プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20050101204928.jpg

新年あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します!

さてさて、1月1日といえば「お正月」一年で一番「おめでとう」が飛び交う日にち。
ちなみに今日はシゲミ家の結婚記念日でもあります。
数年前の大晦日、紅白が終わり、マッタリしたあと、婚姻届を持って区役所へ。婚姻届だけは祝日でも夜中でもいつでも受理していただけると聞いていってみることに。
真っ暗な中、駐車場に車を停め、裏口の方へ。夜間受付のピンポンを押すと、普通の格好をしたおじさんがでてきた。あまりにも普通のおじさんだったので「あ、あの~・・・婚姻届を出したいんですが・・・」と恐る恐る聞いてみたら「どーぞー」と中に入れてくれた。電気を点け、老眼鏡をかけて書類をチェックしてもらう。書き漏れを指摘されイソイソと直すと「はい、確かに。おめでとうございます」と、なんともあっけない入籍となった(こんなもんなんかしら) 20050101205925.jpg

午後、シゲの実家に行った帰りに予約していたレッド●ブスターへ。ここでは、結婚記念日にケーキと記念写真とキャンドルサービスのサービスがあるのです。
ケーキの名前がなんとなーく「しげ みお」となっているような気がしないでもないですが、シゲが「’みき’だよ」っ言い切るのでそう読むことに(^^)
(おかげさまで、前髪が人並みに伸びてまいりました)

ではでは、2005年も皆様どうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
コメント

あけおめ~ことよろ~!
超若者ぶってみました^^
今年も色んなワンイベでお世話になりま~す!
ってか早くカリンちゃん見せて下さいね^^

◆ルナパパ◆
おめでとうございまーす!
ルナパパの賀状シンプルでびっくり。
プリンセスルナの写真で埋め尽くされているのを想像していました。
我が家のは30日に投函したのでもうしばらく気長にお待ちくださいませませ。よろしこ。
今年もよろしくおねがいしまーす!

明けましておめでとうございます。
ご結婚記念日おめでとうございます。

去年は、ビッケを通じてキャバちゃんお友達が増えました。
ヨーキー優利ですが、とても嬉しい1年でした。
今年は、是非皆さんとお会いしたいです。
新たな希望と目標を胸に日々過ごしていこうと思います。
もう1つの目標は、みきさんのようにLOVELOVEカップルになりたいです(いつか・・・。これはまだまだ先でしょうけどっ)
いつまでもお幸せに♪
ひなかりん一家にとって良い年になりますように★

あけましておめでとー!&結婚記念日おめでとー!
いいなぁ、若いカップルは・・・(すっかりおばさんのちとぷ母です)
今年はたくさんあいたいですね。
みきさんのわん友さんもたくさん紹介してください。
今年一年、楽しい年になりますようにー。

◆優利姉さま◆
あけましておめでとうございますっ!
わたしも優利ちゃんに会いにいきたいでーす!
今年もよろしくお願いしま~す♪

うちらに実際会ったことのある皆様はご存知なのですが、我が家はラブラブカップルというより、明らかな天然ボケ(シゲ)とパンチのきいたツッコミ(私)をする漫才系夫婦です。
こんな2人プラスひなかりゅうをよろしくどーぞ♪

◆ちとぷ母さん◆
「若いカップル」という言葉にも当てはまらなくなってきた今日この頃です。
もう気持ちだけでも若くしてみせますわ。オホホホホ。
今年ひなかりんパワー全開でワンコイベントに参上いたしますっっっ!そのときはチーズくんとプリンちゃんをハグハグさせてくださいねー。
今年もよろしくお願いしま~す

結婚記念日だったのですねぇ^^
おめでとうございます!
おめでたいわぁ♪

我が家ではAeroの誕生日でした^^
めでたい、めでたい♪

ご結婚記念日おめでとうございまーす(*^▽^*)元旦が結婚記念日だなんて、メデタイ!!
それから、前髪伸びておめでとです♪
それよりもしげさん&みきさんが美男美女だったのでホレボレしてしまいましたぁ(*´▽`*)

◆mihoさん◆
Aeroくん、お誕生日おめでとうございまーす!
実際にとりあげた子が、1歳になるなんてとっても感慨深いですねー。
それが1月1日の新年の始まりの日なんてとっても感動的♪
エンジェルたちの活躍ますます着たいしていまーす!

◆そらさくママ◆
えっ?美男美女?どこどこ?
うちらに会ったことのある人がみたら笑うからヤ・メ・テ・~(^^)
ちなみに私はそらさくちゃんのホムペを全て見せていただいたのでそらさくママがモデルばりの美人サマサマなことを知っていまーす!
前髪はザンギリ状態なのですが、長い部分がようやく眉毛に到達しました。(ドラックストアで髪の薄いおじさんに混ざって育毛剤の試供品つけまくった甲斐がありましたー)
連休明けには金太郎卒業です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


賀正


A happy new year!昨年は大変お世話になりました。この場をお借りして、昨年のお礼を申し上げると共に新年の御挨拶をさせて頂きます。 昨年我が家は、Aeroの誕生に始まりました。お節を食べ終えた頃のAliciaの出産。驚きと共に、4頭の天使達が舞い降りた瞬間でした。今年は、


ニコより新年のご挨拶


明けましておめでと~♪ この元旦朝はお外真っ白、雪景色になったね。雪遊びはもう




