プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




6日、無事に帰宅しました。

帰国する2日前から、旅行先ではめずらしく偏頭痛の発作がでました。
急なことで、薬も持っていなかったのであせりましたが、なんとかバファリンでごまかしてのりきりました。
帰ってきてからは、気温差のせいか、怠惰な生活のツケなのか、ダラリンチョになってしまい、社会復帰できない状態^^;
「早く人間に戻りた~~~~~~~~~いっっっっ」
スポンサーサイト
コメント

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年も宜しくおねがいします。m(__)m

帰国って事は海外に行かれてたのですか????
ひなかりんちゃんはどんなお正月だったのかしら

休みが長いと仕事の手順をすっかり忘れていて
仕事になりません^_^;
現実逃避したくなりますよね。

今年もチェルミル共々仲良くしてくださ~~いm(__)m



◆えりサン◆
コチラこそ・・・今年もよろしくお願いします。

お正月はバリ島にいってました。
ひなかりんたちは、連れていけないので、毎年お願いしているところに預けました。
リュウは常連なのでなんてことなかったみたいだし、ひなこもかなり堂々としてたらしいのですが、かりんだけは、甘えて甘えて仕方なかったみたいです。
今でもすっかりひっつき虫になってしまいました。

仕事・・・もう無理無理。
日常生活もままならないのに・・・^^
しばらくリハビリ生活は続きそうです~。

ではでは、今年もよろしくおねがいしまーす。

おけーり♪
楽しかったのかと思いきや、あらら・・・
ダラリンチョでもいいではないディスか!
ゆっくり社会復帰してくださいませ♪

◆SEIさん◆
はい~。先日無事に戻りました。
でも脳みそは置いてきてしまったらしく、今朝からも天然ボケをかましつづけています。
今年も楽しい一年にしたいと思いますので、家族共々よろしゅうお願い致します。

きゃ~ぁ♪♪
KOPI BALI Tシャツなんてあるんですかぁ!?
可愛すぎる!可愛すぎる!可愛過ぎるーーー!!!!!!!
ツボツボツボツボツボツボですぅ~!!
バリコーヒー、現地では何故か美味しく感じちゃって、
マタハリでバロンの木彫りの箱にはいったものを大量に買い込み、お土産で配ったのですが...
友人達の感想はかなり微妙でした^^;ふへへ...



◆ゆうこちゃん◆
さすがー、ゆうこちゃん、目のつけどころが違う!
スミャニャクに、日本人オーナーさんのワンコ専門店があるんですよ。
背中のプリントは「スターバウックス コピバリ」です^^
所持金なくなりつつある、最終日にこのTシャツと出会ってしまい、買ってしまいました・・・トホホ

バリコーヒー、現地で飲むと本当においしいですよね~。スタバも目じゃないっ。
マタハリでバロンの木彫りの箱にはいったもの???
やばい・・・それ、会社で配ってしまいました^▽^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




