プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はみくさん主催の「クリスマスパーリー」が開催されました!
会場は、お初の「ティアハイム」http://tier-dog.com/
閑静な住宅街の中にあるお店。
オーナーのTAKAKOさんが、みくさんのお友達なんです。
超美形で、時々こっそりみつめてしまいました^^

12時集合のため、遅れないように早めに出発。
近くのコインパーキングに停めていると、ヒナハニ発見!
奈良からようこそ~。昨夜は山中湖に宿泊していたそうですー。
お店に着くと誰もいなかったので、ヒナハニとひなかりんで記念写真を撮りました♪

店内はこのように、丸テーブールの真ん中がドッグランになっています。
中がフカフカのカーペットなので、念のため、みんなオムツを着用しました^^
丸テーブルに最大12名、奥のテーブルに8名座れるので、20名くらいのオフに最適♪2IMG_8157.jpg

最近多い「ペットをいれてもいいけど、本当は人間用の場所ですから~」みたいな雰囲気は一切なく、正にワンコのためのドッグカフェ!!!
このショーケースもすべて、ワンコのための食材です!!!3IMG_8158.jpg

ヒナちゃん「みんな遅くなーいっ?」
すみませぬ、ヒナさま・・・もう少々お待ちください。4IMG_8169.jpg

みんなが集合し、テーブル内のドッグランに子達をいれると、大喜びしてくれると思いきや・・・
ひなかりんさん、ドアをぶっこわす勢いです。
さすが、毒ラン会、副会長と副会長補佐・・・5IMG_8173.jpg

みんなも慣れるまでは意外とカリカリしてました^^6IMG_8179.jpg

豊富なワンコメニューの一例・・・
ナシゴレンとお好み焼きです。ゆかりちゃんがオーダー。
ナナハリーは大喜びで食べてました。
うちも今度は、朝ご飯少なめにして、ここでオーダーしようっと。7IMG_8185.jpg

そして、ティアハイム特製のブッシュドノエル~♪
順番に記念撮影です。
まずは、ひなかりんさん。
8IMG_8186.jpg

エマちゃん。
まりちゃんが、風邪で体調を崩している中、がんばって参加してくれました。
9IMG_8189.jpg

ヒナちゃん&ハニーちゃん。
駐車場で、シゲがびっくりするくらいダイエットでキレイになっていたaiちゃんと超かっこいいtakaさん。
10IMG_8190.jpg


りんかちゃん&鈴ちゃん
まっぴぃが実家のお手伝いで不参加ながらも、鬼嫁友達思いのりんごちゃんのおかげで参加がかないました!!!11IMG_8192.jpg

可憐ちゃん&萌ちゃん
(隣の席でりんかちゃんが見張っています・・・)
久々にみくさんといっぱいしゃべれて、大笑いできました~。
「レスカ」最高でしたっっっっ。
12IMG_8193.jpg

ナナちゃん&ハリーくん
(イスの下でりんかちゃん、テーブル近くですぅさんがパトロールしてます。)
ゆかりちゃんも風邪で体調を崩していたのに、がんばって参加してくれました!!!
13IMG_8197.jpg

ラストは、ベッカムくん♪
このトナカイの衣装は、ゆいちゃんのお手製だよー!!!
(りんかさん、最後まで隣でボディー(ケーキ?)ガード)
25日の本当のクリスマスにP歳になるゆいちゃん、ジュンさんは、ものすごいローアングルからすぅさんを激写してました。すっかりデジイチユーザーですねー。
14IMG_8183.jpg

そんな心配症なりんかさんのかわいいショットが撮れちゃいました♪
なんて童顔でかわいいんでしょー。ウットリ♪15IMG_8203.jpg

ワンコ分のケーキを切りわけてもらいました。
ヤギミルク付でーす!!!16IMG_8209.jpg

ひなかりんは、あっというまに食べちゃいました・・・
みんなの写真を撮ろうと振り向いたら、すでに皆様完食・・・ごちそうさまでした・・・19IMG_8214.jpg

人間用のデザートです。(こちらはクリスマス限定メニュー版)

お腹も満たされ、女性軍でプレゼント交換。
交換方法を決めるのに時間がかかりましたが(みくさんの「クッリスマス~」の歌が耳を離れません)無事に交換終了~。
私は、りんごちゃんのが当たり、すんばらしいお手製ソープとディズニーシーのクリスマス限定マグカップをいただきました!
(帰りの車中、シゲは「なんであのときみんな笑ってたの?」と気になって仕方ないようでしたが、みくさんの歌を歌う勇気がなく「楽しかったから」とそっけなくしてしまいました。みくさん、よかったらシゲにあの歌を歌ってあげてください。)
20IMG_8218.jpg

最後に記念撮影。ブレブレだー!!!
一眼デジユーザーの皆様・・・期待しております。

今年一年もとても楽しい日々でした。
来年もよろしくお願いしま~す♪
スポンサーサイト
コメント

♪クリスマスゥ~
   クリスマスゥ~
    クリスマ クリスマ
     クリスマスゥ~♪

ひなかりん&みきさんシゲさん、昨日はお疲れ様でした!
すんごい楽しかったですねー☆
3時間の貸切なのに、アっという間でした。
あと2時間は軽くいけたな。。。フフ
プレゼント、思えば去年のクリパでも、私→みきさんじゃなかったでしたっけ!?
もしや来年も…?(笑)

さぁ、最後にあの歌をもう1度!

♪クリスマスゥ~

もういいって?(笑)

みんなで、楽しそうですね~♪
ステキなお店♪
上から6番目のお写真、後姿のお子達・・・しっぽがマッハで見えな~い!!(爆)
楽しい時間ってあっという間ですよね!!
そうそう↓記事のコメントで書いたお洋服・・
どこかから、手作り・・って噂があったので、思わず・・・
早とちりしちゃいました~(汗)すみませ~ん

昨日はお疲れ様でしたー
今年最後のオフ、すんごい楽しかったねー♪
私もあの歌が・・・

♪クリスマスゥ~

25歳のプレゼントもありがとうございました。
ビーズツリーのと飾りをチェンジして飾ってみました。

来年もいっぱい遊んでねー

◆りんごちゃん◆
♪クリスマスゥ~
   クリスマスゥ~
    クリスマ クリスマ
     クリスマスゥ~♪

あぁ~、耳から離れない・・・
来年まで残ったらどうしよう・・・。
実は、ティハイムさん、11時から貸切にしてくれていたんだよー。
早めについていてたうちと、ヒナハニ家は、当時スタッフさんより人数が少なく、微妙な雰囲気に勝てず、4人デコソコソ固まっていました。

そうそう、去年りんごちゃんにもらったトナカイカチューシャ、リュウポンがまだ使っています^^
ちなみにシゲのがりんごちゃんにいったんだよね。
キャバオフなのに、なぜかラブのマグカップだった気が・・・^^;
来年も楽しみにしています♪

さん、はいっ
♪クッリスマスゥ~  もうだめ~。

◆JUNちゃん◆
なんだか最初はみんな落ち着かないので、それぞれの飼主さんのところでカリカリしてました。
でもドアをぶっこわそうとしてたのは、うちの娘たちだけです・・・
今度、このお店にいくときは、カートなしにしてスパルタでいきますわっっっっ。

ワンピの件?OKOK。
最近手作りオーナーさんが増えているからねー。
昨日のゆいちゃんのトナカイコートもかっこよかったよー。
私はね、最近は手作りは全然だめだめ。
「自分、不器用ですから」(高倉健さん風)←もしかして知らない?

◆ゆいちゃん◆
あの歌ね~・・・もうやばいんですけど。
 ♪クッリスマスゥ~ 
会社でも鼻歌してたらしく、後輩がキョドってますけど・・・

えっ?25歳???
足し算と引き算大丈夫?検算した?

最近、わが町にもようやくアフターヌーンティーができてね~・・・(遅っ)
若かりし頃の、雑貨好きの火が灯りそうでオソロシイ・・・。

昨日はお疲れ様でした♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
相変わらずちっこくてカート好きのひなかりんちゃん可愛かった★☆
ヒナハニとのお写真も撮れて嬉しかったです♪

クリスマスの歌・・・
私も頭から離れません(笑)

楽しかったですね~♪♪
ではではまたお会いする日まで~。

◆aiちゃん◆
お疲れ様でしたー!!!
無事に家につきましたか?

山中湖はどうだったのかなぁ。
寒そうなので、冬は寄り付かない地域なので、また情報ください。ってうちより遠い人に頼んだりして^^
ひなこ、去年よりコロコロしてたでしょ^^
今度、背肉お見せします(イラネーっ)
ホントにあのふたりはカート命で困ります。

シゲが、aiちゃんに「ダイエット方法教わって」としつこいので、今度レクチャーしてください。

来年も懲りずに遊びにきてねー♪

さん、はいっ
♪クッリスマスゥ~♪ 

みきさん、シゲさん(1年ぶり)、そしてひなかりん~♪
昨日はお疲れでちた~☆
やばいよ。クリスマ・ソング、手編み柄セーターと共に
来年大ブレークかもよ?(爆)
一年の締め括りに、楽しいパーリーができてホントよかったね~♪
来年はまた沢山遊ぼうね!
ひなかりん、お約束のカート姫になってたけど
みきさんが動くと、ひなは尻尾フリフリで
ちょこちょこ歩いてたよね(^-^)♪
カリのほうがひなより大人しいみたいになっててビックリだったよ~
そしてシゲさんがボケもツッコミもできるなんて
今年イチの大発見だったよw(゚o゚)w

クリスマスゥー♪ クリスマスゥー♪
 クリスマ♪ クリスマ♪ クリスマスゥー♪
歌が・・・歌が・・・耳から離れないぃぃぃぃぃーーーーーっ

 昨日はお疲れでした☆彡
ギャルズの写真もありがとっブログ内アップ助かった!
笑った、笑った、、クリパメチャ楽しかったね~
クリスマスワンピのひなかりん可愛かったよん
そして、昨日ひなこさんが歩く姿を見て感動しました・・
座ってるか寝てるかの姿しかなかったので・・(え?)
昨日もシゲがたくさんエマをナデナデしてくれてありがとう
シゲはエマのお気に入り№3だよ(爆)
また一緒に遊ぼうね~っ





昨日はお疲れ様でした^^

プレゼント私もaiのが当たったんだけど
去年もaiのが当たった気がする・・・(違ったらごめん)

クリスマスの歌ですが、皆被害にあってるのですね^^;
私も朝から頭から離れません・・・
仕事してるのにずーっと「クリスマス~♪」って(笑)
しかもさっき昨日のクリパの話を彼氏にしたら
「歌って」と言われ定食屋でひとりで
「クリスマス~ クリスマス~ クリスマ・・・♪」って歌いました(汗)
すごい恥ずかしかった。。。。

再び登場★
すっかり忘れてスルーしてしまったけど「鬼嫁」って…(汗)

◆みくサン◆
多忙スケジュールの中、お疲れさまでしたー!!!
みくさんの隣に座ったからなのか、しばらく腹筋が痛くて痛くて・・・

来年のいまごろは、おそろいの手編み柄姿を拝見できることを心待ちにしております♪

ひなかりんは外にでると、カートがないとダメみたい。
でかける準備をしているとき、カートをみると、途端にテンションがあがってしまいます。
かりんもひなこのマネばかりなので、あんな子になっちゃいました^^;
内弁慶ガールズになっちゃったけど、また遊んでくださいねー。

シゲ、レスカでツッコんでたもんね。
成長した姿を見届けていただけてよかった。
精進させますので、来年もよろしく♪

◆まりちゃん◆
シゲの中では、ブラタンは、みんな愛想がよいので、好きらしい。
んで、特にエマちゃんは自分に心を開いている(本人の思い込み)らしく、お気に入りです。

ひなこの歩く姿というより、丸テーブルの中のランから出ようとドアをガリガリしている姿はたくさん見ていただけたかと・・・^^
エマちゃんは、マットを置くと、スルリと自らイスに座っちゃうところがかわいかったですー。

早く体調良くなりますように・・・。

◆ゆかりちゃん◆
えーっっっ!!!定食屋であの歌、歌っちゃったの?
は、恥ずかしい・・・ポっ。
きっとあの場でしか、伝わらない感じだったので、私は人前では封印しました^^
でもできれば、もう一度みくさんに歌ってもらって携帯の着音にしたいです^^

◆りんごちゃん◆
鬼嫁だなんて・・・そんな・・・ね、ねぇ・・・^^;
大丈夫、開き直ったら、そんな単語も発生しなくなるから。
私もすっかり鬼嫁=普段の私に落ち着きましたので・・・ホホホホホホホホホ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。