4人は厳しかったね~
毒ランでのひなこちゃん見たかったわ~
また遊ぼうね♪

◆SEIサン◆
ありがとうございましたぁ~!!!
本当に楽しい会でしたぁ。
我が家は、夫婦で出かけると雨(嵐)が多いんです。
シゲは休日出勤くらいがちょうどいいのかもしれませんねぇ~♪
次回は、コンクリートに短パン正座でウェイティングですね。

ひなをあんなに誉められるのは、まちがいなく奉行だけです^^
キャバっぽくないし、ランでは走らないし(っていうか、他人の家族の中でまったりしているのをみたときは、我が目を疑いました)イビキはすごいし、鼻ブーブーだし。
ひな画像、喜んでいただけたでしょうか・・・。
昔から困ったちゃんフェイスなんです。

例の疑惑追求の件、よろしゅうおねがいします。

◆ゆいさん◆
本当、存在感(?)のあるベックがいなくてさみしかったっす。
手品師ベックにハト出してもらいたかったのになぁ~。

毒ランはね・・・かりんまでダメになりました。
中に入ったら、普通の子はリードを外したら喜ぶはずなのに、リード外すと娘たちは怒るんです。
そして、ベンチに直行。
私が離れると、後ろから前から横からパンチ入れてきます。
放置しておくと、しまいには他の家族の一員になって私がくるまで動きませぬ。
卒業が見えてきません・・・涙

◆ikuちゃん◆
そおなのよおー。
ひなの小太りばかりが目立つ一日でございました。
みーんな5キロ台前半の子ばかりで・・・
ダブルBくん(えっ?誰と誰?)がいないとチビキャバにみえなーいっっっ。
リュウポン?喰われますよぉ~。

◆大佐サマ◆
ウワサ通り、ご機嫌な方に出会えてHAPPYでした!
紳士で無口なウワサは、横浜方面には流れていなかったのですが・・・
我が家に1人人見知りな人間がいるので、次回お会いできた際には、大佐の魔力(?)とトークで先導してください。
来年もよろしくお願いします。
写真集は水着写真もありなので(←ウソ)

◆sachi-elサン◆
本当・・・楽しかったぁ~。
時間もあっというまに過ぎてしまいました。
カートに乗せると、なんでみんな困ったちゃんフェイスになるのかしら。
あんなにかわいいのに^^(←自覚なし)

毒ランのひなこ見えなかったと思います。
全く関係のないご家族の中にひとりまぎれていましたから・・・^^;
自ら「誘拐してください」って頼みこんでいるようなものです。
走る子がうらやましいなぁ~。
ハマキャバズ!来年も夜露四苦!

イヌークリスマスではお世話になりました。

とってもおりこうさんで手の掛からないひなかりんちゃんが
とても羨ましいです。

モモは知らない所に行くと逆上してテンパって肉球が
破れてチミドロになります。
モモパパの姿が見えないと泣き叫びます。

ひなかりんちゃんの様だと何処にでも連れて行けますね。


又機会が有りましたら遊んでやってください。

先日はありがとうございました。
RUNではお互い、お子達の襲撃にも負けず耐えましたね(笑)
うちの子はRUN=走るという認識がないので、毎度あの調子です。

リリーはきっと、ひなかりんちゃんと『みんな元気よねぇ』って
お話ししていたんだろうなぁ。

また遊んで下さいませぇぇぇ。

日曜はお世話になりました!
紳士で無口な大佐の相方、まひろです(笑)
ひなこちゃん、かりんちゃんは可愛いだけでなく、あんなに人懐っこいコだったんですね!
危うく誘拐しちゃいそうでした(^^;
知らないファミリーの一員となってたひなこちゃん。
誘拐されないでホントよかった(笑)
また、お会いできる日が待ち遠しい♪
これからもララセラ家をどうぞよろしくお願いしま~す!

リンクさせてもらってもよろしいですか?

イヌークリスマス大盛況だったんですねぇ~♪楽しそう!!
10日、近くで買い物してましたぁー。ワッフル食べにファニろうかと思ったの
だけど、リキぱのアメリケーヌが食べたいの一言でdemodeになりました~(笑)
そうそう、ブログ来年こそデビューしようと思ってるので、そしたらお知らせしま
すわん。
見上げるひなこちゃんのお顔、リキと似てま~す。ちょっと小太りなところも。。。
こないだ病院行って体重図って、7.3キロもあっても~うビックリ!!
ビッケさんも交えて今度親戚オフでもやりますか?!

◆モモママ◆
こちらこそ、ありがとうございました!
ひなこは2歳くらいから、かりんは初めてのおでかけのときから、大勢のオフにも参加していたので「いつものことか・・・」とカートからにらんでいたかも。
ひなかりんよりも、私の方が楽しんでしまっている感じです^^

肉球心配ですね、日曜日は平気でしたか?
人間の肌と一緒で、モモチャンは敏感肌(肉球)なんでしょうね。

本当に人間の赤ちゃんのようなモモチャン、ママとパパが大好きなモモチャン。
10歳に見えないくらい若々しくてかわいかったです。
私もお隣のS区住まいですので、また遊んでくださいねー。

◆ベルママ◆
えぇ、えぇ・・・ダブルパンチで、お互いひどい目にあいましたよね。
家で泣きながら、コートの泥をふきました。
ランがもっと雨で濡れていたら、もっと悲惨な目にあっていたと思います^^;

そんな動かない娘たちのそばにそっと近づいてきてくれて、リリーちゃんやくるみちゃんは本当に優しい子ですよねー。(涙)
来年はもうちっと遊べる子にしたいので、お相手よろしくお願いします!!!

◆まひろサン◆
あぁ~、うれしい・・・まひろさんまできてくれるなんてぇ~。
紳士で無口(???)な大佐とビューティフォーなまひろさんのウワサは聞いていたのに、なかなか会うチャンスがなくて・・・今年中にご対面できてうれしいですっっっ。

初めて見るララちゃんは、ひなこと時々表情が似ていて・・・おとなしい乙女キャバだし、セイラちゃんは私のタイプにビンゴ~♪で、抱っこしてあのまま逃げ切りたいほどでしたぁ~。
連れ去らないように心底努力しますので、また遊んでくださーいっ。

リンクの件、もちろんOKです!!!
こちらからもぜひリンクさせてください☆

◆きららサン◆
リキくん、小太り派ですか・・・ホッ。
ひなこは、食い意地がものすごいんです。
大きなラブラドールとパワフルかりんと暮らしているので、生存競争が激しいのかしら・・・^^;

かりんはオフは時々できるのですが、ひなこの親戚オフはしたことないのでぜひやってみたいですねー。(体重計持参?)
ひなこのママは、ちっこくて産後とは思えないほど、小柄だったんですけどねぇ・・・(遠い目)

どもども♪
我が家も無事にネットが開通です♪
先日はありがとうございました♪
ランでは、みきさんコート大丈夫でしたかァ~
やっぱクリーニング行き??(笑)
そうそう、この間ひなかりんちゃんが着ていた服は、
みきさんお手製なんですね!!
すご~い!!(感激&尊敬)
みんな、似合っててかわいいかったです☆
かわいいカードもありがとうですぅ♪
また、一緒に遊んで下さいね!!!

◆JUNちゃん◆
おつかれ、おつかれ~。
引越しの荷物は片付いた?

毒ランでのひなかりんの姿を見てしまったね・・・
あの子達は、いつのまにか分離不安症になってしまって・・・
私がランで、ふたりを走らせようと逃げようものなら、本気でキレます。コアイ
あずきちゃんとなっつちゃんみたいに走って遊んでくれるといいのになぁ。

あの洋服???
て、手作りじゃないよっっっ。うちのミシン壊れっぱなしよ^^
ちょびリコHOUSEさんの、クリスマスワンピです。
手作りというか、自分で作ったのはカードだけだよー。
家のソファーに布かぶせて、一緒に映っている小物は100円SHOPで買ってきたものばかりだけど^^

来年もよろしく~♪

みきさん こんばんは☆
今日はリンク完了のご報告に参りました~♪
ありがとうございます!リンクもっちろんです!
では、今後ともヨロシクお願いしま~す♪

先日はどうもでしたー。
あまりお話しできませんでしたが、ひなかりんちゃん抱っこできてルルルンでした。

また遊びましょうー♪

◆まひろサン◆
ご報告ありがとうございまーす!!!
我が家も早速リンクさせていただきました。
そういえば、ララァちゃんのプロフィールの好きなものの中にティッシュってあったのですが・・・
これって、遊ぶだけ?
うちのリュウとかりんは、ティッシュ食べちゃうんです・・・涙
ひなこは全然興味ないみたいなんだけど・・・
悪いことってわかっているから、かりんはみつかると「ヤベェ」って顔で逃げるのですが・・・
悩みます・・・涙

◆yu-kaサン◆
こちらこそ!!!
コメット王子にご対面できてシアワセでしたー。
ひなかりんは、ワンコはどーもだめで、人間(優しそうなお姉さま系)に甘えるので、次回もフラフラ寄っていくかと思いますが、どうぞよろしくお願いします♪

またよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


イヌークリスマス2006


12月10日はアリエルが前から楽しみにしていた「イヌークリスマス」の日でした。まずは、会場である小山内裏公園「わんわんふれあい広場」にGo!! 少し遅れて到着したのですが、アリエルはすでにパワー全開 sachi-elとyo-chinのことも忘れてお友達と走り回っていました...




