プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先月生まれたelvesっ子のファミリーが決まりました。
名前は「アンディくん」です。
皆様、よろしく♪ 11月後半のある日、会社の人から「キャバリア」のことを聞かれた。
以前から、ワンコのオーナーになろうと思っていたのだが、子供達も大きくなったので、そろそろ真剣に・・・と思いはじめたらしい。
いくつか犬種が候補にあがっていたのだが、まだ小さいお子さんもいるので、●●●と●●●●は向かない。室内飼いなら、キャバリアと●●●が向いているけど、キャバリアの抜け毛はすごいことだけは、かなりアピールした。
翌日、心臓病のことを聞かれた。これは本当に考えてくれているのだと思い、友達のキャバの病状の症例をいくつか話した。
それから(強制的に?)ひなかりんが写っているキャバリアの雑誌や本を数冊家に持って帰ってもらい、家族会議と抜け毛のアレルギーテストを勧めた。

その日、奥様のヨウコさんからメールをいただき、質疑応答(えっ?)メールのやりとりが始まった。
すると、驚くほどトントンと話はすすみ、elvesっ子の仮予約まで話は進み・・・(省略←おいっ)23日に無事に本予約となりました~。20061225093250.jpg

凛ちゃんとラビくんとのかわいいかわいいトライボーイです。
ヤバくないですか?
このかわいらしさっっっ!!!!
もう、罪です・・・20061225093242.jpg

ご主人のヒデさんは、日本男児らしい名前を考えていたのですが(会社で私とヒデさんの間では凛太郎(←凛ちゃんの息子だから)と呼んでいた)娘さんたちの意見が通り「アンディ」くんとなりました。aydy_sister.jpg

最高のクリスマスプレゼントですね!
お散歩デビューは、2月後半の予定です。
皆様ヨロシク♪
スポンサーサイト
コメント

うわ~~めっっちゃかわいいい~~
いやん、こんなかわいい画像みたら、またほしくなっちゃう。
トライもいな、ブレンもかわいいな…(←妄想中)
素敵なクリスマスをお過ごしですか~?
来年もよろしくお願いしますね!
かわいいパンダひなかりんちゃんにもよろしく!

◆チョコママ◆
そうなんです、そぉ~なんです~。
本当にかわいいんですっっっ。
現場では、こ、この子達が動いているんですよっっっっ。
本当にもう・・・ため息しかでませぬ。
私も妄想まっただなかでーすっっっ。

こちらこそ・・・来年もよろしくお願いします!

ふぁー・・・・
かっ、かわいい。。。。。。。。。。
それしか言葉になりませーん☆
またしばらく妄想の日々になりそうです(汗)

◆あやちゃん◆
そぉなんです、そ・お・な・ん・で・すぅ・・・。
一番下の写真もなほママの手が大きいわけでなく(あぁ~、また怒られる・・・)ふたりとも手の平サイズなのよぉ。
私も写真みながらニマニマしてしまいますぅ。
実はアンディくんの妹ちゃんのファミリーがお若いご夫婦だったという話を聞いて、まさか・・・あやちゃん・・・っと思ってしまいました^^

私も来年も妄想まっしぐらでーすっっっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。