プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はひなかりんサンタパンダの出動です。
(サンタの洋服が2着ないため、急遽パンダになりました)
知り合いのパティシエさんに頼んだクリスマスケーキを、いつもお世話になっているあの方に配達でーす。
さてさてこのきれいなお宅はどなたのおうちでしょう?
この写真だけでわかったあなたは、キャバマニアです! 1IMG_8238.jpg

ヒント1
ツリーのオーナメントと、靴下から顔だしているあの方に注目2IMG_8237.jpg

ヒント2
「アカ」と「シロ」(命名みき)3IMG_8240.jpg

ヒント3
うわさ(?)のアラジン4IMG_8257.jpg

もうおわかりですね。
リイナ家にお邪魔しちゃいましたぁ。
おうちの中でのリイナさんは、おしゃべりしたり、SEIさんに甘えたり、奉行にとっつかまったり・・・はしゃぎ気味でかわいかったです。5IMG_8250.jpg

「どーもどーも」
かりんさん・・・あなたくつろぎすぎですから。6IMG_8260.jpg

ちなみにこちらがクリスマスケーキでーす。
数年前まで、某有名ホテルでパティシエをしていたKさんの作りたてホヤホヤでーす。
防腐剤添加物一切なしの、安全ケーキ♪
生クリーム・・・たまりませぬ・・・。
奉行には、私の手作りということになっています(信用度0%)
スポンサーサイト
コメント

一瞬、みきさんまでモルジジにハマったのかと思ってビックリ!(笑)
ワタシもSEIさん家にお邪魔した気になったー♪
このこだわりのケーキのお味、かなり美味しいんでしょうね~

ひいぃぃ・・・生活感丸出しの汚部屋ですみませんでした
新居に越した暁には、どこを写していただいてもOKにしておきますぅぅ

ケーキは24日の時点で、2/3完食(笑)
恐るべしパワーです
本当においしかったですわ♪
ひなかりん家方面に足を向けて寝ませんでした!(嘘臭満載)

ちなみに、今日までみき作を信じていた者が1名
今度笑ってやってくださいませ~!

しかし、酷い家だわ


◆タマサン◆
いやいやいやいや、我が家には極小のツリーしかないし、まずこんなにキレイではありませぬ^^
おうちの中が、キレイなことはもちろんなんですが、一番驚いたのは、奉行が使っていたお湯のみです。
銭湯みたいな富士山の絵が書いてました。
今の家には、湯のみが1個もないので新鮮でした^^

ケーキ、んまかったです。
来年はもうひとまわり大きいのいっちゃうかも^^

◆SEIサン◆
あの状態で「生活感丸出しの汚部屋」だったら・・・我が家は・・・人間の住処ではありませんな。
でもあのあと、Sさんは何かに感化されたのか、狂ったように私の部屋兼寝室を掃除してくれました。
おかげで気持ちよく眠れました^^v

ケーキ・・・箸じゃなくて、フォークが止まりませんでした。
え~っっっ、奉行が真に受けてくれていたなんてっっっっ。
よかった、バレて。
私にはとてもではないけど、作れませ~んっっっ(開きなおりっ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。