プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




本日12月20日は、シゲの3●回目のお誕生日です♪
とーちゃん、おめでとう。

去年はスケボーで腕を骨折し、今年の春先は、原因不明の「目眩」で、結婚して初めて会社を休み・・・
「厄年かよっ」っていう感じでしたが、来年こそはいい年送ってください。

追伸 ケーキはクリスマスイブまでお待ちください。
スポンサーサイト
コメント

しげさん、お誕生日おめでとう!
この時期お誕生日の人ってケーキがクリスマスまで延期になるからちとかわいそうね。
でも、きっと2倍の大きさのケーキを買ってくれることでしょう。ね、みきさん(^^)v

おおっ♪
シゲさんお誕生日なんですねぇ~~★☆
おめでとうございま~すっ♪♪
この時期のお誕生日だと、やっぱりクリスマスと一緒になっちゃいますよね( ´艸`)ムププ
よいお誕生日をお過ごし下さいね^^

◆ちとぷ母サン◆
いいんです、いいんです。
本人はケーキよりビールの方が喜ぶので^^

ケーキはですね、私(だけ?)のために1ホールです。ヒョッホーイ。

◆aiちゃん◆
そうそう、もうなんだかんだいっても、いい年になってしまいました^^
本人も少~しヘコみ気味です^^

なんかこの時期にバースデーケーキ頼んでも、クリスマスケーキの作り置きっぽくてやなんですよねー。
これなら普通のカットケーキの方がいいやみたいな~^^。
takaさんは、甘いものもOKなんだ。
シゲは甘党ではないけど、レアチーズとかの方が好きみたい。
私?なんでもOKでーすっっっ!!!

お誕生日おめでとうございます。&ごめんなさい。<(_ _)>
お約束の、車のシートカバー、忘れているわけでは、ございませんが、何しろ、忙しくて、手がつけられませんでした。じじばばの入院が、やっと先週母親が退院して、1段楽したのですが、ワンチャンの着物のご注文が、あと10着以上残っていて、・・・(ーー;)
今年もまた、悲惨なクリスマスになりそうです。クリスマスカードも、皆さんに出せずじまいでした。年賀状も危ない・・・(^_^;)
来年は、もう少し、落ち着いて、仕事がしたいですね。
又、ひなかりんちゃんに、モデルをしていただけるような、新作を、早く作りたくて、ウズウズしています。

シゲさん3△歳おめでと~
見た目若くても体は正直なんだから無理しないように(爆)
クリスマスまでケーキ待たされるってこの時期生まれた人は皆そうなんだろうなぁ
クリスマスと誕生日プレゼントが一緒とかね^^;

P.S.クリスマスカード有り難うございました!

☆シゲさん おたんじょうびおめでとう☆

毎度お世話になってマス
ナイスガイな3●になってください

ケーキはクリスマスまで待ちましょう(ニヤリ)

しげさんおめでとー  家の兄もメデタク3●才になったのかぁ・・・

今年は健康な1年でありますように。
リュウポンが活躍しますように

シゲさん
おめでとうございます!!
私のお友達でも12月20日の子が2人います!多いなァ~♪
おぼえちゃったわ♪
娘達、今日もかわいいわィ♪
お酌でもしてもらったのかしら??(笑)
今年はステキな年になりますように
ケーキもうじき食べれますね♪

◆チャーリーママサン◆
シゲも時々「シートカバー、どうなったの?」と聞いてきますが、そんなにすぐ欲しいわけではないみたいなので、お着物を待っているワンちゃんたちを優先してあげてくださいネ^^
そうだ・・・チャーリーママにお願いがありました。
シゲがジーンズにワッペンを縫い付けたいらしいのですが、両方とも生地が分厚くて、普通のミシンや手縫いは無理そうなので、今度お店に伺ったとき、工業ミシンでブイーンと縫い付けてもらいたいのです。
また時間のあるときお願いしまーす。

◆ サン◆
ムムムムム???これは難題だ・・・
名前が書いてないコメントが続いたので、イタズラかと思ってあせったけど・・・。
みき探偵の予想としては・・・ルナパパかな~。
ムムムム・・・ヒントが少ない・・・。
もう少しヒント下さいって、クイズ番組みたいになってる?

◆SEIサン◆
あざーっすっっっ。
ご存知の通り(?)別の星の人なんで、ナイスガイだなんていう単語はちょっと・・・
ケーキまであと2日ですねー。
楽しみどす、楽しみどす。
口を大きくあけて待っててねー。

◆ゆいさん◆
えぇ・・・まちがいありません。
ゆいちゃんのお兄ちゃんも、3▲歳になったはずです^^
本当、健康が一番ですよねー。

リュウポン???誰?
(私のオデコのたんこぶをお見せしたい・・・)

◆JUNちゃん◆
ありがとー。
でもねー、でもねー、たぶんJUNちゃんのお友達とは、かなり年齢の開きがあると思うよー。
ああみえて、いのしし年だからねー。(あっ、バラしちゃった・・・)

あっ、名前書くの忘れた(滝汗)
でも大正解!!!!!
うっかりルナPでしたぁ

◆RPサン◆
わおっっっっ、正解!私もけっこうすごくない?(自画自賛)
ルナパパ、忙しい中、体調崩してないですか?
ルナちゃんもお元気でっしゃろか?
またまた、サプライズで出席してくださいねっっっっ!!!!
来年もよろしく♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




